注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

独身男性と既婚女性

No.55 09/06/23 23:48
ラブラブさん4 ( ♂ )
あ+あ-

レス増えましたね、全部読みました。
僕から主さんに質問させてください。
僕は以前彼女に大真面目に求婚したことがあります。今もですが、当時もマメに会っていたので絶対OKもらえると思っていたのに返事は即答で「嫌よ」でした。「先の約束もできない」と。予想に反した答えに言葉を詰まらせていると「あなたが私の考えを理解できないのなら別れるよ」と。それまでもそれからも、いろんなことで喧嘩してきたけど、彼女が「別れよう」と言ったのはこの時だけです。その問いに僕自身どういう言葉で答えたのか覚えてないですが、別れずに現在に至ります。
主さんも離婚してほしいと彼に言われたようですが、どう答えましたか?曖昧な返事で濁しましたか?もし別れることなく付き合っていたら、子供が独立してからでも一緒になりたいと思ってましたか?

みんないろんな葛藤抱えてるんですね。僕の彼女も悩んでいるのかなぁ…当たり前だよね。

ちなみに彼女は旦那さんとはしてないと思います。寝室も別なので不意にオヤスミコールをしても電話に出るし、朝は電話で起こしたり起こされたりです。

55レス目(100レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧