注目の話題
どういう印象なのか?
婚活する時の服装
産んでもらった親の介護をしない子ども

不倫がバレた後の夫婦生活

No.111 08/11/28 11:17
匿名さん111
あ+あ-

男の人の方が精神的なもので出来なくなるのは普通だと思います。繊細な物だし。
ましてオカマ呼ばわりって…頭はたいたり
義務でしたりする方が奥さんの事バカにしていると思う。
どっちともうまくやってるなんて嬉しそうに言う男の方が嫌だ。
彼女と別れたから、じゃあ奥さんとなんて...
奥さんは意地だけだと思う本当に主さんを愛してるなら、浮気した主さんも受け入れてやり直そうとしたはずなのに。
浮気した方が悪い。言うこと聞いて当たり前。そんな態度とられたら、戻る気持ちも戻らない。
もともと子供の為にとお互いに家庭をやっていこうと合意したのに、奥さんは主さんの事を何もわかっていない気がします。奥さんは彼女と身体だけだと思っているのでは?
だから彼女と別れたから私とするものだ。
気持ちが離れてる事に気付いていないし、気付こうともしない。
妻という立場にあぐらをかいて、大事にしてこなかったから浮気をされた事も気付かない。何年夫婦やっても所詮他人です。子供という絆だけで結ばれている。お互いに同じ思いじゃないと修復は無理だと思います。別れた方がお互いの為です。ヒステリックな母親を見て育つ子供の事も考えて下さい

111レス目(206レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧