注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
子供に甘える父親
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方

嫌な奴の元カノ

レス22  HIT数 3442 あ+ あ-

匿名さん
09/11/19 23:18(最終更新日時)

悩んでも仕方ないことなのですが、私は、片思いの男性(Aさん)が嫌っている男性(Bさん)の元カノなんです。以前、Aさんは元カレの後輩として同じ職場にいました。その頃、私はBさんと交際中でしたが、Aさんの悪口をよく聞かされていました。今年になって、私がBさんをふる形で別れました。そんな中、思いがけず転勤で私とAさんが同じ職場になりました。初めて会ったAさんは今まで聞かされていた人物とは全然違っていて、とても好感がもてる男性で思っていたキャラクターとのギャップに驚いています。今は、Aさんととても仲良くしていてAさんも好意的です。告白もしてなきゃ付き合ってもないのに悩む必要はないのかも知れませんが、もし、もしもAさんの彼女になれた場合、後になって、「自分が軽蔑している男に抱かれていた女」と知ってしまったらドン引きですよね(涙)そんなこと思うと怖くて告白出来ません。もちろん、元カレには全く未練はありません。どうしてBさん(いわゆるダメ男)と交際してしまったのだろう、ダメ男と交際した自分もダメ女だったと反省しつつ女子力アップ目指して頑張っているところです。やっぱり相当嫌なことでしょうか?

No.1124255 09/11/15 03:27(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧