注目の話題
立場と言い回しが噛み合わない。
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

🐼🍅パンダストア🍆

No.383 08/04/20 23:28
お調子者9
あ+あ-

≫382

🐸{その公園ママも、ちゃんと、おはよ~って子どもが挨拶してるのに、おはようございますでしょ😣ってイチイチ言い直されてたよ。
情に厚い人なんだけどね…だからよその子どもに対しても面倒みが良い反面、ウチの長女がね~こんな事があって…なんて言うと、『○○ちゃん駄目じゃん☝』って否定する言葉が出てたから、私自身も自然とこの人には娘の事は話さなくなったなぁ。
例えば、男子同士がケンカしてて止めに入って怪我してねぇ😥なんて言ったら、『そんなん放っておかな~止めに入るからそうなるねん☝』って……ん⁉止めに入るのは悪い事じゃないよね💧
例えば、先生の理不尽な事に抗議して、職員室の前に延々と立たされて…それでも折れなかったから、学校行かへんって言うてねぇ😥って言ったら、『○○ちゃん長い物に巻かれる事を知らなあかんで~』…って⁉いや…私が聞いても先生は理不尽な事を言っている☝それに屈する事なく主張する事は…いけない事じゃないよね💧
そりゃ、悪い事をした時には叱るけど…😥
彼女はこんな風に自分の子に自分の価値観を押し付けてきたからか、どんどん暗い子どもになって、今では無気力で意欲の無い子になってしまってる。

383レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧