そんなにイイ人でいたいのか…❓(長文)

レス7 HIT数 2112 あ+ あ-

甘えん坊さん( ♀ )
07/12/27 11:07(更新日時)

出来れば男性にお答えいただきたいです💡😣⤴女性でも構いません💡
相手から『どう➰しても別れたい‼』と告げられれば別れてもいい…だけど自分に別れる意思があることは相手には言えないって人いますか❓✋
また、それは何故ですか❓誰にも嫌われるのがイヤだから…とか❓🌀

今の彼氏、毎回『もう別れる❓』と聞くと『その方が君の為にいいかもしれない』と言います。その言い方って“自分はイヤなんだよ、でも君の為に別れてあげる”と、イイ人ぶった発言のようにも思えます😥
結局、私が最後だと思って言いたいこと全部言って、さぁ別れようとなると別れようとしません💧(それも『別れたくない』とハッキリ言うのではなく、『会いたい』や『ばか😢』など遠回し…💧)
それすら私には私が言ったことが全部図星だから、誰かに嫌われるのがイヤだから、誤魔化してるようにも思えます…💧
長くなりましたが、こんな彼氏の気持ちがわかる人いますか❓

No.948826 07/12/26 16:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/26 16:53
匿名さん1 

えっと、主さんはどうしたいのですか❓

彼と別れるとはっきり言わないのは主さんも同じですよね❓

あなたが別れたくないなら、別れ話しはされない方が良いですし、別れたいなら、彼が何と言おうと別れられますよね😥?

質問ばかりですいませんm(__)m

No.2 07/12/26 17:08
甘えん坊さん0 ( ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
えーっと💧私自身は別れるつもりはないけど、私自身は本当にこんなワガママな私じゃイヤだろうなと思うから本心から『別れたいなら別れるよ』という意味で『別れる❓』と言ってます。
すみません💧スレの意味は、今後私がどうしたいかではなくて…😃💦わかりづらいスレですみません⤵

No.3 07/12/26 18:39
匿名さん1 

>> 2 そうですか…。

彼氏さんの真意は彼氏さんにしか判りませんが、別に良い人を気取りたいとかではなく、本心は別れたくないんだと思いますよ🙆ただあなたの意思は尊重したいのかな❓って思いました💡

逆に主さんが、試される様に(言葉は悪いですが💧)聞かれたらどう答えますか❓そしてどの様な気持ちになりますか❓

『別れたい❓』と何度も聞くのは相手にとっては負担になります。
そのうち本当に別れたいと思われ兼ねないので、注意して下さい😢

あなたの『わがままな部分』も彼氏さんは受け止めてくれていると信じてはどうでしょうか?

またスレの答えから、ずれてしまっていたらすいません🙇💦

No.4 07/12/26 20:38

>> 3 再レスありがとうございます🙇

いえいえ、わかりづらい文章ですみません⤵
あ~…なるほど、そんなつもりはなくても相手にとっては『試されてる』と受け止められてるんですかね…🌀🌀
ワガママであまのじゃくな部分が彼にとって重荷になるだろうということ・私自身嫌気がさしていることが今は一番なんですが…🌀
回りくどくてすみません😂(笑)

どんな人にも嫌われたくなくて、ハッキリ『うん‼別れよう‼』と言えない人っているのかな❓と思って😣

No.5 07/12/27 09:40
匿名さん1 

>> 4 何度もレス失礼します🙇

中には〔良い人でいたい〕だけという人もいるかもしれません😥

しかし、主さんの彼は優しい方だと思います。少し優柔不断な気もしますが…⬅🙇彼氏さんの事よく知らないのにすいません🙇💦

『嫌い』が『好きな気持ち』を上回ったら、別れを選択する事もあると思います🙉💫

離れて行かないのは、『好き』を行動で表してるのではないでしょうかね✨💖✨

~以上~
何度も『別れようか❓』と聞いて、実際に別れられ、後悔した事のある。
苦い経験者よりでした🙈💦(苦笑)

• << 7 ありがとうございます🙇 優柔不断…当たってます(笑) 優しいっちゃ優しいですが、その『優しさのせいで別れられない』って部分がなければいいんだけどなぁと思う日々です💧 別れる❓という言い方ばかりするのは、『別れよう!』と言うと本当に『うん、わかった』と言われるのが怖いからという私のズルい所でもあります💧 こんなことばかりじゃ嫌になるっていうのも、元彼のことがあったので自分自身痛いほどわかってたはずなんですけどね⤵⤵ 人間って……😫

No.6 07/12/27 10:06
大学生さん6 

それに当てはまるかもしれません。

僕は今の彼女と一緒にいてもドキドキとかが全くなく、母親に甘える子供になってる感じで、他の女の子に興味が行くことがちょくちょくあるんです。

そんな状態で付き合うのも悪いけど・・・居心地良いから別れたくない。みたいな考えになってしまうんです。

最近その考えに自分でいらいらしてます。。。彼女のことが好きなのは間違いないんですが・・・どうも恋愛じゃないような・・・

ということで、僕の場合嫌われるのが嫌かどうかではなく、「女」として好きなのか「人」として好きなのかの判断が出来なくて今の状態になってます。。。

No.7 07/12/27 11:07

>> 5 何度もレス失礼します🙇 中には〔良い人でいたい〕だけという人もいるかもしれません😥 しかし、主さんの彼は優しい方だと思います。少し優柔不… ありがとうございます🙇

優柔不断…当たってます(笑)
優しいっちゃ優しいですが、その『優しさのせいで別れられない』って部分がなければいいんだけどなぁと思う日々です💧

別れる❓という言い方ばかりするのは、『別れよう!』と言うと本当に『うん、わかった』と言われるのが怖いからという私のズルい所でもあります💧
こんなことばかりじゃ嫌になるっていうのも、元彼のことがあったので自分自身痛いほどわかってたはずなんですけどね⤵⤵
人間って……😫

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧