注目の話題
どこまで必要ですか?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
彼氏が私の家ばかりに来る。

子供はいないほうがいいの❓

No.31 09/03/16 01:07
♂ママ31 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主さん、はじめまして😌
すべてレス読みました。
私は今、2歳の男の子の育児中です。今のところ、邪魔扱いされた経験はないつもりです、が…やはり、中には我慢していただいてるだけで、迷惑や不快にさせてしまっているかも知れないと、子連れ外出は気が抜けません😓たぶん、邪魔だと思っている方が大半なんだろうと思って行動しないと、と心がけています💧
私の過去、某ショッピングモールでのバイト中のこと
子供が悲鳴に近い泣き方で泣いてまして、他のお客さまも心配そうに立ち止まる始末なんで、私は迷子かと思ってすぐ子供に駆け寄ろうとしたとき、そのママさんらしき人が一喝『うっせーんだよ‼』と💧私と目が合ったので私は『あ、ママさんですか?😄』と聞いたんです。するとそのママ『そうだけど⁉仕方ないんだよ‼言うこと聞かないんだから‼💢なんか文句あんのかよ💢』と、私を突き飛ばしてきました😢
このような方が子連れの批判を買うんだと思います😞
長くなりましたが、子供の躾も大切ですが、周りの方の気持ちを考えての外出なら自然と躾もできると思うので、主さん、一緒に3歳以下の子連れ外出を楽しみましょうよ😄
長文、駄文、失礼しました。

31レス目(162レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧