注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
軟禁されてるけど質問ある?

年の差カップル💖幸せになれる部屋🍀🏠PartJIS+2D24💖

No.410 09/09/04 10:56
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

みんなオハヨー煜戓

ひみ、彼氏さんと仲直りした晗
単なる痴話喧嘩であること願ってます渹昉

昨日、うちは、最初ラブラブでH戓も終わり寝る間際になって『19日、会社の辞めた人が福岡に遊びに来るから、同僚何人かで夜遊ぶから煜』の旦那の一言で、私がブスくれてたら『なんで怒るん晗あ~、自由になりて~昉別れるしかないな淸』とか言われて、とりあえず謝ったけど、旦那すぐ寝ちゃった昉

今朝、言葉で確かめる時間無かったから、で『昨日の自由になりたい、別れたいは本音晗』って聞いたら『昨日めちゃめちゃムカついたけん、思わず口にした昉まみが好きだよ戓愛してるよ戓』だって渹

とりあえず一件落着だけど、別れるって言葉、いくら怒っても本音じゃないなら言わないで欲しいよね昉

最近、旦那はすぐ『じゃあ、別れる晙』って口にする渹

20代の頃の私もよく言ってたな相手に『やだ、絶対別れたくない晙』って言わせる為に昉

今の旦那もそんな感じなんかなぁ
なんか、らしくないな昉でも、旦那の行動を見てると本気で言ってる訳じゃ無いみたいだけど渹

410レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧