注目の話題
男性に質問です!
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

🐼🍅パンダストア🍆

No.486 08/05/18 02:01
お調子者9
あ+あ-

🐸{みんなの意見が一致したね…よかった☺

🐼ちゃんの意見聞かずに申し訳ない気持ちだけど、もし、ここが満レスになって、一週間経過しても🐼ちゃんが更新していなかったら、それから2~3日以内に『パンダストア』を🐸が臨時店長として努めさせてもらいます✌

タグは同じにするから、そこからたどってくれたらいいよ✌😃

負担かぁ…みんな優しいね😢もし、負担に感じる様になったら、その時は言うから大丈夫です💪😤キバラセテモライマス

🐻ちゃん、ここでは私が一番歳上だし、ま、せん越ながらお姉さんぶるとしますかね~😃👍

♈ちゃん、仲間板かぁ~あそこならハンネが必要なんだね。ハンネが必要なら雑談板よりかは荒れる心配は減るのかも👍只、🐼ちゃんがいつもスレタイに書いている『ご新規さん募集中』が気になるんだぁ。仲間板だとハンネ取得している人限定で、雑談はハンネ持たない人も参加できるなら、雑談板の方が誰もが参加しやすい環境であるのも確かだよね😃

『板』の件は🐼ちゃん抜きでは決められないので、又将来みんなで考えてみようか👍

では、そういう事で決まりだね✌🐸

486レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧