アレルギー
アレルギーをお持ちの方!!
悩みなどを話し合いませんか??🐱
花粉症などでもぃぃです😄
新しいレスの受付は終了しました
花粉症ツライ😲
死にそう
レス有り難うございます(^-^)
花粉症辛いですよねぇ💦💦
私は、花粉症はもちろん、食物アレルギーや動物アレルギーなどもあり、かなりしんどいです…orz
はじめまして私も同じで
花粉やペットやハウスダストなどアレルギーで肌も気も荒れるぎー(苦笑)
🌸春なのに散歩行く気も起きません。
歩かなくなってからストレスたまるしかといって鼻炎や目にはタラタラ歩かない方がよいし。
マスクしてると出歩くのも消極的なりますよね(でもマスクは手放せないっ ない!ないないない ららら
ライ!
らららライ!…)
二日前から突然鼻水、くしゃみ鼻づまりと花粉症の症状が、数年ぶりに出て目茶苦茶きついです。
熱出そうだし…
仕事休めないし…
明日一日で何処まで回復するか…😨
こんにちは、主です(^-^)
やっぱり花粉症で苦しんでる方多いんですねェ⤵⤵😢
私は飲み薬でだいぶ楽になりましたが……
つい先日38.9℃も熱が出てツラいです…(´・ω・`)
アレルギー体質の人は体も弱いんでしょうか??笑
4です😉
主さんほんと花粉症なると粘膜やられるからあと口呼吸なりやすいから風邪ひきやすいかもね💣
てかかなり高熱😢寒気すごくなかったですか⁉辛いですよね。
花粉症の薬は主さんいい感じですか❓鼻炎マシなりました❓私は薬の副作用出やすい体質なんで、一切飲んでません💦
4さんレス有り難うございます(*^-^*)
熱は下がりましたが、もう二週間くらぃ喉が痛いです…(><)
副作用ですかァ…💦💦
どんな症状が出るんですか??
私は前に飲み薬以外にも、点鼻薬のような物を使っていましたョ!
>> 8
4です
副作用はどんな薬でも多少なりともあるみたいなんですが(出ない人も多いのに)私には強ーく出る様です。
めまいしたり頭痛したり胃がムカムカしたりあと
薬疹出たりもあります。※花粉症の薬に限らず薬全般の事です。 あっ☺点鼻薬出してもらったことあります。
春の外は使い捨てのマスクでガードのみです。
ハウスダストアレルギなんで(主さんもですね)掃除時もマスク欠かせません😃
マスクするとかなりシャットアウト🙌
今は喉の痛みあるんですね主さん。
ほんとに、花粉症と風邪、Wで来たら辛いですよね😢
>> 9
辛ぃです…(TωT)ウン
鼻炎なんていつもの倍ですからね((笑
では、風邪の時なんかは薬どうしてるんですか??💦
私はそういう副作用はありませんが、一度アレルギーの薬で授業中に眠くなりました(@Д@;;)
マスクは必須ですね!
私はマスク苦手なんで…(と言うか、する勇気がなぃんで…)我慢しちゃいます😁💦💦
馬鹿ですね…ハイm(__)m💦
>> 10
4です
マスクしてから軽減しましたよ マスクで八割は侵入カットできますから。
春にマスクしないで歩いてた昔に比べたら、近年は
マスクするようにしてから
おなじ鼻炎でもマシな鼻炎なりましたよ。
花粉に反応する体質の人は、花粉をいかに吸い込まないでいられるかで
症状は決まるんですよ。
ちなみにお掃除の時はハウスダスト防ぐためマスクしたら、埃による鼻炎が、出なくなりましたよ😊
私は春になったら
花粉症出る前に、先にお出かけの時マスクでガードしています だいぶちがいますよ😃私はしないで歩いてた年月より、いくら楽になったのを実感し、すすんでマスク生活です☺花粉吸いすぎると結局薬で抑えても常に吸ってるわけだからイタチごっこみたいな感じで意味ないみたいです💦吸いすぎたらくしゃみ、鼻水など頻度に出て、結果粘膜どんどん痛めるから
風邪にもなりやすくなりますよ。
😷主さんご参考までに🙏 て言っても百パーは防げないから毎年春は憂鬱😠 いやですね。風邪の時はやさしい漢方の葛根湯とカイロで治します。
酷い時は抗生物質飲みますが 飲むと必ず副作用で腹下したり胃気持ち悪くなるので、
胃薬&整腸剤も、言って出してもらいます。
- << 13 そうなんですか!! やっぱりマスクするとしないとじゃ結構違いますね(>ω<;) これからは気を付けます😄✨
おはようございます。
花粉症って熱出たりのどの痛みもあるのですか?
現在 のどの痛みが治まったのですが鼻水とくしゃみと鼻づまりがひどく花粉症なのか ただの風邪なのかわからず 何の病院に行っていいのかわかりません。
- << 14 12さん、レス有り難うございます(^-^) 私のは風邪だと思いますが、4さんの言う通り、花粉症だと風邪ひきやすくなるみたいです(>~<) 花粉症の鼻炎は風邪とは少し違います。 風邪より鼻水がサラサラしていて、知らないうちに出てるって時もありますね((笑 花粉症だと、目が真っ赤に充血して痒くなったりもしますよ(>Д<) 風邪か花粉症かわからないのなら、内科が一番無難なんじゃないかな…??
>> 11
4です
マスクしてから軽減しましたよ マスクで八割は侵入カットできますから。
春にマスクしないで歩いてた昔に比べたら、近年は
マスクするよう…
そうなんですか!!
やっぱりマスクするとしないとじゃ結構違いますね(>ω<;)
これからは気を付けます😄✨
>> 12
おはようございます。
花粉症って熱出たりのどの痛みもあるのですか?
現在 のどの痛みが治まったのですが鼻水とくしゃみと鼻づまりがひどく花粉症…
12さん、レス有り難うございます(^-^)
私のは風邪だと思いますが、4さんの言う通り、花粉症だと風邪ひきやすくなるみたいです(>~<)
花粉症の鼻炎は風邪とは少し違います。
風邪より鼻水がサラサラしていて、知らないうちに出てるって時もありますね((笑
花粉症だと、目が真っ赤に充血して痒くなったりもしますよ(>Д<)
風邪か花粉症かわからないのなら、内科が一番無難なんじゃないかな…??
はじめまして。私は、食物アレルギーと金属アレルギーです。
新しいレスの受付は終了しました
メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧
うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
長文乱文で恐縮ですがアドバイス頂けると幸い。3レス 104HIT 気になるさん
-
少しお節介な目上等にはどうやら分らないらしいが1レス 65HIT 気になるさん
-
グレーかadhd社員様がテキパキ人からの割込3レス 97HIT 気になるさん
-
暴力のトラウマ8レス 180HIT 気になるさん
-
指示が通らない 話しあまりきけていない様の人について3レス 94HIT 気になるさん
-
虐待、いじめの傷、愛されたい
2番目の動画は🌕️のヒーリングでした💦 こっちが愛のヒーリングで…(気になるさん7)
11レス 258HIT 気になるさん -
ナポレオン・コンプレックス
ナポレオンコンプレックスとは、初めて聞きました。 なので、調べました…(ゆきたけ)
2レス 113HIT 気になるさん -
長文乱文で恐縮ですがアドバイス頂けると幸い。
教える相手に労力は求めない。期待しない。 仕事を教えるべき後…(通りすがりさん3)
3レス 104HIT 気になるさん -
暴力のトラウマ
普通の人は、人の頭を蹴ったりしません。 父親/娘越えて、そんなこ…(通りすがりさん)
8レス 180HIT 気になるさん -
グレーかadhd社員様がテキパキ人からの割込
上司とかと仲良くして仕事も覚えられない。 仕事を教えても自分のやりた…(心の病気さん2)
3レス 97HIT 気になるさん
-
-
-
閲覧専用
メンタル系の闘病中·寛解した方いますか?6レス 164HIT 闘病中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
何となくいじめたくなる様な雰囲気が有る人って?9レス 375HIT 気になるさん
-
閲覧専用
家族で一緒に住むとなるとやっぱり落ち着かないな。9レス 274HIT 気になるさん
-
閲覧専用
病みながら週5勤務4レス 223HIT 気持ちが弱ってるさん (♀)
-
閲覧専用
元嫁と私23レス 490HIT 気持ちが弱ってるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
病みながら週5勤務
鬱の人を良く知っています。 一緒に働いていました。 同じ仕事に来る…(気持ちが弱ってるさん4)
4レス 223HIT 気持ちが弱ってるさん (♀) -
閲覧専用
メンタル系の闘病中·寛解した方いますか?
ですよね、月一通院でもしんどいですよね。半年に1回は助かりますね。 …(闘病中さん0)
6レス 164HIT 闘病中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
何となくいじめたくなる様な雰囲気が有る人って?
ちび 幼い そして生意気と3拍子でもういじめられっ子の出来上がりだから…(気になるさん0)
9レス 375HIT 気になるさん -
閲覧専用
家族で一緒に住むとなるとやっぱり落ち着かないな。
だめなことだけとGPS 盗聴器も暴れるお母さんもいたことから昔から精神…(気になるさん0)
9レス 274HIT 気になるさん -
閲覧専用
元嫁と私
返信ありがとうございます。 一応、難関大学は卒業して、国家資格も取得…(気持ちが弱ってるさん0)
23レス 490HIT 気持ちが弱ってるさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
