注目の話題
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

勃起不全での性生活

レス11  HIT数 4262 あ+ あ-

野良猫大好き( 20代 ♂ tW0jc )
08/09/23 15:36(最終更新日時)

あまりハッキリとはしてないんですが、たぶん自分は勃起不全です。
彼女と寝て、一応は起ちますが、入れるとなれば萎えます。
というか入れることにあまり興味がないです。誰に対しても
どちらかというとキスしたり抱きついたり、愛撫する方が好きです。その人の気持ちの側にいたい。

でも将来的には起たなければ困ります。
夜の生活、夫婦には互いの性を愛しあう時間が必要だと思います。
入れる必要はあるんでしょうか?俺自身入れなくても満足です。彼女にはそれを言ってません。
ただ自分は彼女の体も愛してます。ただそれ以上を望みません。自分が気持ちよくなりたいとは思えないんです。
フェラしてくれたことがありました。ただその時感じたのが、気持ちよさとかより、嬉しかったんです。俺の体も愛してくれてるんだなって。
だけど性行為の理想像?固定観念?はやっぱ入れて互いに気持ちよくなったりすることじゃないですか?
でも起たない。入れられない。
これで彼女は満足なんでしょうか?
教えてください。そういう生活もありだとかいう人もいたら嬉しいです。

タグ

No.1000493 08/08/12 17:31(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧