注目の話題
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

馬鹿でも分かる創価学会💡

No.317 09/08/23 11:42
ヒマ人194 ( ♀ )
あ+あ-

≫315

お気に障るようなら拝見なさらなければ宜しいのに。

トップページに載らないような学会スレを、わざわざ好んで拝見されるのは何故ですか?。ご興味がおありなのでしょうか?。

激しい言葉を使う方にも、その方なりの物の見方が御座います。実際に極度のストレスで精神的に参ってらっしゃる方もおられます。理論的に反発なさる方もその方なりの論法が御座います。また、脱会された方、生まれた時に意志なく入会させられた方などの内輪目線の貴重なご意見を伺う事も出来ます。

ちなみに、私は身内に会員がおり日々細かいストレスを受けておりますが、会員個人個人を叩くつもりは御座いません。ただ、私自身があの団体を知り、出来うる事なら脱会させたいと思ってます。

だから、あの団体が組織としておかしいと言ってます。

現会員の方がこのようなスレやレスを読み、ご自分が属している団体がどういった団体なのか、何故こうも非難されなければならないのか、そんな団体に属し活動する事がどういった影響を及ぼすのか、

【疑問】
を持って
【自分の頭で考えて】
欲しいと思ってます。

再度言います。不快ならば一歩引いて、読むだけになさいませ。関わりの無い方には到底理解しては頂けないと思われますので。

317レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧