注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

分からない

レス2 HIT数 1620 あ+ あ-

恋愛恐怖症
07/11/27 04:20(更新日時)

最近私を好きだと言ってくる人についての悩みです。その人はお店の店員さんで、2年前メアドを聞かれ、数日後遊びに行きました。その時、車の中でいきなりキスをしてきました。そのままエッチをしそうな雰囲気になったけど、私はその時拒否しました。未経験だったし、何をされてりのかよく分からなくて怖かったです。それを察してか、すぐやめてくれましたが。その後私は「遊ばれるのは嫌だからはっきりして欲しい」と伝え、会わなくなりました。今は住む場所もかなり遠くなったんで、会うことは絶対ありません。けどその人から最近頻繁に電話がかかってきます。彼はいつもテレフォンセックスをする流れに持ち込もうとします。私は嫌なので、相手にしません。けどやめる気はなさそうです。理由を聞いたら、私の事好きでたまらなくてしたくなる、らしいです。メールでもずっと好きだと言ってきます。もちろん私は信じられないのですが、すごいしつこいのでちょっと悩んでしまいます。嫌がらせ?それともこんな好きの形もあるものなのか?ちなみに私は彼を好きではありません。ただあまりに不可解なんで悩んでいます。

タグ

No.936393 07/11/27 02:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/11/27 04:04
社会人さん1 ( ♂ )

ありえないです。
バカらしい…

当たり前の事だけど…好きな子に対しての態度ではないでしょう。

No.2 07/11/27 04:20
恋愛恐怖症0 

レスありがとうございます。
バカらしいとは分かってます。ただ完全に拒否してるのに、嫌がらせなのか?と思うほどにしつこいので、訳が分からなくてなってしまいました。相手にしてないつもりでもイライラします。
何を言っても伝わらないもどかしさがありました。
でも悩み書いたら時間の無駄だと気付いたので、考えるのはやめることにします。ありがとうございました!
速攻でごめんなさい!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧