理解してると思ったのにがっかりだ?
彼に「少しは理解してくれてると思ったのに、違ってたみたい。好きだからショックだった。」と言われました。
私も、彼がこんな事いう人だなんてショックでした。
結局は、俺様の行動・言動から感情を読取り、俺様がしてほしい行動をとれと、そういう事なのでしょうか?いったい何がしてほしいのでしょうか?
お互いに支えあっていくうえで、お互いを理解する事は大切だとは思います。
私の親でさえも喧嘩ばかりで、相手の分からない所もあるんだなと感じているのに、たかが付き合って1年しかたっていない私に彼の全てが分かってると思っているのでしょうか?
「分かってると思ってた」とか一方的に片付けられるのが一番酷い事だと思います。出来れば何がいけなかったのか言ってほしい。男の人ってそういうの面倒なんでしょうか?
新しいレスの受付は終了しました
私も主さんと似たような事思ったりします。
彼の機嫌が悪い時に(パチンコで負けて)電話をしていて「慰めて」と言われたことがあります。内心、自業自得と思いながらしょうがないなぁと言おうとしたのですが、答えるまでに時間があいたら「もういい」「知らん」「今言ってくれないと意味なかった」と言われ、キレられました。
彼が求めるタイミングに合わせて喋るなんて正直しんどいです。
お前が俺のことわかってなかっただけやろ?って言われるので何様のつもり?って思いましたよ。じゃああなたは私のこと全部わかってるのか!ふざけんな。
しかも何がいけなかったかわからないと彼に聞くと「自分で考えろ」と。わからないから聞いてるのに…。
わからないですよね。理解する努力はしてますけど。
- << 5 3さん、僕の場合は彼女なんですが全くと言っていいほど同じです💦 自分も理解しようとがんばっているのにああいうこと言われるとへこみますよね😔
皆さん回答ありがとうございます。
そうですね。俺様は少し言い過ぎだと思います。
でも、何故か彼の言ってる事が腑に落ちないんですよね。
私だって完璧な人間じゃない。支えあってく仲で、私の役割とか全部分かってるわけじゃないと思います。経験も全くないわけですし。私もまだまだ子供です。
彼の知らないとこいっぱいあると思います。
彼も私の未熟さには分かってると思ってたのに、長年連添った妻にいう夫のような言い方されて(かなりの経験がないと、相手の気持ちなんて分からないと思いませんか?)なんだか、出来ない事押しつけられた感じがして、ショックでした。
理解してほしい気持ちも分りますけどねー…
と言う事を今日彼と話し合ってこようと思います。
ま、これでダメだったらもう仕方ないですけどね。
頑張ります。
私は結婚してますが分からない時は分からないです💦💦だから言ってくれないと分かるワケないと言い続けております😥その代わり自分の思ってることも、怒らず説明しますが💦💦
所詮他人だから分かりませんよね😥😥😥
主さん疲れすぎないよぅ頑張って下さい😠😠😠
でもうちの旦那もあんま変わってくれないけど😱😱😱
新しいレスの受付は終了しました
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
相談ではない2レス 38HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
元カレ2レス 39HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
一か月以上未読無視の彼に手紙5レス 109HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
脈アリ?0レス 32HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
男性の趣味について質問です1レス 37HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
相談ではない
共感できる人いないかなと思っただけですが????(恋愛好きさん0)
2レス 38HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
ちゃんと付き合う前に遠距離になる
これはあなたの話ですか?文章読んだ限りセフレ、都合良い関係にしか見えな…(匿名さん6)
6レス 102HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
一か月以上未読無視の彼に手紙
もう終わってんだよ。 いつまでも執着して気持ち悪い(匿名さん5)
5レス 109HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
元カレ
行為中の好きってね飲み会のかんぱーいって言葉と同じ。単なる盛り上げ言葉…(匿名さん2)
2レス 39HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼氏が都庁に入ろうとしている
小池さんの下で働くのが 凄いたいへんだと思う(匿名さん17)
17レス 466HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
好きな人をラインで祭りに誘う方法1レス 23HIT 恋愛中さん (10代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏と花火に行くことになりましたが、、6レス 169HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
わたしのわがままでしょうか?12レス 252HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
お付き合いについて8レス 203HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
好きか分からないけど付き合う4レス 97HIT 恋バナしたいさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏と花火に行くことになりましたが、、
「結構混雑するけど大丈夫?」くらい言ってあげれば良かったのに。それでも…(通りすがりさん6)
6レス 169HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
友達が多いことについて
友達がいないとモテないという考えが 馬鹿らしいと思います。 その人…(JOKER)
8レス 187HIT こいの相談 (30代 ♂) -
閲覧専用
好きな人をラインで祭りに誘う方法
〇〇日暇? 一緒に〇〇の祭り行こうや〜 と送ろうと思ってるんですけ…(恋愛中さん0)
1レス 23HIT 恋愛中さん (10代 ♂) -
閲覧専用
わたしのわがままでしょうか?
なんでそんな言い方するかなー? どう見ても不機嫌な上にダメ出しされて…(匿名さん12)
12レス 252HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
お付き合いについて
彼が自分のものを購入する事については彼が稼いだお金で彼が何を買おうがど…(匿名さん8)
8レス 203HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
子供もお金が必要なのになんで働けないですか?
福岡のペイペイドームと大阪の甲子園(京セラ)とバンテリンドームナゴヤと東京の東京ドーム(神宮)と埼玉…
16レス 460HIT おしゃべり好きさん -
情けない女が増えすぎてる。
もはや大和撫子は神話上の存在。昨今の日本の女は男に甘えすぎ。仕事も家事も中途半端だとみんな言っていた…
16レス 354HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
同僚女性について
同僚女性について質問があります。 気になっている同僚女性が居て、恐らく女性も私の気持ちに気付いて…
10レス 181HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
興味がない異性と旅行に行けますか?
興味がない人や、友達以上恋人未満の異性と温泉付きプールの旅行に行けますか?
10レス 167HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
ローン審査通らん
車買いたいのにローン 組めない、お金借りれなーい。(借りれたことないからブラックではないです) …
8レス 162HIT 解決させたいさん (20代 女性 ) - もっと見る