2年経つのに…💧

レス17 HIT数 4140 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
08/07/25 02:17(更新日時)

皆様のご意見を教えて下さい🙇

今の彼氏とは付き合って2年経ち半同棲してます。お互いの両親にも挨拶を済ませ来年の2月に結婚します。

そこで私の悩みが芽生えたのですが彼氏の友達&職場の人に会った事がありません…
正式に言えば会わせてくれない⁉
私の友人数名に彼氏は紹介してます。
彼はお酒もタバコもやらないので外食(特に居酒屋系)が嫌いです。なので私の友人に会った時、居酒屋だったのでご機嫌斜めでした💧

脱線しましたが何故、彼の友人に会わせてくれないのでしょうか?彼に聞いたら『そんなもんじゃねぇ?』と…

そんなもんなのですか?
今までの彼氏は友達含め遊んだりしていたので『そんなに私を会わせられないのかい⁉』とブルー入ります⤵

因みに彼氏は38歳です。
いろいろご意見聞かせて下さい🙇

No.946732 08/07/22 05:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/07/22 05:20
匿名さん1 ( ♀ )

レスを読みました。付き合っている人が多分、その人の性格なんでゎと逢わせたくないから事ゎこれゎ知られたくないと思っているからだと思います。何か訳があって。

• << 4 主です🙌 レスありがとうございます。 本当にそう思います💧何かワケアリ💀

No.2 08/07/22 07:59
匿名さん2 ( ♀ )

>> 1 はじめまして。
やっぱりなんか理由があるね😓

同棲してるのに、まださらに結婚は来年ですか?

彼は、あなたの事、そんなに好きではないですね。

好きで、あなたを離したくないなら、あなたの希望どおりにしてくれます。

それに、なんか苦労しそう…

いくら居酒屋が嫌いでも、彼女の友達に会ってるんだから、機嫌悪くなるのが怪しいね。

息子の親は、息子の味方だからね、紹介すみでもなんの安心にもならないと思う。

• << 5 レスありがとうございます🙇 同棲というか半同棲でお互い一人暮らしです。結婚は年内だったのですが彼が先月左手を仕事で骨折し急遽延期に⤵😱 しかし仰る通りですよね… 私の友達に紹介した時もかなり面倒くさいし酒の席には行きたくない‼お前の友達にも気を遣うし嫌だ。とわがままこいてましたし…💧

No.3 08/07/22 08:05
ラブラブさん3 ( 20代 ♀ )

私も、結婚するまでほぼ同じ状況でした🙋
私達も結婚するまで2年間完全に同棲してましたが、その間に友人一人にしか会わせて貰えず(沖縄在住の友人が東京に遊びに来て泊めてあげたから…)苛々しました😥
友人との遊びに行く時は、近場までの送り迎えもさせられました😤お抱え運転手か⁉💢

若い頃の彼氏・彼女みたいに、彼女を見せびらかすじゃないけど、連んで遊んだりしたくないんじゃないですか?
友人同士、ガキじゃないんだし、空気読めよ的な空気がある…とか
二人で居る時は、二人で落ち着きたいとか…
仕事とプライベートは別物と考えてたり…

私の旦那も飲まない人だから、私や私の友人は飲む(すごい飲む😁)ので、飲みの席は嫌みたいです…😢だから飲みに行きずらく減り、今は皆無💧
妊娠中って事もありますが☺

私の友人達と一度同席してくれましたが、気遣って、合わせてビールジョッキをオーダー🍻😃
半分でダウン😭介抱して終わりました😭

挙式の日、たくさんの友人、会社の人と会いましたが
『あいつが大事にするはずだわ😊』って言った友人が居て、なんだか苛々してた事が申し訳なく思いました☺

• << 6 レスありがとうございます☺ 妊娠中ですか❤おめでとうございます🎊 ③さんの旦那様と同じなら良いのですが…💨 どうも、悪い妄想が膨らむばかりで💦 実は元カノが超可愛くて彼の友人はその事を知ってて、じゃあ今カノはごくごく普通⤵ とかを周りに悟られたくないから私をひた隠すんだろうか…etc 確かに若くないから彼氏彼女見せびらかしたいとかはないでしょうが…😢

No.4 08/07/22 08:18
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスを読みました。付き合っている人が多分、その人の性格なんでゎと逢わせたくないから事ゎこれゎ知られたくないと思っているからだと思います。何か… 主です🙌
レスありがとうございます。
本当にそう思います💧何かワケアリ💀

No.5 08/07/22 08:23

>> 2 はじめまして。 やっぱりなんか理由があるね😓 同棲してるのに、まださらに結婚は来年ですか? 彼は、あなたの事、そんなに好きではないですね… レスありがとうございます🙇
同棲というか半同棲でお互い一人暮らしです。結婚は年内だったのですが彼が先月左手を仕事で骨折し急遽延期に⤵😱

しかし仰る通りですよね…
私の友達に紹介した時もかなり面倒くさいし酒の席には行きたくない‼お前の友達にも気を遣うし嫌だ。とわがままこいてましたし…💧

No.6 08/07/22 08:30

>> 3 私も、結婚するまでほぼ同じ状況でした🙋 私達も結婚するまで2年間完全に同棲してましたが、その間に友人一人にしか会わせて貰えず(沖縄在住の友人… レスありがとうございます☺
妊娠中ですか❤おめでとうございます🎊

③さんの旦那様と同じなら良いのですが…💨
どうも、悪い妄想が膨らむばかりで💦
実は元カノが超可愛くて彼の友人はその事を知ってて、じゃあ今カノはごくごく普通⤵
とかを周りに悟られたくないから私をひた隠すんだろうか…etc

確かに若くないから彼氏彼女見せびらかしたいとかはないでしょうが…😢

• << 9 🐣ありがとうございます😃 結婚を考えてる、本気の恋愛だから、他人に、とやかく言われたくないとか、冷やかされたくないって気持ちがあるんだと思いますよ😉 好きだからこそ自由にさせる方も居ますが、好きだから、自分の思い通りを通したい人も居ます😔(悪く言い換えるなら、好きな人にしか我が儘出来無い困り者😱内弁慶😱) 上記だけのタイプ分けじゃないと思いますが… うちの旦那は、後者で結婚後、関白な感じです💦優しいもんですが😊 他人に全く干渉しない人なのに、私には、とやかく腹が立つ程の文句を😣 そんなに言うなら、やれる人を探してやり直しなさいよ💢ってキレて、結局直してます😭 どんどん変わる旦那を目の当たりにして、結婚を後悔したり、別れを考えたりもしましたが、結局、やっぱり一番愛おしい人なので、その人の愛し方に慣れりゃ良いかなって思ってやってます☺ 結婚のその日まで、長いと色々不安や迷いが出て来てキツい事もあるかもしれませんが、所謂、マリッジブルーってやつで多くの人が通る道ですもん😊不安が出ても心配無いです✨ 乗り切っても、また迷い悩む事は終わりませんが😁 是非是非楽しんで下さいね💐✨

No.7 08/07/22 09:11
ラブラブさん7 ( 20代 ♀ )

彼の年齢からして、彼女を見せびらかすって気持ちはないとは思います…

ただ、彼女の友達の前で機嫌悪いってのは、いい大人のする事じゃない💧楽しくなくても、人前で気を遣うくらいは当たり前のこと😥

友達に紹介以前に、大人になりきれてない性格が問題かも…

No.8 08/07/22 17:42

>> 7 レスありがとうございます!

本当に…⤵
子供な性格の持ち主だなぁと…

まぁ彼から言わせてみれば私も子供な部分あるからお互い様なのでしょうが💦

No.9 08/07/23 07:10

>> 6 レスありがとうございます☺ 妊娠中ですか❤おめでとうございます🎊 ③さんの旦那様と同じなら良いのですが…💨 どうも、悪い妄想が膨らむばか… 🐣ありがとうございます😃
結婚を考えてる、本気の恋愛だから、他人に、とやかく言われたくないとか、冷やかされたくないって気持ちがあるんだと思いますよ😉

好きだからこそ自由にさせる方も居ますが、好きだから、自分の思い通りを通したい人も居ます😔(悪く言い換えるなら、好きな人にしか我が儘出来無い困り者😱内弁慶😱)
上記だけのタイプ分けじゃないと思いますが…
うちの旦那は、後者で結婚後、関白な感じです💦優しいもんですが😊
他人に全く干渉しない人なのに、私には、とやかく腹が立つ程の文句を😣
そんなに言うなら、やれる人を探してやり直しなさいよ💢ってキレて、結局直してます😭

どんどん変わる旦那を目の当たりにして、結婚を後悔したり、別れを考えたりもしましたが、結局、やっぱり一番愛おしい人なので、その人の愛し方に慣れりゃ良いかなって思ってやってます☺

結婚のその日まで、長いと色々不安や迷いが出て来てキツい事もあるかもしれませんが、所謂、マリッジブルーってやつで多くの人が通る道ですもん😊不安が出ても心配無いです✨
乗り切っても、また迷い悩む事は終わりませんが😁
是非是非楽しんで下さいね💐✨

• << 12 再レス本当にありがとうございます🐸 あぁなんだか3さんの旦那様と彼氏は似ているカモ…笑 干渉しないくせ私にはうるさく言うとか💧 まぁ挙式も確定してますので気長に楽しみます❤

No.10 08/07/23 07:49
匿名さん10 ( ♀ )

うちのダンナも会わせてくれませんでしたよ😥
まぁ職場関係はキライな人が多いし、仲の良い友人は所帯持ってるか遠方なのでほぼ疎遠になっていたためでしたが…💧

彼氏さんはお友達と遊びに行ったりするんですか?

No.11 08/07/23 13:40

>> 10 こんにちは😃

レスありがとうございます🙇

彼氏は友達と遊びに行くなんて一度もありません💧
彼氏の年齢的に友人は皆、既婚者の所帯持ちです💐

No.12 08/07/23 13:44

>> 9 🐣ありがとうございます😃 結婚を考えてる、本気の恋愛だから、他人に、とやかく言われたくないとか、冷やかされたくないって気持ちがあるんだと思い… 再レス本当にありがとうございます🐸

あぁなんだか3さんの旦那様と彼氏は似ているカモ…笑

干渉しないくせ私にはうるさく言うとか💧

まぁ挙式も確定してますので気長に楽しみます❤

No.13 08/07/24 02:05

>> 12 あらま☺似てますか😊
そしたら…
結婚後は、それまで少し、わがままだった人が、大分わがままになる日も出てきたり、良く言えば飽きませんよ😁

私達は、先に入籍をして、のんびり挙式の準備をしていたんですが、途中妊娠発覚しまして😳💦
沖縄での式をキャンセル😭結局、地元のホテルでバッタバタ決めて挙げました👰✨

残念な気持ちもありましたが、挙式にも追加で友人や職場の方々も呼べたし、結果オーライ的な感じでした😂✨

赤ちゃんの訪れは幸せでしたが、準備がつわり真っ最中でキツかったです💦

余計な事ですが😭主さん御注意下さいませ☺💦

💐末永くお幸せに✨

No.14 08/07/24 20:41
恋愛中級者14 ( 20代 ♀ )

こんにちは😊
私も似てるかもしれません✨
私は26歳で彼は35歳。付き合って2年弱、婚約してます😊
職場で出会ったので、職場の人たちは知り合いですが、友達には会ったことありません💦
年齢差も原因の一つだと思いますよ😊
やっぱり所帯持ちが多いし‥
最近結婚するって友達に言ったらしくて、友達の方から、会ってみたいって言ってくれたみたいです😊
先は長いし、ゆっくり‥ですかね🍀

No.15 08/07/24 23:11
reomama ( 20代 ♀ d8Jgc )

私は主人の親しい方に会ったのは入籍後でしたよ😃全然気になりませんでしたけど💦と言うより、どなたかも仰ってましたが、年齢差と言うこともありそういった機会に恵まれにくかったのかも😃💦

しかし主さんが会いたいなら会わせてくれても良さそうなものですがね💦お友達の前での態度も、ショックですよね💦

うちの主人、主さんの彼とと同い年ですが親しい同僚や部下に勝手に写真とか見せちゃってます😭私は向こうの顔知らないのに相手には知られてる😱それも、なんだかな~😥

No.16 08/07/24 23:40
ラブラブさん16 

はじめまして🙇こんばんは🙌

私は8年付き合っている彼がいますが、主さん同様、会社の方や友人の方に会わせてくれません💦

でも…実は一度だけ、友人の方に会った事があるのですが。
変に緊張していて、いつのまにか無愛想になっていたみたいで…
それ以来、一度も彼の周辺の方に会わせてもらえなくなりました💦💦

原因は私にありました💧

主さんもなにか、ご自分に難があるなんて事はありませんか❓❓
初対面の方にも愛想よくお話しできる性格ですか❓
彼を疑う前にもう一度ご自分の事を説いてみたらいかがですか❓

私と一緒にしてしまってすみません🙇💦
御気分を悪くされましたら謝ります🙇🙇
生意気言ってすみませんでした⤵⤵

No.17 08/07/25 02:17

主です☺

皆様レスありがとうございます✨

レスにもありましたが彼の友人(所帯持ち)が彼女も一緒にうちでご飯食べようよ🍴や、職場の上司の奥さんも彼女も連れていらっしゃい。など誘いはあるようなのですが一度仕事でお断りして以来、それ以後のお誘いは彼が勝手に断ってるんですよね…💧

はじめは、忙しい私に気を使ってるのかなぁ?と思ったのですが、全て事後報告…『また○○さんにお前も一緒にって誘われたけど断っておいたから』と…『えっ⁉めちゃ暇なんだけど💧なんでよ?』『いや、忙しいと思って』で、喧嘩になった事も⤵

私の性格といえば彼とは真逆で本当に(営業職上😁)抜群に(自分で言ってキモいですが💦)愛想いいです👍
逆に彼は職人さんなのでダンマリ…

皆様のレスのご意見にもありましたがあまり気にしないようにします🙈💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧