注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
これが、ありのままの俺

🐼🍅パンダストア🍆

No.366 08/04/20 04:04
お調子者9
あ+あ-

≫358

🐸{ごめんね💦
🙋ちゃん、ご両親にどんな事情があったのかは敢えて聞かないけど、1つだけ言える事は、子どもは親の元で愛され育ち、又親も子に学び、一緒に育っていく…それが本来の姿だと思うんだぁ。
只、死別したり、病気になってどうしても離れなきゃならない場合もあるから、そういう事情以外で、やはり自分本位な理由による子育て放棄は、親は罪だと思うよ。

でもね、変な話、私半年入院してた時ね、始めの頃は娘(当時小1)の事が心配で心配で、夜中とか泣いてばかりいたの…。
だけどね、数週間、一ヶ月と経つうちに、そんな情が少しずつ離れる自分に気がついたの。今までは、娘を自分以外の人になんか任せられない…何が何でも私が😤って思ってたはずなのに…。
だからね、何が言いたいのかと言うと、例えば、🙋ちゃんの義妹さんが👵に育児を頼って任せてしまう…みたいな、一旦我が子を手元から離すと情が薄れてくるんだと思うんだ。そうなると、益々親子の情が希薄になっていく一方だと思う。親はそれでもいいかも知れない。だけど、子どもはこれから苦労すると思うんだ。私は子どもに罪は無いと思っているから、やはり親の罪は深いと思う。

続く

366レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧