注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…

年の差カップル💖幸せになれる部屋🍀🏠PartJIS+2D24💖

No.41 09/08/25 21:57
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

はるな愛 普通にキレカワやもんね溿炻

体も全部変えてるんよね昉性同一性障害って、本当にあるんだもんね昉

プロポーズ昉

されてないんだよね淸

ただ旦那は、付き合って数カ月で『まみと早く結婚したい炻じゃないとまみを他の男に取られる焏』ってしきりに言ってて、子供が出来たら結婚しようねって半年、生理以外避妊せず毎日Hしてたけど、妊娠せず昉
妊娠せんって事は、何か精子か卵子に問題があるんかなって思ってたら、七ヶ月後に妊娠溿

いざ結婚ってなったら、旦那に同世代で少し気になる子が出来て、どっちを選ぶか任せてたら、結果わたしを選んで淸

後々にただのマリッジブルーで私と結婚してしばらくしたらその子の事どうでも良くなったらしい

とりあえず、プロポーズは無く、結婚した晙

ごめんね、参考にならんで煜

でも、今は幸せで、私は旦那と結婚してよかったし、旦那も私と結婚して後悔はしてないと思う溿今でもラブラブだから炻

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧