注目の話題
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

美優ママ👶悠眞ママのお部屋💕

No.92 08/12/19 09:25
ミルママ ( 30代 ♀ wtYse )
あ+あ-

≫91

まいさん、おはよう😃まだ美優は寝てるよ💤寝ている間に美優の部屋以外は掃除も終わったよ✨ 悠眞くん、女の子みたいなんだぁ😃オメメもパッチリしてるんだよね⁉ 色が白いのは可愛さも増すよね💕 日曜日は先輩達に自慢しまくりだね😁ウチはイヴは昼間は主人と美優とちょっとお出掛けして夜は近くに大好きなインドネシア料理のお店がオープンするから行こうかなと思ってるんだ😃 25日は主人も仕事納めだから家でクリスマス🎄しながら一年間、お疲れ様をしようとシャンメリー🍷で乾杯しようと思ってるよ💕 主人はお酒飲めないし、私も授乳中だからノンアルコールで雰囲気だけね✨ 美優にはクリスマスプレゼント🎁にプレイマットを買ってあげたからもう少ししたら遊ばせてあげたいなぁ😃

92レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧