注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
駅でおかしな人に遭遇

トラック乗ってる人って…

No.91 08/08/26 05:39
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫90

ありがとうございます‼
旦那様長距離なんですね🎵寂しくないですか❓大丈夫ですか❓長距離の奥様って旦那様がなかなか帰ってこないことに孤独感や寂しさを感じる方が多いので心配になりました。

🚚はついていってもやることないですもんね😥唯一の楽しみは、遠いサービスエリアの名物を食べることくらいですよね‼私も旦那がいつか特車で九州行くことがあればついて行きたいです。明太子ゲット💪でも便乗🙅だし…無理に行くつもりもないしって感じです。旦那には『ついてきたら運転させるから』って言われたし…💧

自分の知らない所で『ガンバレ』って応援していただいてるなんて幸せですね❤ハイ👮頑張りますです‼

熱出ても休めませんね💦私もインフルエンザで朝から38.6℃あっても休めず仕事中に42℃越して、病院着いたら43℃越えてました😨過酷です😱

これから寒くなる季節ですが、旦那様体調崩されませんように…🙏頑張って下さいね⭐

91レス目(227レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧