注目の話題
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!

死にたいと思っている人達へ

No.69 08/01/12 05:35
鬱病人 ( 30代 ♂ 3uoq )
あ+あ-

≫68

続きビルの4階から飛び降りて運良く植木を植えるために花壇を耕していて柔らかい土がクッションになって助かりましたが、またすぐに今度は舌を噛み切ろうとして、保護入院しました。精神病院の地下最下層に後ろ手に縛られ、猿ぐつわを噛まされ、紙オムツを大の大人5人掛かりで着けられ、薬💊でもう、死ぬ事さえ忘れるほどラリった状態にされて、よだれや自分の糞尿にまみれた姿を独房の牢屋の外から母が見て涙を流していた事を今でも思い出します。牢屋の中で面会しにきた母に『俺、母さんをこんなに苦しめるならば産まれて来なければ良かったのに』っと言った瞬間母に殴られました。居間現在も鬱病を治療中で自宅でアルバイトも出来るまで回復しましたが1日20錠の薬と劇薬の頓服は離せません。何故ここまで回復したのかは新薬のおかげですが、母を置いて先立った父が『お前は来るな』っと言った気がします。死にたいとゆう気持ちは今では失せていますが、毎晩毎夜『所詮アナタは疑う事しか知らない人間』と言う声が鮮明に聞こえます。人間を狂わす者もまた人間なのです。言葉には人を殺める力が在ります。

69レス目(149レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧