注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
携帯を見るのは悪か

男ってそんなもんなの…❓

レス13  HIT数 5823 あ+ あ-

恋愛中級者( 10代 ♀ )
09/04/19 14:35(最終更新日時)

この気持をどうしたらいいのかわかりません…💧💧
聞いてください。

私には付き合って半年になる彼氏がいます。お互い初めての付き合いで、なに一つ分からない状態からスタートしました。

3月頃までは学校も一緒だったのでほぼ毎日会っていました。帰りの電車も同じでしたし。
休みも彼から会いたいって連絡が来てました。
で、多分これが悪かったんですが、私は結婚までは処女のままでいたいと彼に言ってありました。もちろん怖いのもあるし、妊娠だとかそういうのもあると思ったので。
しかしキスしたり、ぎゅってしていると彼も辛いのを知りフェラだけはしてしまったんです💧

それから4月になって会う機会が減ると会う度会う度そんな感じになってしまい、すぐ私に抱きついてきて、軽く触った後「して❓」って…💧💧
若いし、仕方ないのかなって思います。私だってするのが嫌だとはいいません😢
でも昔は毎日のようにあった彼からの連絡はパッタリと途絶えて、先ほど私から電話した時はネトゲ中でゲーム内の会話で大笑い😩私が話していた内容は無視だし、謝罪も無し。

つづきます

No.1078396 09/04/19 00:30(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧