注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて

✨不倫の苦しみを乗り越えて 幸せな人生を✨

No.116 09/01/25 21:56
瑠璃 ( 20代 ♀ vZntj )
あ+あ-

続きます。 キレイ事なのかもしれないけど、自分自身の中の黒い悩みと自分自身で戦って膿を出さないと、人の意見にいちいち腹を立てたり、文句を言っても何も解決しない。だって色んな人がいて、自分と同じじゃないんだから…。 何も考えず、不倫している人は、私だって腹が立つし、ホントに愛してしまった人もいる。 妻として、ダンナさんと向き合えず、夫婦間のすれ違いから不倫になってしまう人もいる。不倫と聞けば、腹立たしい気持ちになります。 だけど、不倫している人にホントの幸せが来るとは思えないし(思うようにしています) 結局は、人じゃなくて自分なのでは⁉だから心ないレスで揉めるのは仕方ないけれど、ゆきさんがされている事や言ってる事はゆきさんの考えで、賛同できない人もいるかもしれないけど、私は共感できます。傷ついているのかもしれないけど批判ばかりは虚しいですよ…みなさんが前向きに、今の気持ちと向き合い、一つの経験として、前にすすめますように… 私も自分と向き合い、これからの人生に生かしていきます。 ゆきさん、私なりの考えです。 同じ負の連鎖を止めたい者としてまたお話しできればと思います長々すみません

116レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧