旦那様の気持ちを取り戻したい
お互い一番辛い時が重なってしまい、取り返しのつかない傷を彼につけてしまったため、旦那様が会社の女の子に本気モードになってしまいました。もう信じる気持ちが残ってない、考える時間をくれ、と言われました
やり直したい、彼しかいない、と思っていますが、一度動き出した心は止めることができません。今は家庭内別居状態で、彼は0時を回ってから帰宅し、夜中ずっとメールを打ってる様子。同じ会社で痛みを分かち合えるので、相当癒されているようです。休みは嘘ついて出掛けるし、ポジティブでいようと頑張っていますが、挫けそうです。
皆様こんな経験ありますか?こんな状態でも妻の元へ戻ってきてくれるのでしょうか。どうか教えてください。よろしくお願いします。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 男性レス限定
>> 1
早速ありがとうございます。
やはり無理ですか…
3年も一筋でいてくれたのが奇跡でした。彼女を作ろうと思えばすぐ出来る位モテるので、何年も…てことはないと思われます。
楽しさは与えられてもダークな部分までわかってあげられるのは私しかいないと思っています。このまま側にいることを許してくれるならずっと尽くしても構いません。
でも今の彼に取っては重いんだろうなぁ~と思います。
ちょい悪様は側で待たせてあげているのですか?
- << 5 おはよ⤴🙇 待たせて上げてるって言うか、まずは俺自身がモテないから😥 それに一応、既婚者で子供も居るので、俺は仮面を被って生活してます😂 主さんさえ良ければ、✉しませんか❓ 何かと相談や悩み事なら、聞いて上げれるけど❓
おはようございます。
レスありがとうございます。先月彼が人生で大変お世話になった方が若くして亡くなってしまったのです。その傷が癒えていない2日後にそれまでに貯まっていた不満や不安をメールしてしまいました。
きっかけは他愛ないことだったのですが、丁度その頃私も仕事が本当に大変で、家事全部と自分のことで精一杯だったのです。そこに気遣いなく自分勝手な文句を言われ(ほんの些細なことですが)、ずっと耐えて尽くしてきたけど、ついに切れてしまって…😣
彼も一番辛くて支えてほしかったろうに…と、とても後悔しています。
そうなんですか…
でもそれって、しょうがなかったのでは?とも女から見ると思ってしまう出来事な気がしてしまうけど🌀
旦那様には主さんの気持ちを汲み取るまでの余裕がなかったわけなんですね…
そしてほかの女に逃げてしまったと…😢
すれ違ってしまい辛いですね😖
その時のことを話し合ったりはできたのですか?
それでもだめだと、取り戻すことはできなそうですが…
- << 8 皆様ありがとうございます😣💦 彼は接客業、私は金融関係で土日休みなので、丸一日一緒に過ごせるのは月に一度あるかないかです。私が出る時は彼はまだ寝ています。0時を過ぎるとさすがに差し支えるようになってきたので最近は帰りを待たずに寝るようになりました。 社会人3さんの仰る通り、2人で転職し、忙しくなってしまってからすれ違ってる気がします。これからのこと、普段のこと、話そうと起きて待っていても、疲れてるから…と取り合ってもらえなくなりました。そんな状態が1年程続いています。 彼も私のために頑張ってくれているのに、我慢が足りなかったかなぁと思います。 昨晩は多分嘘の飲み会で彼女と初めての無断外泊です。もう心は離れてしまったのですね。
>> 6
そうなんですか…
でもそれって、しょうがなかったのでは?とも女から見ると思ってしまう出来事な気がしてしまうけど🌀
旦那様には主さんの気持ちを…
皆様ありがとうございます😣💦
彼は接客業、私は金融関係で土日休みなので、丸一日一緒に過ごせるのは月に一度あるかないかです。私が出る時は彼はまだ寝ています。0時を過ぎるとさすがに差し支えるようになってきたので最近は帰りを待たずに寝るようになりました。
社会人3さんの仰る通り、2人で転職し、忙しくなってしまってからすれ違ってる気がします。これからのこと、普段のこと、話そうと起きて待っていても、疲れてるから…と取り合ってもらえなくなりました。そんな状態が1年程続いています。
彼も私のために頑張ってくれているのに、我慢が足りなかったかなぁと思います。
昨晩は多分嘘の飲み会で彼女と初めての無断外泊です。もう心は離れてしまったのですね。
今の状態なら厳しいと思います。仕事は変えられないんでしょうか?
旦那さんが仕事終えて帰って来ても寝てるし、朝は先に行く、休みも合わない。って事は会話も少ないだろうし、セックスレスですよね?
そうなると毎日会って会話が出来る女性が有利ですよ。
二人とも働いてるなら多少の貯金はありますか?
旦那さんの給料が大丈夫なら専業主婦になってみては?
家事をきちんとして食事も用意し、帰って来た旦那さんと少しの会話もしないと無理ですね😥
- << 16 レスありがとうございます。職を変えるという選択肢は思い付きませんでした!専業は厳しいので、フルで残業付きではなく、もっと休みを合わせたり時間に余裕の持てる仕事を探す、若しくは今の仕事で時間相談してみます! 側にいさせてもらえるなら、笑顔で待っていられるよう自分でも動いてみるべきですね。出来そうな選択肢が増えました💡ありがとうございます😆 やはり会話は大事ですね😌
こんちわぁ😊
妻に対して、醒めたのは去年の10月からなんだけど、今のところは無いよ😥
たぶんこの先も無いと思うよ😥
仮に、多少なりとも気持ちが妻側に傾いても、以前の様には無理だし…何か些細なトラブルで即、元の醒めた状態に戻ると思うよ😥
- << 17 そうですか…やはりすぐには無理ですよね。お互いの信頼関係から始めるんですもの、新しく築くより組み立て直す方が何十倍も辛いし大変な作業だと思います。些細なことで崩れるなら、傷が深くなるから手を出さない方がいいのかもしれませんね。 でも奥様が努力しているなぁ~って感じる時はありますか?そんな時は少しずつでも改善しませんか? すみません質問責めですね💦
例え貴女がどんな事を言ったにせよ確実に御主人の方が今はひどいことをしています。バカオトコを付け上がらせないで愛人には慰謝料請求するぐらいの気持ちでいないと。相手が思いやりないのに貴女が気を遣うことないと思います
- << 18 私もほんとはもう少し強く出てもいいよなぁ…もっと考えてもらいたいことだってあったけど、精一杯やってきたよなぁ、と思います。でも支えてあげるべき時にそうできなかった事実は変わらないので、許されるならその分頑張りたいのです。 相手の方も苦しいだろうと思います。最初は応えてもらえて嬉しいけど、普通に考えたらおかしいし、どこまで心を許していいのか悩んだろうと思います。 実際確認してないのでこんなこと言えてるのかもしれません。本当にそうなっていたら…と、考えたくないですが、とんでもなく怖いです😣
もしお子さんがいらっしゃらないなら、一度距離を置いてみられたら…と思いました珵
縋り付けば縋るほど気持ちが引く時ありますよ
「あの時は本当にごめんね。この一年、忙しくてすれ違いばかり…◯◯(旦那さん)の支えになってあげられなくてごめんなさい。私はまだ◯◯の事愛してるけど…愛してるからこそ◯◯から離れてみようかと思ってます。今まで本当にありがとう」
といった内容のメール等して実家に帰るなり友達に泊めてもらうなりビジネスホテルに泊まるなりして2~3日家に帰らなかったら、もし旦那さんに愛情が残っていたら心配して探してくれると思います。
- << 24 暖かいお言葉ありがとうございます。 今は何を言っても無駄になりそうなので、出て行ってしまう前には手紙を書こうと思います。 苦しいことも辛いこともたくさんあったけど、夢のように幸せで楽しい3年間でした✨まだ夢見てる感じですが💦 愛してることと感謝の気持ちを伝えますね。
私は不倫している女の立場ですが。付き合ってもうすぐ2年です。
彼には子供はいなかったのですが、現代の医学の発展で、奥様が子供作りました。言い方は変ですが、彼は奥様からは気持ち離れていたのに、愛の営みがなくても、愛情がなくても現在は子供ができるのです。奥様は私の存在に気付いていたから余計に欲しかったのかなと思います。
ただ、奥様が妊娠した事で彼なりに考えたようです。彼も苦しみました。奥様になかなか気持ちが戻らない…と。だけど、男は社会に生きるものだし、私とはWなので、私との子供は望めず、結果として家庭に戻りました。
主さんも、ほんとは旦那様とのかけがえのない赤ちゃんができたらいいのではないでしょうか。男の人にとって自分の子供は本当に可愛いみたいですから…。一生主さんとはいろんな意味でつながると思います。
それが叶わないのであれば、いっそのこと旦那様がそんなに別の人を愛してるなら早めに自由にさせてあげてください。
それがひいては主さんの別の幸せな人生にもつながると思います。
- << 26 医学…すごいですね。 彼の子供、本当に欲しかったです。籍を入れるまで2年の同棲、籍を入れて1年です。転職したのは1年半前の秋、その頃からレスになりました。半年ないことに気付き、1年になろうとした昨夏聞いてみました。今仕事が大変でそんな気持ちになれない、一人前になるまでは💦と頑張る彼を尊重しつつ、プレッシャーもあるのかな…と心配しつつ、見守っていました。 そんなこと言ってる間に年も明け、もう一度聞いてみたところ、女の子の多い職場だから自分の中の雄を閉じ込めている、と言ってきました。え~他のヒトと同じくくり!?と驚きましたが、そんなにしたいの!?と言われ、失礼だ!と憤慨しましたが、お互いにずぅ~っとそれどころじゃなく忙しかったし、なくてもそれなりに幸せだったので、無理強いしませんでした。 子供…今でも欲しいです。 でも恋愛恐怖症さんが仰る通り、本人が幸せで、大切にしたいと思う人の元で暮らして欲しいので、引くしかないかなぁと思います。
>> 12
こんちわぁ😊
妻に対して、醒めたのは去年の10月からなんだけど、今のところは無いよ😥
たぶんこの先も無いと思うよ😥
仮に、多少なりとも気…
そうですか…やはりすぐには無理ですよね。お互いの信頼関係から始めるんですもの、新しく築くより組み立て直す方が何十倍も辛いし大変な作業だと思います。些細なことで崩れるなら、傷が深くなるから手を出さない方がいいのかもしれませんね。
でも奥様が努力しているなぁ~って感じる時はありますか?そんな時は少しずつでも改善しませんか?
すみません質問責めですね💦
- << 19 お疲れ様です🙇 う~ん…多少はあるけど、やはりここまで気持ちが無くなると、些細な事で、その努力が(妻の)水泡のように消えちゃうなぁ😥
>> 13
例え貴女がどんな事を言ったにせよ確実に御主人の方が今はひどいことをしています。バカオトコを付け上がらせないで愛人には慰謝料請求するぐらいの気…
私もほんとはもう少し強く出てもいいよなぁ…もっと考えてもらいたいことだってあったけど、精一杯やってきたよなぁ、と思います。でも支えてあげるべき時にそうできなかった事実は変わらないので、許されるならその分頑張りたいのです。
相手の方も苦しいだろうと思います。最初は応えてもらえて嬉しいけど、普通に考えたらおかしいし、どこまで心を許していいのか悩んだろうと思います。
実際確認してないのでこんなこと言えてるのかもしれません。本当にそうなっていたら…と、考えたくないですが、とんでもなく怖いです😣
>> 17
そうですか…やはりすぐには無理ですよね。お互いの信頼関係から始めるんですもの、新しく築くより組み立て直す方が何十倍も辛いし大変な作業だと思い…
お疲れ様です🙇
う~ん…多少はあるけど、やはりここまで気持ちが無くなると、些細な事で、その努力が(妻の)水泡のように消えちゃうなぁ😥
- << 21 皆さんありがとうございます。 さっき家に戻ったら帰っていたので少し話しました。もう気持ちは固まっており、別れる方向で考えてもらうしかない、とのことでした。悩んで出した答えだそうです。 きつい口調じゃなくなり、急に昔のように戻ったのも裏があるとしか思えない、と。もう手の施しようがなかったみたいです。もう遅いよ、フンって笑ってました😓 新しいプロジェクトを任されて燃えていて、ベストメンバー(多分彼女も入っているでしょう)を揃えて始めるから構っている暇はないそうです。 お前はほんとに大人で、自分がガキだったと思い知った、どん底まで落とされた。以前の俺は死に、ここにいるのは生まれ変わった別人の俺だ。もうお前のことは好きでも嫌いでもない、興味がない。 そうです。
- << 33 皆様暖かい叱咤激励のお言葉ありがとうございます😌最初は気持ちを取り戻したい一心で相談していたのに、いつの間にか愚痴になってしまってすみません💦趣旨が違ってきちゃいましたね😅 一晩考えました。もう一度チャンスをもらえないか、何度でも頼んでみようと思います。せめてもう少し落ち着いて話がしたいです。…と言いましてもこうなってしまったら話し合うことすら難しいでしょうが、聞こうという気分になってもらうには時間をかけていくしかないでしょうか。歩み寄れた経験のある方いらっしゃいませんでしょうか?
一度動き出した心が元の場所に戻る事はないですね💦ホントに体目当ての浮気程度ならまだしも気持ちが入ると後は子供、しがらみの為の仮面夫婦でしかありません。
- << 22 俺は別れる方向で考えてくれと言っているのに、即「もう一度考え直して欲しい」としか言わない自分勝手なお前とは話す気にもならない。考えが浅い、と。なにを言ってもうざったく感じちゃうかもしれないけど…と話を切り出したらそれは今言うことじゃないだろ💢と怒鳴って部屋に籠ってしまいました。 私が考えに考えて出した答えが「やり直したい」だったので、もう少し伝えたかったのですが😣 体はまだわかりませんが、気持ちは完全に移ってますね。戻ることはなさそうです。 ここを出て実家に戻ると言ってましたが、母上を恨みまくって犬猿の仲なので死んでもありません。新しい生活を始めるのでしょう。子供もおりませんので、振り向かず他人に戻るだけ、て感じになりそうです😢
>> 19
お疲れ様です🙇
う~ん…多少はあるけど、やはりここまで気持ちが無くなると、些細な事で、その努力が(妻の)水泡のように消えちゃうなぁ😥
皆さんありがとうございます。
さっき家に戻ったら帰っていたので少し話しました。もう気持ちは固まっており、別れる方向で考えてもらうしかない、とのことでした。悩んで出した答えだそうです。
きつい口調じゃなくなり、急に昔のように戻ったのも裏があるとしか思えない、と。もう手の施しようがなかったみたいです。もう遅いよ、フンって笑ってました😓
新しいプロジェクトを任されて燃えていて、ベストメンバー(多分彼女も入っているでしょう)を揃えて始めるから構っている暇はないそうです。
お前はほんとに大人で、自分がガキだったと思い知った、どん底まで落とされた。以前の俺は死に、ここにいるのは生まれ変わった別人の俺だ。もうお前のことは好きでも嫌いでもない、興味がない。
そうです。
>> 20
一度動き出した心が元の場所に戻る事はないですね💦ホントに体目当ての浮気程度ならまだしも気持ちが入ると後は子供、しがらみの為の仮面夫婦でしかあ…
俺は別れる方向で考えてくれと言っているのに、即「もう一度考え直して欲しい」としか言わない自分勝手なお前とは話す気にもならない。考えが浅い、と。なにを言ってもうざったく感じちゃうかもしれないけど…と話を切り出したらそれは今言うことじゃないだろ💢と怒鳴って部屋に籠ってしまいました。
私が考えに考えて出した答えが「やり直したい」だったので、もう少し伝えたかったのですが😣
体はまだわかりませんが、気持ちは完全に移ってますね。戻ることはなさそうです。
ここを出て実家に戻ると言ってましたが、母上を恨みまくって犬猿の仲なので死んでもありません。新しい生活を始めるのでしょう。子供もおりませんので、振り向かず他人に戻るだけ、て感じになりそうです😢
主さん…何て励ましたらいいか😢
もう別れだけを考えてるなんて酷い…
離婚するなら慰謝料請求しましょう!勿論相手の女性からも。それが浮気して離婚宣言した旦那さんのけじめでもありますよ。
そして気持ち良く別れなきゃ。
- << 28 浮気はバレていないと思っているみたいです。メールは全部消去していると言ってましたし、証拠は何もありません。しばらくは警戒して私のいない時にお風呂を済ませ、常に携帯を携帯💦していましたので、ここ1週間はチェックすらできませんでした。 元を辿ると、職場で要となる、なくてはならないスタッフさんを引き留めるため…声を掛けていたそうです。先月、事務連絡にしては不必要長文、ハート満載ラブラブメールを見せられ、ショックを受けました。今まで生きてきて人の携帯を覗いたことはありませんでしたが、さすがに不安になり一度見てしまいました。それも本気にさせるきっかけだったと思います。 理由はどうあれ見てしまった私も悪いですよね。 相手の方のことは徹底的に隠し通して守るだろうと思います。尾行でもして証拠を掴まねばなりませんね。
>> 15
私は不倫している女の立場ですが。付き合ってもうすぐ2年です。
彼には子供はいなかったのですが、現代の医学の発展で、奥様が子供作りました。言い…
医学…すごいですね。
彼の子供、本当に欲しかったです。籍を入れるまで2年の同棲、籍を入れて1年です。転職したのは1年半前の秋、その頃からレスになりました。半年ないことに気付き、1年になろうとした昨夏聞いてみました。今仕事が大変でそんな気持ちになれない、一人前になるまでは💦と頑張る彼を尊重しつつ、プレッシャーもあるのかな…と心配しつつ、見守っていました。
そんなこと言ってる間に年も明け、もう一度聞いてみたところ、女の子の多い職場だから自分の中の雄を閉じ込めている、と言ってきました。え~他のヒトと同じくくり!?と驚きましたが、そんなにしたいの!?と言われ、失礼だ!と憤慨しましたが、お互いにずぅ~っとそれどころじゃなく忙しかったし、なくてもそれなりに幸せだったので、無理強いしませんでした。
子供…今でも欲しいです。
でも恋愛恐怖症さんが仰る通り、本人が幸せで、大切にしたいと思う人の元で暮らして欲しいので、引くしかないかなぁと思います。
- << 30 私が言う事ではないかも知れませんが、1さんや20さんのおっしゃる通り、旦那様の気持ちはどうやっても戻らないのかもしれませんね…。 子供がいらっしゃらないのが逆に幸いしたと思って、別れた方がいいです。私は相手の女の立場ではありますが、それ以前に旦那様の発言は思いやりないです。愛情がなくなればみんなそんなものだと思います。いずれは、相手の女の方も同じような態度されるはずですから。
>> 25
主さん…何て励ましたらいいか😢
もう別れだけを考えてるなんて酷い…
離婚するなら慰謝料請求しましょう!勿論相手の女性からも。それが浮気して離…
浮気はバレていないと思っているみたいです。メールは全部消去していると言ってましたし、証拠は何もありません。しばらくは警戒して私のいない時にお風呂を済ませ、常に携帯を携帯💦していましたので、ここ1週間はチェックすらできませんでした。
元を辿ると、職場で要となる、なくてはならないスタッフさんを引き留めるため…声を掛けていたそうです。先月、事務連絡にしては不必要長文、ハート満載ラブラブメールを見せられ、ショックを受けました。今まで生きてきて人の携帯を覗いたことはありませんでしたが、さすがに不安になり一度見てしまいました。それも本気にさせるきっかけだったと思います。
理由はどうあれ見てしまった私も悪いですよね。
相手の方のことは徹底的に隠し通して守るだろうと思います。尾行でもして証拠を掴まねばなりませんね。
>> 26
医学…すごいですね。
彼の子供、本当に欲しかったです。籍を入れるまで2年の同棲、籍を入れて1年です。転職したのは1年半前の秋、その頃からレ…
私が言う事ではないかも知れませんが、1さんや20さんのおっしゃる通り、旦那様の気持ちはどうやっても戻らないのかもしれませんね…。
子供がいらっしゃらないのが逆に幸いしたと思って、別れた方がいいです。私は相手の女の立場ではありますが、それ以前に旦那様の発言は思いやりないです。愛情がなくなればみんなそんなものだと思います。いずれは、相手の女の方も同じような態度されるはずですから。
- << 32 おはようございます。 思い遣り…ないですね。話し合いの余地がないのが辛かったです。言い分を一切聞かず自己都合でいつの間にか答えを決め、突き付けた後は私が承服するかしないか、しなくても力(イライラモード全開)でねじ伏せる。 やや子供っぽいところのある人でしたが、そこも含めて好きでした。今となっては手遅れですが… 過去に遡り、プレッシャーに感じたこと、嫌だったことを全て思い起こして怒りに変えたようです。気持ちが移ったとか、愛情が消えたとはまさにこの瞬間のことだなぁと感じました。うっすらと笑みを浮かべながら冷徹に切り捨てる…これまでもそうして進んできたのでしょうね。前の相手の方も納得してなかったことだろうと思います。 お互いのその時々のいろんな感情を受け止めつつ手を取り合って前に進んでいこうと言う努力を怠ったので仕方がないですね。
>> 30
私が言う事ではないかも知れませんが、1さんや20さんのおっしゃる通り、旦那様の気持ちはどうやっても戻らないのかもしれませんね…。
子供がいら…
おはようございます。
思い遣り…ないですね。話し合いの余地がないのが辛かったです。言い分を一切聞かず自己都合でいつの間にか答えを決め、突き付けた後は私が承服するかしないか、しなくても力(イライラモード全開)でねじ伏せる。
やや子供っぽいところのある人でしたが、そこも含めて好きでした。今となっては手遅れですが…
過去に遡り、プレッシャーに感じたこと、嫌だったことを全て思い起こして怒りに変えたようです。気持ちが移ったとか、愛情が消えたとはまさにこの瞬間のことだなぁと感じました。うっすらと笑みを浮かべながら冷徹に切り捨てる…これまでもそうして進んできたのでしょうね。前の相手の方も納得してなかったことだろうと思います。
お互いのその時々のいろんな感情を受け止めつつ手を取り合って前に進んでいこうと言う努力を怠ったので仕方がないですね。
>> 19
お疲れ様です🙇
う~ん…多少はあるけど、やはりここまで気持ちが無くなると、些細な事で、その努力が(妻の)水泡のように消えちゃうなぁ😥
皆様暖かい叱咤激励のお言葉ありがとうございます😌最初は気持ちを取り戻したい一心で相談していたのに、いつの間にか愚痴になってしまってすみません💦趣旨が違ってきちゃいましたね😅
一晩考えました。もう一度チャンスをもらえないか、何度でも頼んでみようと思います。せめてもう少し落ち着いて話がしたいです。…と言いましてもこうなってしまったら話し合うことすら難しいでしょうが、聞こうという気分になってもらうには時間をかけていくしかないでしょうか。歩み寄れた経験のある方いらっしゃいませんでしょうか?
- << 36 ここまで読ませていただきました😔 一言で言うと「共働きなのに奥さんに家事全部させて恥ずかしくないわけ?その挙げ句自分はちょっと傷ついたから不倫なんて甘えんなっ😤」て感じですが、主さんがそれでも好きでやり直したいなら仕方ないですね~😔 私の知り合いで旦那さんが不倫した人は、相手の連絡先を調べて「あなたのことは全て調べさせてもらいました、今すぐ主人と別れないなら慰謝料請求するし、会社にも伺うつもりです😃」と電話したら、彼女のほうから旦那さんを捨てたそうです😊一度試してみては?? もしやり直せなかったにしても、自分勝手な人をのさばらせると世の中のためになりません😊彼女にも慰謝料請求して、会社にも一報しましょう✨うちの職場の不倫カップルは(行き詰まった愛人の密告でだけど)、会社に不倫がバレて2人仲良くクビになりましたよ😃 あと、もし離婚ということになるならば📱会社から詳細な着発信履歴を取り寄せて証拠をつかみましょうね😊裏切ったのは向こうなんだから、払うものは払うべきです💰奥さんが取り寄せるには本人の同意が必要なので、拒否するようなら主さんの親御さんも呼んでガツンと言ってもらいましょう😃
まぁ・・・やれるだけやってみる事です。あなたは戻りたいのでしょう?ならばその為にできる事を全てやり尽くしましょう。それをした後ならたとえ別れがきてもあなた自身納得できます。今は旦那さんに何を言ってもあなたの声はきこえません。まずは探偵を雇って不倫の証拠を取る事、不倫しておいて自分は何のお咎めもなく妻と別れ新しい生活を始めようなんて甘いです。証拠が取れたら相手の女性へ交際中止と、それに従わない場合は慰謝料~円請求する旨の内容証明郵便を送ります。相手女性を排除しない事には旦那様は戻ってきません。全て証拠がなければ対等に話し合う事も動く事もできないという事を肝に命じましょう。不倫者は嘘や逆ギレ当たり前にしてきます。妻であるあなたを威嚇してくる事もあります。そんな醜い状態の彼を今は病気だと割り切って、どんなに辛くても心が折れそうでも、立ち向かって行かなくてはなりませんよ。
>> 34
34様ありがとうございます😣
こうして都合が変わるとバサバサ切っていく彼の行く末が心配でなりません。嫌になったから他へ行くのか私が必要でないのか移りたいだけなのか、こうして欲しかった、ああ感じていた等々改善出来ることは逃げずに向き合いたいと思っています。何もなしに今までずっと辛かったからもう嫌だっの一点張りでは悲し過ぎるし納得できません。
…という思いも相手が望んでいないから自分勝手な要求と取られてしまう可能性がありますね😢
でも証拠を掴んで対等に話す、と言うところまで行けたら行きたいので、大切に思っていた分頑張ろうと思います。今までだってサポートしてきたし、逆上されても威嚇されても病気だと思って愛情持って耐えるようにします。
まず職を変えて時間に余裕持つ所から始めますね💨
- << 37 証拠を固めて対等に・・・とは、何のお咎めもなく慰謝料を貰う為の行動です。 主さん有利に離婚に向かっていく事です。 主さん、針のムシロでの生活しか待っていません。 心変わりがどう言う事かを思い知るだけです。 愛されないのに愛する事の難しさ、主さんが壊れてしまう。 第3者の力が絶対に必要です。 彼の為ではなく、自分の事だけ考えれる方に向かってください。
>> 33
皆様暖かい叱咤激励のお言葉ありがとうございます😌最初は気持ちを取り戻したい一心で相談していたのに、いつの間にか愚痴になってしまってすみません…
ここまで読ませていただきました😔
一言で言うと「共働きなのに奥さんに家事全部させて恥ずかしくないわけ?その挙げ句自分はちょっと傷ついたから不倫なんて甘えんなっ😤」て感じですが、主さんがそれでも好きでやり直したいなら仕方ないですね~😔
私の知り合いで旦那さんが不倫した人は、相手の連絡先を調べて「あなたのことは全て調べさせてもらいました、今すぐ主人と別れないなら慰謝料請求するし、会社にも伺うつもりです😃」と電話したら、彼女のほうから旦那さんを捨てたそうです😊一度試してみては??
もしやり直せなかったにしても、自分勝手な人をのさばらせると世の中のためになりません😊彼女にも慰謝料請求して、会社にも一報しましょう✨うちの職場の不倫カップルは(行き詰まった愛人の密告でだけど)、会社に不倫がバレて2人仲良くクビになりましたよ😃
あと、もし離婚ということになるならば📱会社から詳細な着発信履歴を取り寄せて証拠をつかみましょうね😊裏切ったのは向こうなんだから、払うものは払うべきです💰奥さんが取り寄せるには本人の同意が必要なので、拒否するようなら主さんの親御さんも呼んでガツンと言ってもらいましょう😃
- << 38 ありがとうございます😣元気出ました😄 会社に…ですか。仕事環境を崩したら燃えて取り組んでいる彼がどうかなっちゃうかもしれないので最後に取っておきますね。 この先も嫌いになることはないと思います。屁理屈こねて怒ってたり、勝手言われたりで疲れても、やはり彼しかいないなぁと思うし、そこまで悪い人じゃないと信じたい一心です。でも通じないなら仕方がないですよね。自分に出来ることは試してみて、天命を待とうと思います。 いろいろ詳しくありがとうございます✨ まずは明細ですね💨
>> 35
34様ありがとうございます😣
こうして都合が変わるとバサバサ切っていく彼の行く末が心配でなりません。嫌になったから他へ行くのか私が必要でない…
証拠を固めて対等に・・・とは、何のお咎めもなく慰謝料を貰う為の行動です。
主さん有利に離婚に向かっていく事です。
主さん、針のムシロでの生活しか待っていません。
心変わりがどう言う事かを思い知るだけです。
愛されないのに愛する事の難しさ、主さんが壊れてしまう。
第3者の力が絶対に必要です。
彼の為ではなく、自分の事だけ考えれる方に向かってください。
- << 39 ありがとうございます😣 確かに思い知らされますね。気持ちは微塵も動かないようで、昨日書いた手紙の返事がキツい単語で送信されてきました。 会えない寂しさを封じるために気持ちを閉じ込め、甘えたいのに心を解凍できないまま彼にキツい口調で接してしまったこと、そのためにどれだけ寂しい思いをさせたか…他にも今まで彼のためにしてあげられなかったことを償いたいです。 しかし、せめて話をしたいと言うのも、彼からすれば私が納得したいっていうだけの自分の勝手であり、俺にはそんな気持ちは一切ない。関係ない。ということのようです。 勝手なら勝手なりに勝手に期限を決めて勝手に待とう、と思います。自分で納得いくまで待った後はきっぱりけじめをつけ、また自分のことを考えるように方向付けます💡 キツいメールが来るとすぐ挫けそうですが…😅また相談させてください😌
>> 36
ここまで読ませていただきました😔
一言で言うと「共働きなのに奥さんに家事全部させて恥ずかしくないわけ?その挙げ句自分はちょっと傷ついたから…
ありがとうございます😣元気出ました😄
会社に…ですか。仕事環境を崩したら燃えて取り組んでいる彼がどうかなっちゃうかもしれないので最後に取っておきますね。
この先も嫌いになることはないと思います。屁理屈こねて怒ってたり、勝手言われたりで疲れても、やはり彼しかいないなぁと思うし、そこまで悪い人じゃないと信じたい一心です。でも通じないなら仕方がないですよね。自分に出来ることは試してみて、天命を待とうと思います。
いろいろ詳しくありがとうございます✨
まずは明細ですね💨
>> 37
証拠を固めて対等に・・・とは、何のお咎めもなく慰謝料を貰う為の行動です。
主さん有利に離婚に向かっていく事です。
主さん、針のムシロでの生…
ありがとうございます😣
確かに思い知らされますね。気持ちは微塵も動かないようで、昨日書いた手紙の返事がキツい単語で送信されてきました。
会えない寂しさを封じるために気持ちを閉じ込め、甘えたいのに心を解凍できないまま彼にキツい口調で接してしまったこと、そのためにどれだけ寂しい思いをさせたか…他にも今まで彼のためにしてあげられなかったことを償いたいです。
しかし、せめて話をしたいと言うのも、彼からすれば私が納得したいっていうだけの自分の勝手であり、俺にはそんな気持ちは一切ない。関係ない。ということのようです。
勝手なら勝手なりに勝手に期限を決めて勝手に待とう、と思います。自分で納得いくまで待った後はきっぱりけじめをつけ、また自分のことを考えるように方向付けます💡
キツいメールが来るとすぐ挫けそうですが…😅また相談させてください😌
主さんまず旦那さんの事は置いておいて…😠相手の女性を旦那さんから引き離さなくてはいけません。旦那さんが強気なのは女という逃げ場があるからです。こちらを向いてもらうにはまず逃げ場を排除しなくては…‼そして旦那さんに対しては自分の色気 優しさ 愛情をフル動員して接してくださいね😃最終的な所までいく事になった場合は相手二人が会社をクビになるのもやむを得ないです。
僕も主さんのダンナさんと状況が似ていると思い 全部読ませてもらいました。 主さんがいい人だと感じたからこそ レスさせてもらいますね。僕も同棲2年した後に結婚 夫婦生活3年経った時妻と出会うずっと前の若い頃からいろんな事を相談したり お金が無い時に飯や酒など飲ませてくれた先輩が亡くなりました。 7つ年上で男勝りなサバサバした女性で もちろん男女の感情はありませんでした。 本当に人間として 感謝 尊敬していたので彼女の死で、かなり落ち込みました。そんな時、解り合えていると疑わなかった妻の口から出た言葉は『そのババアとデキテたんでしょ。毎日酒飲んで男漁ってるブスな独身ババアと』と…耳を疑いましたよ。これが今まで愛してきた女性の言葉かと。もちろん主さんがそこまでの事を言ったとは思えませんが…。妻と付き合ってから、浮気などした事もする気もサラサラありませんでした。 妻を愛していましたから。でも その一言で全てが音をたてて崩れてしまいました。 もちろん妻を悪い人間だとは思えませんでしたが 愛する事も 一緒に暮らす事も 出来なくなりました。
続きます。
⬆続きです。
僕を愛してるから離婚しない の 一点張りで別居1年経った頃 今の彼女に出会いました。それから1年 今では彼女を愛しています。妻の為にも彼女の為にも早く離婚して彼女を幸せにしたいと思っています。もちろん婚姻の最中で彼女と付き合っているので 妻が望むのであれば慰謝料も払います。
でも 最近になって 妻は膨大な慰謝料請求と共に 彼女の会社と実家に行って大騒ぎしました。 僕の中の 妻への最後の何かは何もなくなりました。非難を覚悟で正直に言いますが、 こんな女と何年もいたのかと 妻に嫌悪感すら感じました。
何が言いたいのかというと 主さんになら出来るかと。 キレイな心を持っていると思うから。 旦那さんは僕から見ても冷たいなとは思いますが けして主さんを憎んではいないと思うのです。話し合いをして 慰謝料もらって キレイに旦那さんと別れて 一刻も早くこの悩んでばかりの毎日から卒業して 自分の幸せの為に大切な時間を使って欲しいです。 憎しみ憎まれても 後に残るのは嫌な気持ちだけです。明るく生きた方が絶対後でよかったと思えると思います。幸せになって下さい。長々とすいませんでした。
- << 45 出来ることなら会社にもご迷惑掛けたくありませんし、頑張っている仕事を取り上げたくありません。あくまで私自信の問題として反省し、話したりやり直したりする機会が欲しいのです。それが一方的に叶わぬ時には、最終手段として然るべき場所へ行き公正な判断を仰ぎ、きっぱり送り出すつもりです。 …なんて綺麗事ですかね。どんな結果になっても私の気持ちは一生変わることはないと思います。何をされても憎めないのです。殻に閉じ籠りがちだった私の本当の心を、諦めずに根気よく引き出して愛を教えてくれた彼を、今度は私が待ちたい。その一心で生きています。 自分のことばかりですみません…42様もきっと最初のうちは同じお気持ちだったでしょうね。踏みにじられた時は何より辛かったことと思います。 でもこれからはこれまでの困難を乗り越えた今の相手の方と思い遣りのある暖かな生活を築いていけるでしょう。毎日一緒に過ごせる時間を大切に、今度こそお幸せになってくださいね。
>> 43
42様こんばんは。レスありがとうございます。
…愛している人の口からそんな言葉が出た時は信じられなかったでしょうね。心中お察しします。その後の行動と言い、奥様に何が起きていたのでしょうか。外れていたら申し訳ありませんが、感情を上手く表現できない方だったのではありませんか?
私の場合は、擦れ違い生活からくる寂しさと、喜び・苦しみ、全ての理由の対象を私にされることに疲れてしまって、もう少し大人になって欲しいという意味でキツい✉を送ってしまいました。形は違えど傷つけてしまったという事実は奥様と変わりありませんよね。
彼が一番辛かったあの時になぜ…と今でも悔やんでいます。相手の方も、そんな大変な時に戸惑い悩みながら心を開いて彼の感情のサポートに回ってくれたのですからある意味被害者ですし、何もないと彼が言い張るなら信じてあげたい位です。 続きます。
>> 43
⬆続きです。
僕を愛してるから離婚しない の 一点張りで別居1年経った頃 今の彼女に出会いました。それから1年 今では彼女を愛しています。妻…
出来ることなら会社にもご迷惑掛けたくありませんし、頑張っている仕事を取り上げたくありません。あくまで私自信の問題として反省し、話したりやり直したりする機会が欲しいのです。それが一方的に叶わぬ時には、最終手段として然るべき場所へ行き公正な判断を仰ぎ、きっぱり送り出すつもりです。
…なんて綺麗事ですかね。どんな結果になっても私の気持ちは一生変わることはないと思います。何をされても憎めないのです。殻に閉じ籠りがちだった私の本当の心を、諦めずに根気よく引き出して愛を教えてくれた彼を、今度は私が待ちたい。その一心で生きています。
自分のことばかりですみません…42様もきっと最初のうちは同じお気持ちだったでしょうね。踏みにじられた時は何より辛かったことと思います。
でもこれからはこれまでの困難を乗り越えた今の相手の方と思い遣りのある暖かな生活を築いていけるでしょう。毎日一緒に過ごせる時間を大切に、今度こそお幸せになってくださいね。
>> 45
もしも妻が 主さんのように素直な気持ちを伝えてくれていたら。。
僕達夫婦はもしかしたら今とはまた違っていたのかもしれない。
正直やはり妻に対する愛情がよみがえるとは今になっては思えないけど…
主さんの言う通り妻は感情を伝える方法が不器用だったとは 僕も思います。僕を好きでいてくれたからこそ 感情的になったと解っています。寂しい思いをさせてしまったが故ですよね。
でもどうしても聞いてしまったその言葉を消し去る事は出来なかった。愛していたからこそ。僕はダメだったけど、
主さん その言葉をそのままもう一度伝えてみては?
僕が言うのもおかしいですが…
相手の女性との間にもしまだ確実な関係がないかもしれないなら。
正直ここにレスした時には主さんに諦めて欲しい気持ちでしたが、今では僕も主さんを応援したい気持ちになりました。
焦らずゆっくり時間をかけて 穏やかに旦那さんが解ってくれるといいですね。
- << 49 42様こんばんは。ありがとうございます。 42様の思い遣り溢れる文面から人柄が忍ばれます。奥様がそんな42様に寂しさや甘えをぶつけたかったであろう気持ちも分かります。失いたくない!という強い思いに突き動かされ、思ってもいない行動を取ってしまったのでしょうね。 きっと今はその時の思いを胸に新しい人生を歩んでいることでしょう。一度出た言葉は消えませんが、傷やわだかまりはいつか消えるかもしれません。ゆっくり話せる日が来るといいですね。 私もゆっくり穏やかに話をしたいです。許されるならずっと側にいて見守っていたい。まだ憎しみ合うまで話しもできていないからかもしれませんが、この先どんな人生を歩んでも、遠く離れても、味方でいたい。手遅れかもしれませんが、こういう思いを伝えるのも、いつか彼が迷った時に一歩踏み出す力になってくれると信じます。 はぁ…でも無断外泊が続くとさすがに凹みます😢
主様、あなたの声は恐らく旦那様に届きません。
聞き入れれる心も あなたへの思いも無いからです。
それは、あなた自身解ってるはず…
なのに 何故あなたは彼にこだわるのですか?
そこまでして惨めな思いになりませんか?
それとも必死に築き上げたものを壊したくは ないと?
既に壊れてるでは ないですか。
しかもあなた自身が壊したでは ないですか。
それを悔いて許して欲しいと一心に思い無くした物を取り戻したい気持ちは わかります。
しかし今のあなたの一方的な行動は愛とは言えない。
確かに旦那様の都合良い身勝手な行動も否めません。
が…あなたもこうなった結果は自分にあったと痛烈に感じているでは ありませんか?
『意地』にしか見えません。
結局、理解しているようで理解なんかしてない。
解ってるようで実は解ってない…それが傷を負わした最大の原因だったんでしょう…
今も変わらないじゃないですか…
『愛』と言うのなら 潔く身を退くのも愛というのでは ないでしょうか…
酷い言葉を投げかけてごめんなさい。あなたが彼に対する思いは痛い程 文面から察することは 充分出来ます。
続きです
記憶は消せない…それは お互いさまなのですが。
どちらにしても
今の状況では 何も生まれない。
分かり合えることもない…。
それなら一度 辛いかも知れませんが 距離を置いてみては 如何でしょう…。
あなたにとって 最悪の結果を招くことに なるかも知れません。
しかし 良くも悪くも 互いに空いた空間が 明確な答えを出すのは間違いありません。
今の心境や状況では互いにすれ違うばかりで向き合うことさえ ないのは もぅわかりすぎてますよね。
本当にごめんなさい。主様の心境を察したらこんな事言うべきでないのかも知れないのか…
だけど 『幸せ』は平等の筈…
それでも良いといえるなら それも『愛』なんでしょうね…
- << 50 47様こんばんは。レスありがとうございます。 47様が仰る通り、私は意地になっているかもしれませんね。壊したのも傷つけたのも自分、反省したからといって相手は望んでもいないのに悔やんでいる思いを届けたい押し付けがましい自分、…そういった部分が彼を頑なにしてしまったのでしょうね。 聞き入れる心も失せ、視線を交わすこともなくなってしまった旦那様ですが、大切なものをこれ以上失いたくないから、精一杯努力したいと思っています。今出来ることに手を尽くし、自分が振り払ってしまった手を差し伸べて待ち続けたいのです。かつて彼が決して諦めず本当の私を引き出し、愛を教えてくれたからです。いろいろ取り方はありますが、私は惨めだとは思いません。例えば自分に都合のいい理由をつけ、何かのせいにして中途半端に諦める方が惨めだと考えます。 でも、向き合わずに擦れ違うより、一度距離を置くことをきっかけに状況は変わるかもしれませんね。今は家庭内別居中で彼が自由に外泊している状態です。私が暫く家族の所へ行くのもいいかもしれません。あまり意地にならずに柔軟に…考えてみますね。ありがとうございます。
>> 46
もしも妻が 主さんのように素直な気持ちを伝えてくれていたら。。
僕達夫婦はもしかしたら今とはまた違っていたのかもしれない。
正直やはり妻に…
42様こんばんは。ありがとうございます。
42様の思い遣り溢れる文面から人柄が忍ばれます。奥様がそんな42様に寂しさや甘えをぶつけたかったであろう気持ちも分かります。失いたくない!という強い思いに突き動かされ、思ってもいない行動を取ってしまったのでしょうね。
きっと今はその時の思いを胸に新しい人生を歩んでいることでしょう。一度出た言葉は消えませんが、傷やわだかまりはいつか消えるかもしれません。ゆっくり話せる日が来るといいですね。
私もゆっくり穏やかに話をしたいです。許されるならずっと側にいて見守っていたい。まだ憎しみ合うまで話しもできていないからかもしれませんが、この先どんな人生を歩んでも、遠く離れても、味方でいたい。手遅れかもしれませんが、こういう思いを伝えるのも、いつか彼が迷った時に一歩踏み出す力になってくれると信じます。
はぁ…でも無断外泊が続くとさすがに凹みます😢
>> 48
続きです
記憶は消せない…それは お互いさまなのですが。
どちらにしても
今の状況では 何も生まれない。
分かり合えることもない…。
…
47様こんばんは。レスありがとうございます。
47様が仰る通り、私は意地になっているかもしれませんね。壊したのも傷つけたのも自分、反省したからといって相手は望んでもいないのに悔やんでいる思いを届けたい押し付けがましい自分、…そういった部分が彼を頑なにしてしまったのでしょうね。
聞き入れる心も失せ、視線を交わすこともなくなってしまった旦那様ですが、大切なものをこれ以上失いたくないから、精一杯努力したいと思っています。今出来ることに手を尽くし、自分が振り払ってしまった手を差し伸べて待ち続けたいのです。かつて彼が決して諦めず本当の私を引き出し、愛を教えてくれたからです。いろいろ取り方はありますが、私は惨めだとは思いません。例えば自分に都合のいい理由をつけ、何かのせいにして中途半端に諦める方が惨めだと考えます。
でも、向き合わずに擦れ違うより、一度距離を置くことをきっかけに状況は変わるかもしれませんね。今は家庭内別居中で彼が自由に外泊している状態です。私が暫く家族の所へ行くのもいいかもしれません。あまり意地にならずに柔軟に…考えてみますね。ありがとうございます。
新しいレスの受付は終了しました
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
教えてください0レス 48HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
アラフィフ上司が好き0レス 39HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?7レス 174HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
未読スルーへの対応2レス 78HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
優先順位が最低になる3レス 85HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
教えてください0レス 48HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
交際していた時の画像とかどうしてますか?
男は絶対に消さないと思うよ。 そういうものだから。 あなたが交際し…(匿名さん4)
4レス 272HIT 学生さん (10代 ♀) 男性レス限定 -
アラフィフ上司が好き0レス 39HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?
異性と平気で話せるあなたよりましだと思いますが。 異性と話すのが…(匿名さん5)
7レス 174HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
未読スルーへの対応
来週の土日、1時間ほど、みたいな具体的に聞いてみだめならあきらめよう(匿名さん2)
2レス 78HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 278HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 205HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 423HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 219HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 383HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 278HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 205HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 423HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 219HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 652HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
87レス 1233HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 185HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
10レス 173HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
11レス 185HIT おしゃべり好きさん -
遺族年金制度が改悪されたの知ってますか?
改悪されたのに全然話題になってないですよね!? 知ってるか知らなかっただけ教えて下さい。 ※…
10レス 147HIT 匿名さん (40代 女性 ) -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
23レス 202HIT 社会人さん - もっと見る