注目の話題
法的規制厳しくなってきた
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?

年の差カップル💖幸せになれる部屋🍀🏠PartJIS+2D24💖

No.237 09/08/30 10:02
まみ ( 30代 ♀ dBnsj )
あ+あ-

≫236

彼氏さんも、既にしっかりされてる年齢ですので、後は二人で本格的に夢物語や理想ではなく、本音で現実を考えて計画立てて行くべきですね煜

お二人の幸せ、願っています晙

あと彼氏さん、自分の子供いらないと言ってるようですが、ステップファミリーにとって赤ちゃんは夫婦や親子関係、家族の絆を強める役割を果たしてくれるので、私は今の彼氏さんとも赤ちゃんを作られることは、後々いい結果を産むと思います炻

社会人さんも大好きな彼氏との子供、欲しくないですか晗

よく、連れ子再婚したら子供は作らないとか言う人いるけど、私は勿体ないと思います煜やってもないのに何故、決めつけ諦めるのか晗

兄弟が出来る事、自分達の子供ができる事でうまく行く事のほうが多いのにって昉

人それぞれですが

社会人さんも今後も報告に来て下さい煜炻

もう社会人さんもこのスレの一員ですから淼Ⅵ

あと、養父であっても子供に父親は大事です煜血の繋がりよりも絆でシッカリ繋がっていれば、幸せです戓

お互いに今後益々幸せになっていきましょうね炻

237レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧