注目の話題
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!

僕の性欲。妻の悲しみ。

No.12 09/01/05 17:19
匿名さん12
あ+あ-

妻の自分と言う存在がありながら・・
AVで自慰に耽る夫の姿に幻滅を感じる女性方が居るのは事実だし、理解もできます。
だが、他人のセックスプレイそのものを観て刺激を受け、興奮したいのも健全な男のサガなのです。
要は早い段階で、貴方がシッカリその男性特有の生理を理解させて置かなかったことが惜しまれますね。
今からではなかなか納得させるのは至難かも知れませんが、このレスを見せてでも ぜひ説得に頑張ってみて下さい。

私ごとですが、家内はkissも恥ずかしがる程のおぼこい女性でしたが、初夜のホテルからAVを映し続け、参考にもなるから・・と次第に馴れさせたうえ、男はこんなプレイを見て興奮し、自分で処理もするもんなんだよ。って納得させました。
家でも時々レンタルものを見せて、映像を追う形で同じ愛撫の技巧を施し、十分感じさせた上でフィニッシュするパターンなども用いました。

今でも一緒になって観ますし、私が時折独りで愉しんで居るのを知っても当然顔です。
ただ一つ、子供に悟られぬ様に細心を心掛けることが彼女からの厳命にはなっておりますが。

共に興奮できるグッズの一種だとして、抵抗感を有為な方向へ意識を転換させましょう。

12レス目(240レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧