注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女

独身男性とお付き合いしている既婚女性の方へ

No.37 08/02/22 06:11
八方美人ちゃん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫33

たびたびありがとうございます。🙏離婚の話はうちも前から出ていました。口げんかになったときに私のほうから話していました。ただ、現実は厳しいです。生活費などの問題があります。今のまま、旦那を給料運搬同居人としてみながら、その見返りとして私が家事をする生活を続けながら、心は彼に、というのが一番いいのかもしれません。旦那には、今後一切離婚という言葉は切り出すつもりはありません。🐛👿✌心がないまま夫婦として生活することが「復讐」だと思うので。私は仕事していて会社での立場もあって毎日が楽しい。彼とは職場であったのではないのですが。彼の前や職場では自分を出せるけど旦那と一緒のときは出せません。🐛😭🔥💣「嫌味言われるから話さない」と私に言いました。💀👿その言葉が決定打です。もう自分が気を使うことはしないと。求めることもしない。淡々と日々をすごすのみです。🐠💨👊👿彼には👨会いたいと毎日思いますよ。でも、月イチペースです。会いたいと思っても夢のまた夢。かなうことはないでしょう今後も。♊🎆💡❤今まで旦那に対して時間と心を割いて来たけれど💨👊嫌味言われるから、といわれるんじゃ、私も考えがある。👊👊

37レス目(73レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧