注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

中学生は、どこまで

No.41 09/02/04 10:59
匿名さん13 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫34

セックスしたから妊娠するとは限らない⁉
男性特有の都合のいい考え方だと、感じました。妊娠した時にどうするのか、それを考えられない、想像できないなら安易にするべきじゃない。貴方は勧めてるつもりはないとおっしゃいますが、好きならしていいと言うのは、勧めてるのと同じ。大人の発言ではありません。
高校生なら責任取れるのか⁉高校に進学しない方もおられますね。でも中学校を卒業しない方は何人いるでしょう⁉
中学生と高校生では、大きすぎる違いがありますよ。精神的にも身体的にも。ご自分も通ってきた道なのにわかりませんか⁉
稼ぐ能力も勿論違うでしょう。高校生にはアルバイトが認められていても、中学生を雇うところなんてありますか⁉
10代のうちの1~2歳の違いは、20代30代の1~2歳差とは比較になりません。めざましく成長する時期だからです。
だいたいセックスは興味本意でするべき行為ではありません。好きだから付き合う。それと好きだからセックスする、はイコールにはなりません。
貴方のレスは煽っているだけです。判断力に欠ける子供に向けるレスではありません。ご自分の娘だったら…と想像してください。同じこと言いますか⁉

41レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧