注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

ママ友募集❤H20・9・5に出産❤

No.119 08/10/23 20:06
☆*やまちん*☆ ( sN0se )
あ+あ-

≫118

☺ゆうかchan☺
今買い物から帰ってきたぁ😁✋!!

おうすけ君🐘って言うんぢゃ➰⤴⤴ぃい名前やな❤❤神社でも見てくれたんやな😍✋!!あたし神社で名前とか見てもらえるんとか知らんかった😂🔄🔄メッチャぇえな😍

ぇえ-😱‼義理母に怒られたん⁉😣ちょいショックやな😭⤵まぁ-ママ&パパが気に入ってたらィイで😁✊💓うちも親戚の人にウザイ事言われたよ⤵💦笑顔に舞うって…なんか~…っとか言われた😠💢関係ないから気にせんけど😍❤人が一生懸命つけたのに…ケチ付けるな💢って感じに流したぁ~😁💓

うちも三か月から母乳出んようになったよ😭⤵混合でしよったんやけどな…💧添い乳はヤッパ💓ママが楽だったらィイと思うよ😁‼あたしも添い乳やったし➰⤴それで寝かせてたわ😉

ミルクも飲まんようになったら預けるのは出来んなぁ😱🔄哺乳瓶なれしたらィイな😣哺乳瓶も無理にしたら余計飲まんようになるし…難しいな😫

ヤッパ…チビはオッパイ好きなんやな👀✨ぃい事やと思うよ☺‼オシャブリとかは吸う⁉😚アタシは哺乳瓶の乳首吸わしながら今は寝かしてる😁⤵オシャブリは嫌いみたぃよ😭笑

オウスケ君🎀は体重は順調に増えてるん⁉

119レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧