注目の話題
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!
距離を置くことになりました。

復縁したぃ…苦しいです😞

レス13  HIT数 3803 あ+ あ-

まぃチェル( ♀ PNoCc )
09/08/09 02:01(最終更新日時)

同棲してた彼と喧嘩別れをしてしまいました。 別れ話をした後、辛すぎるので一緒にいたらズルズルいってしまうと思い彼と同棲してた東京から大阪の友達カップルの家でしばらくお世話になる事にしました。 友達の家に来て2日後に彼から電話で『全部悪い所を直すから戻ってきて』と言われ、私は頭の整理が出来ず返事を待ってもらい3日後に【夜中だからメールにしたよゴメン私も戻りたい】と夜中だったのでメールで返事をしました。 その日に彼からメールで【やっぱりホントに戻った方がいいか考えさせて】と言われ次の日に【振り回してゴメン戻るのよそう】って言われました。 私もメールで返信したのは悪いと思ってるのですが…別れくらいはちゃんと電話で言って欲しくて… そのメール以来、電話しても出てくれないしメールしても返ってきません。 携帯番号をよく変える彼なので… しつこく2、3日電話したのに番号を変えないからバカな私はいつか復縁出来るんぢゃないかと期待してる私がいます。 私は出来るものなら…復縁したいんです。 復縁のアドバイスください! それとこれを読んでくださってる方で俺が彼の立場だったらこう思ってるだろう…みたいな意見も欲しいです。ヨロしくお願いします。

タグ

No.1118400 09/08/07 10:37(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧