注目の話題
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

愛人は所詮愛人?

No.75 08/06/19 02:31
八方美人ちゃん75 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫74

確かに、必ずしも未婚の母だからといって不幸とは限りません。しかし子供からしてみればどうなのでしょう?フリー40さんの周りにも色々な方が居るとの事ですが。私の姉と友達にも片親の子は何人かいますので、その子達の話をさせて下さい。彼女達は物心ついた時から父親は居なかったそうです。心の底では、どんな人なんだろう?会ってみたいな…という気持ちはあっても母親には言えず今を過ごしているようです。母親が自分の為に一生懸命働いてくれて、愛してくれているからこそ言えないのだと思います。運動会やレクレーション等、父親を必要とする行事は低学年の頃は辛かったそうです💧不倫の末の子供…。一番酷なのは周りの親御さんの反応、或いは周りから知らされる真実だと感じます。どちらにせよ自分が不倫の末に産まれてきた真実を受け入れられるかどうか😢子供は思っている程強くはありません。

75レス目(213レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧