注目の話題
まじでムカつく店員
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

OVER↑35🐣 妊娠希望⑤

No.127 08/06/10 14:23
カンナ ( 30代 ♀ b5Ete )
あ+あ-

≫122

カンナです🍒 今日は暑いね~☀ みんな、体調崩さないようにね。

さおり🌼
そっかぁ…残念だったね😢 卵巣腫れてるってのが少し気になるけど、そっちも落ち着いたら、また一緒に頑張ろうね。生理が大体一緒になりそうかな? 私は今2日目なので。妊娠切望&焦りの波(常に欲しいんだけど…)って、時々津波になるのよね。私は、まだちっさい津波だけど、今回の生理がまた変な感じだったら、きっと大津波になりそうよ~。

ゆう🌼
おひさ~~😃 排卵時の体温の上がり具合…私も排卵の後、一度下がるよ。前はその下がったときが排卵だと勘違いしてたくらいだから💦 あんまり神経質にならないでね。旦那さんの言葉、優しさから出てるはずなのに、受け入れられないときってあるよね。私も、旦那さんに”一緒に泣いてほしい”って思っちゃうときあるもん。そうなったら、本当は困るんだけどさ😩
従姉妹さん、おめでた婚かぁ。。。微妙な気持ちになるね。・・・ファイト!☺

ミカン🍊
カサカサの具合はどぉ? あんまり違和感感じるようなら病院へ行こうね。

桜、きなこ…そして都…みんな元気かな?

127レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧