注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

彼氏の口臭がひどくてキスしたくありません。

No.49 09/04/06 03:01
恋愛初心者0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

主です。
眠れません。
みなさん経過レスを見てくださってありがとうございます。
あのにおいが鼻から離れません。
彼氏からはイチャイチャしようってメールは来るしで頭がおかしくなりそうです。
なぜ自分のにおいには気付かないのか分かりません。ワキガの人は自分で気にしてデオドラントをまめにする人もよく見かけます。なのにどうして口は気付かないんでしょう。彼氏とは前の職場で知り合ったんですが、前の勤務先に友達がいるので思い切って聞いてみました。そしたら「あんたやっと気付いたの?よくあんな臭男(くさお)と付き合ったなぁって不思議だったのよ」と言われてかなりショックです。
付き合う時に相談したのにその時に言ってくれなかったことがショックです。
友達はとっとと別れればと簡単に言うし、彼氏は私が喜ぶと思って耳に息を吹き掛けてくるし、ガムをあげてもちっとも効果ないし、もう最悪です。他の理由を考えて別れるしかないのでしょうか…48さんのおっしゃる病気だったとして緑茶を飲んでも、ここまで冷めてしまった私の気持ちは戻らないかもしれません。もう少し考えます。
夜遅くにすみません。

49レス目(131レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧