注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

由美ちゃんへPart②

No.85 09/04/19 06:14
自由人0 ( ♂ )
あ+あ-

≫83

理解できないならレスする必要もないだろう⁉
リアとサイトじゃ全然違うんじゃね⁉現実と非現実の世界じゃ中身も違うし、とらえ方だって全然違うよな⁉その最後の変な気を起こすとかってよ、その言葉こそが相手に対して追い込みをかけるような事じゃね⁉友達に指摘するとか注意するとかは人それぞれだし
あなたの考えだけでもある人は一人一人性格も違うなら考え方、とらえ方も違う何が正しくて何が間違ってるかは、人それぞれ違うしそれが間違いだと思うならスルーすればいいだけの話俺は彼女(由美さん)の事を理解してるし、守りたいと思うから主をやってる
守りたい人を守るのに理屈なんていらないんだよ
俺はそう思ってるから俺の考え方を曲げる気もないねあなたが俺を否定するのは全然構わない、俺とあなたの考え方が違うだけだからね✋彼女の気持ちを理解してくれる人は ここに来るし、理解出来ない人はスルーすればいいだけの話だよ以上👍これ以上は何も言わない、あとはスルーで
よろしく👍

85レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧