注目の話題
もしかして浮気?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
子供いるから無職になって生活保護

もう嫌なのに……

レス24 HIT数 7340 あ+ あ-

ゆかり( ♀ ryirc )
08/01/05 13:52(更新日時)

私は最近旦那とHしたくありません。
どうしてもそんな気分になれません。
でも旦那はしたいって言って聞いてくれなくて昨日もしたいってしつこかったので「あたし何もしないから」って半怒りで言ったんですがお構いなしに脱がされちょっと下と胸を触り入れて来て…正直気持ちよくないし不快なだけなのに「気持ちいいんでしょ」とか「濡れてるよ」とか言われてムカッとしててなのに寒くてブルッてしたら「イッたんだ」とか……ふざけんなって思いました。
私は性欲処理するための人形じゃないのに旦那の扱いはそんな感じ。

もうしたくないから「自分で処理して」とか「エロ本買ってあげる」とか言うけど「〇〇が良い」って言って聞きません。
話すのは平気だけどHは嫌。
どうにかなりませんか??

No.947368 08/01/03 08:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/01/03 09:43
フリーさん1 

離婚したら。
したくない意味がわからない

No.2 08/01/03 09:54
ゆかり ( ♀ ryirc )

1さん、レスありがとうございます。旦那は私が気持ちいいかとかじゃなくて自分が気持ちよければいいってHだから嫌なんです。

避妊してって言ってもゴムない方が気持ちいいとか言って付けたがらないし、後で付けるから…とか。
私が寝てる時も起こしてまでするし、寝てる間に脱がされてる事も少なくないんです。

普段は優しいし仕事も真面目で家事も手伝ってくれるけど……。
せめて避妊くらいして欲しいのに…毎月生理がくるかびくびくするのも嫌なんです。

No.3 08/01/03 11:14
ラブラブさん3 

>> 2 それを旦那さんに言いましたか?

子供がいらないのなら、きちんと話しをするべきと思います。

主さんが納得できず、旦那さんが無理にひとりよがりなセックスをするのは、夫婦でもレイプと同じだと思うので、主さんが納得できるように旦那さんと話し合うべきです。

旦那さんが主さんの話しをどうしても聞かないのなら、別居もありかな?

ちなみに、主さんも旦那さんも今は子供が必要ではないのですよね?

No.4 08/01/03 11:21

3さん、レスありがとうございます。
旦那と話しは何回もしました。
話してから2、3回はちゃんとしてくれるんですがすぐにまた「無しが良い」っていいます。

今は二歳の娘が居るので望んでません。

No.5 08/01/03 13:07
ちょい悪おやじ5 ( ♂ )

こんにちは主さん旦那さんはエッチは快楽だけの処理と感じますどうですか主さん苦痛に思うなら主さんの気持ちが受け入れられる迄拒否する事がいいと、思いますそれで旦那さん(怒)ならエッチで愛情を計るのはおかしいと話して見てもう1段大人の男に成長させてあげて下さい。生意気な長文すいません

No.6 08/01/03 13:23

5さん、レスありがとうございます。生意気だなんてとんでもない、ありがたい意見です。
前に二週間くらい拒みつづけてたんですが毎日のように私が寝てる間に服を脱がし入れようとしてきてまともに眠れませんでした……私も仕事をしてるので辛くて……最近私は愛されてないんだって思ってしまいます……Hさえできれば誰でもいい気がして………段々触られるのも嫌になって来てて……あまりにもH、H、って迫ってくる旦那が怖くて気持ち悪いんです。

前私がエロ本見ないでって言ってた時は一分でも隠れて(毎回私にバレてたけど)みてたのになんで最近は全く見ないんでしょうか……こういう時こそ使えばいいのに……って思います。

No.7 08/01/03 14:30
ちょい悪おやじ5 ( 30代 ♂ )

お礼ありがとう男は理性が乏しいので、奥さんだから剥きだしにするのでしょう結婚は恋愛では無くて絆を作りあげて行く事だと私は思います、主さんは気持ちで今~絆を作りたくなっているでしょうもう少し我慢してあげて下さい。そして愛情とか愛の話しでは無くて絆に付いて話して見てはまだまだ旦那さんと長い旅するのですから話しと時間が解決してくれます頑張って下さい長文すいません

No.8 08/01/03 19:14
匿名希望 ( 40代 ♂ cdSpc )

旦那が気持ち悪いと思うならサッサと離婚すればいい!だいたい、何故、そんな男と結婚したか?主さんの事が解らない!自分一人で2歳の娘さん、育てな!!

No.9 08/01/03 20:01

まとめてお礼失礼します。

レスありがとうございます。
私だから理性を押さえないって事ですか?
私は性欲処理の人形じゃありません、Hした後すぐにぐーぐー寝られたり、Hしない日はすぐに寝てしまうのに…
家の中でも外に居てもいきなり胸を触ったりするのって普通なんですか?
男の人はHできないなら離婚しかないんですか?
もしそうなら確かに離婚しかないと思います。
でも普通夫婦ってそんな事しなくても繋がってるものだと思ってました。

No.10 08/01/03 20:37
ラブラブさん3 

>> 9 ん~とですね、男は女性を抱きたい衝動はどうしてもあるものです。

考え方次第ですが、エッチも求めるっていうのは主さんを女性として意識していると考えられる。

世の中には奥さんを女性として見ずにエッチを求めることをしないのに、浮気して他の女性とエッチする男だっていてる。

避妊をしてデリカシーのあるエッチならいいのかな?それも駄目でエッチ自体駄目っていうのなら、それも夫婦としてどうかと思います。エッチが全くない、旦那がエッチを望むことを完全否定して心の繋がりを望むのは、主さんのエゴと感じてしまいます。

男の意見なので、やはり男は奥さんを体目的のエッチ対象としか見ないと思われるかもしれませんが、主さんの気持ちを知ってもらうのなら、主さんも旦那さんの気持ちを理解して受け止める努力が必要だと思うのです。
デリカシーあるエッチであればOK🙆なら、そう伝えて、旦那さんがわからないようならペナルティとしてエッチ禁止にすればいい。

もし、お子さんができるまで旦那さんに合わせてエッチしていたのなら、子供ができていきなりエッチは嫌っていうのを旦那さんに理解してもらうのは難しいですよ。

No.11 08/01/03 20:54

10さん、レスありがとうございます。

Hはお互いが楽しんでする物だと思うんですが……
私はちゃんと避妊をして一緒に楽しめたら拒んだりしません。

でも旦那は自分ばっかりです。私が痛いと言っても「大丈夫だよ」って勝手に決め付けた言い方です。

嫌って言ってる時に何がなんでもしようとするのも男の人は普通なんですか?

私の言ってる事ってわがままですか?

• << 13 夫婦として…というか、好きな者同士が愛情を深める為にセックスは必要なことです。 主さんがエッチを拒む理由が、旦那さんの自分勝手な思いやりに欠けることが原因だとわかり、安心しました。 主さんがいくら言ってもわからないなら、誰か他の人(旦那さんも知っている主さんの女友達とか)から旦那さんに主さんの気持ちを代弁してもらえればいいのかもしれないですね。 多分、旦那さんは主さんが一緒にいて、わがままを許されて当たり前に思っているから、主さんの言うことを本気に受け止めようとしないと思えます。こういう相手に危機感を与えるには、他者からの忠告が一番いいんだけど…。そういうことをお願いできる友人とかはいないですかね。 傲慢っていうのは本質的な性格に関わることだから、変えるのは簡単じゃない。たとえセックスで女性に『下手くそ』って言われても、相手が不感症なのが悪くて、自分に問題があるとは考えないからタチが悪い。多分、主さんの旦那さんはこのタイプなんじゃないでしょうか?そうなら厄介な性格です。思いやりなんて望むべくもない性格だから…。

No.12 08/01/03 22:17
匿名さん12 

ワガママじゃないと思います。痛いって言ったり拒否してるのにするのは、ご主人の方がワガママだと思います。

• << 15 12さん、レスありがとうございます。 毎日のように、H、H、喧嘩した時もしたいといいます。 仲直りかと思ったら次の日また喧嘩した時みたいに怒ってたり…… 着替えるのも最近ではトイレで鍵をかけないと押し倒されたりすることもあり困ります。 寝室を別にしたいんですが……それも聞いてくれるかどうか……

No.13 08/01/04 00:09
ラブラブさん3 

>> 11 10さん、レスありがとうございます。 Hはお互いが楽しんでする物だと思うんですが…… 私はちゃんと避妊をして一緒に楽しめたら拒んだりしませ… 夫婦として…というか、好きな者同士が愛情を深める為にセックスは必要なことです。

主さんがエッチを拒む理由が、旦那さんの自分勝手な思いやりに欠けることが原因だとわかり、安心しました。

主さんがいくら言ってもわからないなら、誰か他の人(旦那さんも知っている主さんの女友達とか)から旦那さんに主さんの気持ちを代弁してもらえればいいのかもしれないですね。

多分、旦那さんは主さんが一緒にいて、わがままを許されて当たり前に思っているから、主さんの言うことを本気に受け止めようとしないと思えます。こういう相手に危機感を与えるには、他者からの忠告が一番いいんだけど…。そういうことをお願いできる友人とかはいないですかね。

傲慢っていうのは本質的な性格に関わることだから、変えるのは簡単じゃない。たとえセックスで女性に『下手くそ』って言われても、相手が不感症なのが悪くて、自分に問題があるとは考えないからタチが悪い。多分、主さんの旦那さんはこのタイプなんじゃないでしょうか?そうなら厄介な性格です。思いやりなんて望むべくもない性格だから…。

• << 16 13さん、レスありがとうございます。 私は旦那の事を嫌いになりたくありません。だから拒んでるんです、もし妊娠して中絶なんて事になったら私は一生自分も旦那も許せません。 友達は居ますがこんな事相談出来なくって…… 旦那は確かに自分が正しい、自分が1番って人です。 前はそんな事なかったんですが……悲しいです。

No.14 08/01/04 00:37
匿名希望 ( 40代 ♂ cdSpc )

旦那の事を受け止めてくれるセ〇レ探してあげなよ!

No.15 08/01/04 01:54

>> 12 ワガママじゃないと思います。痛いって言ったり拒否してるのにするのは、ご主人の方がワガママだと思います。 12さん、レスありがとうございます。
毎日のように、H、H、喧嘩した時もしたいといいます。
仲直りかと思ったら次の日また喧嘩した時みたいに怒ってたり……

着替えるのも最近ではトイレで鍵をかけないと押し倒されたりすることもあり困ります。

寝室を別にしたいんですが……それも聞いてくれるかどうか……

No.16 08/01/04 02:04

>> 13 夫婦として…というか、好きな者同士が愛情を深める為にセックスは必要なことです。 主さんがエッチを拒む理由が、旦那さんの自分勝手な思いやりに… 13さん、レスありがとうございます。

私は旦那の事を嫌いになりたくありません。だから拒んでるんです、もし妊娠して中絶なんて事になったら私は一生自分も旦那も許せません。

友達は居ますがこんな事相談出来なくって……

旦那は確かに自分が正しい、自分が1番って人です。
前はそんな事なかったんですが……悲しいです。

No.17 08/01/04 08:35
匿名さん17 ( 20代 ♀ )

お悩み拝見させていただきました。私も5歳♂のママです。主さんはみなさんから様々な意見を投稿いただいているようですが、離婚なんて簡単にできませんよね💦子供の事を思えばどんなつらい事だって我慢出来るもの。それとこれとは違うと思います。この件は本当に辛い悩みだと思います。私の場合状況がちょっと違いますが、精神的にくると濡れなくなるし性交痛、生理痛も出てくるしで、医者には子宮内膜症と診断された経験があります。原因は精神的なものが主だそうです。
嫌だと思う事を受け入れていると自然にストレスが溜まっていくと思うので本当になにか対処したほうがいいと思います。
まずは避妊の為にピルの処方はいかがでしょうか?「痛くてダメ…」と言ってみるとか。
…頑張ってください‼
長文失礼しました。

No.18 08/01/04 11:04

>> 17 17さん、レスありがとうございます。
そうですね、離婚は出来るだけ避けたいです。
ストレス溜まりますね…
たまに体触られるだけで逃げちゃうときとかあって…怖いんです。
もうHしたくありません。

また旦那に話してちゃんとしてくろないならまたしばらく拒んでみます。

No.19 08/01/04 13:41
カケル ( 30代 ♂ NOomc )

主さん、始めまして🙇
結婚しても、性欲の度合いってわからないもんですよねぇ😱

主さんの気持ちよくわかりますよ☝

でも、レスは夫婦に取っては致命的で浮気や離婚に繋がって来ると思いますよ☝

旦那さん、女性との付き合い浅いみたいだから、女心イマイチわかって無いみたいですねぇ😚

雰囲気作りを話ししてみたらどうですか❓

違ったことを試してみたりとかですねぇ❓

主さんも、旦那さんの愛情感じられれば拒むことなく、出来るようになるはずだから、そんな所を旦那さんとシッカリ話しあって下さいねっ😉🎵

お互いの思いを理解しあうって、雰囲気作りに力注いで下さい🙇

と生意気な意見でしたが😊

No.20 08/01/05 12:30

>> 19 19さん、レスありがとうございます。
昨日の夜私が話をしたら旦那はわかったと言ってくれました。

ですが今日の明け方に私の服を脱がし私の体に〇〇〇を当てながらしてました、私はびっくりして旦那を突き飛ばしてしまい、旦那に「私は玩具じゃない、話てもわかってくれないし、私の意思は関係ないの?もうやめてよ」と怒鳴ってしまいました。

そして朝起きてからいつものように家事を進めようとしたら今までは喧嘩してもちゃんと手伝ってくれてたのに全く動いてくれなくて…私が話しかけても無視。

体の関係が持てないなら何もする気はないと言わんばかりに子供の事も無視。

旦那にとって私って一体何なんですか?

No.21 08/01/05 13:24

>> 20 ゆかりさんこんにちは😃
旦那さん、ぜんぜんわかってくれてないねぇ~😱
旦那さんまだ若いんだろうね😫
諦め無いで何回も、感情的に成らないように、どうして行きたいかと言うことをお互いに出し合って、話して行くしかないよ☝

妻が夫を操縦するぐらいな気持ちで鬼嫁やるしかないね😉

って簡単じゃないけどねぇ~
小遣いペナルティで減らすとかルール決めてみれば❓

ゆかりさんが大人な人間になるしかないよねぇ~😱

No.22 08/01/05 13:31

>> 21 21さん、レスありがとうございます。

そうですね、こちらが下手に出れば旦那は付け上がるばかりですから……養って頂いてる事には感謝しますがその代償が体関係なら間違ってると私は思います。

もっと厳しくして様子を見てみます。

No.23 08/01/05 13:52

>> 22 いや、ゆかりさん養って貰ってるなんか、ちょと考え方違うと思うんだけどねぇ~😥夫婦は対等だと思うんだよ☝
でも、もともとあかの他人何だから、育った環境も違えば、考え方も違うだろうから、そこを埋める手段として、会話だったり、スキンシップだったりだと思うんだよ😃

だから、話し合いは何度もして、家庭でのルールを決めて行けば良いよ☝
後、夫婦共通の1年で達成できる目標を毎年話し合いそれに向かって協力し合うとかねっ😉

一回、旦那さんの子育てや将来どうして行きたいか、を聞いてみたら❓
何も考えてなかったら、ゆかりさんの事愛して無いかもね❓

生意気でごめ~ん🙏でした🙇🙇🙇

No.24 08/01/05 13:52
ラブラブさん3 

ププっ…💦、旦那さんスネてる、スネてる😊。

あっ…と、失礼しました。笑い事ではないですね。ただ、旦那さんが子供みたいで可愛いく思えたもので…。

というか、多分子供なんでしょうね。エッチを拒否られてふてくされるんだから。

旦那さんは主さんに甘えているんだね。2歳のお子さんと同じように…ね。

主さんは甘えん坊な子供が2人もできて大変だと思いますが、主さんが大人になるしかないみたいですね。

ふてくされてる旦那に腹を立てるだけじゃなく、可愛いくらい思えないとキツいですね。…でも、そんな風に思えるか💢!!ですよね。

旦那さんも悪気がないだけにタチが悪いですね。

ジャガー横田みたいにジャーマン・ツープレックスを旦那さんに一発かましてやれば?

…あっ💧、度々失礼しました💦。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧