注目の話題
価値観の違いについて
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って

☀鑑定します☀

No.208 09/08/08 23:44
匿名さん38
あ+あ-

38です。
主様‥お忙しいのに丁寧に鑑定して頂き、本当にありがとうございました!!!感謝してもしきれません‥
再度鑑定して頂いた内容を見て、何故か涙が出てきました‥ハッキリとお言葉頂いて安心した部分と改めて気付けた部分がありました。
今日数日ぶりに仲直りが出来そうでしたが、またグチグチ言ってしまい仲がこじれてしまいました‥
他の女の子と遊ぶ事、キャバクラ等は悪いと思わない、Cの彼女以来身体の関係は誰ともないのだから‥と言われて納得してしまう部分とやっぱり離婚しか‥と泣いてしまう自分も甘いと思います。
でもまだ主人が好きな気持ちがあったり、色々な事を考え離婚に踏み切れない自分の甘さもあるんだと思います‥
もう主人は私を必要としていないのかと思うと哀しくて哀しくて‥
ただ、主人にとって大切な人でいたいんです。今は判りませんが浮気をしても1番は私だと言ってくれていた‥それを我が儘に求めすぎたのでしょうか‥
疑いだすとキリがないしそんなことしたくない‥
ただ好きで居られたあの頃に少しでも戻りたいです。

208レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧