注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

美容師さんのこと好きかも

No.36 09/01/31 16:38
片思い中さん14
あ+あ-

結局二人の縁ですよ~。私も昨日主さんと同じようなスレ立てたら、勘違いとか言われちゃいました(笑)恋なんて勘違いから始まるんです。否定ばかりしかしない人は店員と付き合うって体験が今まで一度もないか身の回りにそういう方がいないからそれが当たり前と思ってるんでしょうね。 私は会社のお客様から告白された事も、食べに行ったレストランのオーナーさんからも告白され付き合った事があるので、別にあり得なくないと希望は捨ててないです。主様も頑張りましょうお互いにね。
はっきり確かめないと物はわからないです。主様も多分気が付いてらっしゃるでしょうが、スレでは誰もその美容師さんを実際みた事もないので相手の真実は決められる訳はありません。最終的には自分が解決する問題ですから。そんな中で、気持ちを吐き出す場所が欲しいのでしょうね。
私はスレを立て発言する事により段々気持ちが落ち着いてきました。今度行く時には何らかの行動を起こします。

36レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧