注目の話題
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
付き合うことを躊躇してしまう
結婚しないは許されない

不妊と仕事😠パート4🎉

No.229 08/04/20 21:39
ミント ( 20代 ♀ lR0ie )
あ+あ-

≫228

みかん🍊おつかれさん☺
うちは今帰りだよぉ🚃今日はお客さんが急に売り場の前で倒れてしまい救急車が来たりとバタバタしてたよ🚑

みかん🍊は旦那様との休みがあまりないんだね😉でも元旦にはみかん🍊の好きな場所に連れてってもらうなんて素敵すぎる😍😍😍たまにはのんびり二人で過ごすのもいいかもしれないね⁉うちなんてほぼ一緒の日が多いから出かけるとお金使うしで逆にダメだから旦那がいる時はジムに行くよ(笑)
ありがとう😃教えてくれて🌠うちも先生から率が低い事は言われてたからそれを前にも伝えたのに全然理解してなく、正直キツいわ😠昨日奥さんは休みだったから今日久々に逢って全て報告したけど、店長と同じように言われたよ😢ダメ夫婦で本当に疲れる⤵⤵人の気持ちなんて全く考えてなく自分達が良ければそれでいいんだもんね😢
今は不妊治療しながら仕事する勇気がなくなったかな😠仕事を辞めると正直お金がかなりきつくなるから不妊治療が難しくなりそうだけど、もう今は全てリセットしてまっさらな状態にして旦那と①からやり直したいかな😢

229レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧