注目の話題
好きって言わせようとしてくる
仕事に対して色々言われた
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。

彼氏がパチンコに‼😿

レス21  HIT数 5927 あ+ あ-

恋愛初心者( 10代 ♀ )
08/12/12 10:35(最終更新日時)

彼氏が、最近パチンコにハマってしまいました😿はじめは、身だしなみにとても気を使い、学校生活にも真面目に取り組む人でした。最近彼は友人のA君と仲良くなり、パチンコへ行くようになってしまいました😢💦(A君はかなりのパチンコ好きで、講義を殆どサボり昼からパチンコへ通うといった具合です、ちなみに一浪)彼も前からパチンコに興味があったので、A君と一緒にいるのが楽しいのだと思います。最初は月に3回程度で、私も節度を守って遊ぶならいいか💦と許していました。しかし、ここ1ヶ月間で、A君と遊ぶ機会がどんどん増え、ついに一週間前にA君の部屋の隣に越してしまいました。それから毎日パチンコです😢😢😢前は気を使っていた身だしなみも、今では全くです。その上、講義までサボりがちに😔メールを送っても返信を後にまわすようになり、性格が上から目線❓というか若干排他的になったような感じです…😢それがA君以外の誰に対してもです💦ジョークの上手い人だったのに、会うたびにパチンコの話題です😿苦しいです😢💦控えるように言っても流されます😫かまってもらえない間の気の紛らわし方、もしくは彼をパチンコから少し離す方法はありませんか❓

No.1030176 08/11/26 19:24(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧