Wの本音を聞かせて下さい
私はWしています。
どちらにも子供がいます。
彼は母として奥様を愛している。と言います。
私は父として旦那を愛している。と思います。
男性の方で…
本気の方、遊びの方、
なぜ?どうして?Wを続けているのですか?
理由があれば聞かせて下さい。
不快で不謹慎な質問をしてすみません。
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- 男性レス限定
主さん、こんばんわ。大丈夫ですか?W不倫を叩き潰す勢いの人は限りなくいても、ほめてくれる人等、もとより存在する訳は無いです。
けれど、ここに迷い苦しんでる貴女がいます。
言葉は怖いです。たった一言に傷ついて自らの命を絶つ人もいます。
罪悪感と、恋心と、苦悩が胸の中にあるでしょう。
子供への愛は無償の愛です。
いくら彼に恋心を抱いても、子供への愛は全く減る事は無い、むしろいっそう愛しいのではないでしょうか?
旦那さん以外の男性を愛してしまったのは事実、真実ですよね。
彼の愛は貴女の魂に響き、貴女の人生の、光でしょう。
揺れやすい心の貴女にとって、とても大切な存在ですね。
私もそうです。
いろいろな愛の形があると思います。
人を愛すると言う感情は素晴らしいと思います。
人間は悩める生き物です。
少しずつ、迷いながらも、子供への笑顔を忘れず、生きていきましょう。答えはいつか現れてくると思います。
- << 274 109さん、こんばんわ。 昨夜は遅くまでありがとうございました。 あれから気が付けば朝でした。 この場で「大丈夫です。」 と言っても………なので、 言葉には出来ない気持ちです。 言葉は生きています。 私は、たった一言であっても生きていると思います。 私も「子供への愛情は無償の愛」だと思います。 そうなんです。よりいっそう愛おしいんです。 109さんには…いつも私の心の中を覗かれているようで…いつもいつも大当りです。 彼を愛してしまったのは事実、真実です。私の魂に響き渡ります。 私も色々な愛の形があると思います。私は後悔したくないから彼を選びました。 また明日も私は生きていきます。
横レス、スミマセン💦
すごいですねー…主サンに同意している方々
なんか『愛』とか『好き』とかいう言葉が汚く聞こえます
汚い 偽物
きっと、バレて、裁判になって、お金が絡んでくると、本当の姿がみえるんだろなー
そこまでいかないと気づかないんだろなー
でも、私はそんなふうにならないからいっか❤
失礼しました。せいぜい がんばってください
立ち去ると言いながら最後に再レスさせて頂きます。今迄色んなスレを拝見して来ましたがこんなに哀しい気持ちになるスレは初めてです。皆さん、もう止めませんか?主さんや同乗してる方には何を言っても無駄です、彼女らには後悔は無いのです、彼と別れてしまっても、ばれて家庭が崩壊しても自分の人生、後悔は無いんです、ある意味神かも知れません、神に人間の意見が通る訳ありませんよ。何をしても許されるんです、だから育児放棄しても母親だと言えるんです、人間である旦那や子供には罪悪感なんて微塵もありませんよ、家族がどうなろうが知った事ではありません、意見や反発がある限り神の暴走は続くんです。人間は本当に無力です。
- << 278 41さん、再レスありがとうございました。 もう少しここにいさせて下さい。 ごめんなさい。
主って事実を突っ込まれると今まで丁寧な言葉を使って答えていたのが急に屁理屈オバサンになるの。その屁理屈を返す姿こそがホントの主ですね。多分、主は不倫なんかしていないでしょ?或いは終わったか…。悔しいからサイトで自作自演、愛されてる不倫女のふりをしてませんか? 不倫を本気でしていたら、サイト内で悩んだふりしてる時間無いよね。彼から連絡が無くて不安で終わった事を納得できないから、ここで私達相手に鬱憤はらしなんだね。可哀相な人
主さん…
不倫に浸っている今のあなたに何を言っても仕方がないのでレスするつもりはなかった…でも、一言だけ。
全レスを見ていませんが。
不倫という形である以上、矛盾だらけの恋愛です。
また、不倫という形だからこそ無い物ねだりで惹かれあっている。
私の母は不倫していました。夫婦うまくいかず、依存していたのでしょう…。
私だけに発覚しました。発覚と同時に母にあった疑問符が解けました。そして棄てられていたと理解しました。
今でも母を歪んだ目線で見てしまいます。
今でも母を歪んだ目線で愛しています。
人を心から信用が出来ずに苦しいです。
愛することも憎むことも出来ずに苦しいです。
どうかお願いです。
バレる前にどちらかを選んで下さい。
お願いします。
- << 280 レスありがとうございます。 今は毎日が矛盾だらけです。 矛盾だらけの私達がいます。 今、これ以上は言えません。 すみません。
失礼だけど酒に溺れてる一昔前の(今もいる?)のアル中オヤジみたいです
酒に溺れて家庭を省みず家庭は崩壊
「身体に悪いし奥さんと子供が泣いてるよ!」と言ったって
「俺の人生俺の好きにして、何が悪い!」
ってね
貴方も恋に溺れてる
恋中毒症ですよ
きっと…
お子さんがいないなら貴方の人生お好きなように
と思うけれど
お子さんがかわいそうです
今一番可愛い盛じゃあないですか?
小さくてもちゃんと見てます
感じてます
目を醒ましてください
パパは単身赴任でいない
ママは自分達を心から見てくれない
淋しいです
>> 250
繋がってますね…
今この瞬間も…
こうゆう生き方で生きてきたから母親になったんです。私は…
母親面するなって言われる前から母親として生き…
お疲れ様です😃
今日も何もなく1日が終わりました。放置されてるようですね…📱も💌もないただ顔を合わすだけで会話する事もない日が土日合わせて四日目💧さすがに少し淋しくなってしまいました。仕事忙しくて私の事なんて考える余裕も無いんだろうけど…
愚痴ってごめんなさい。
淋しくなってここに来ちゃいました😢
- << 262 143さん、こんにちは。 お仕事お疲れ様でした。 昨夜は遅くまですみません。 私の色々な気持ちが少し落ち着きました。 私も寂しい…けれど、気が付けば夜です。 私は毎日会えないけど…平日の午後は毎日話す時間があります。 毎日会える時間も欲しいけれど、話をしていると気分が落ち着きます…。 この場所で私はいつでも待ってます…😌 心と心の繋がり。ってあるんですね…。
今一度スレ文を読んでみました。主は彼の気持ちを掴めていなくてスレたてしたんですね。ようは不安で不安で仕方なかった。だけど余りに批判的なレスばかりで意地をはり「愛されている」と言いたかったんですね。残念ながら…彼はそこらへんの不倫オジサンと変わらないです。主だけが「私達は特別」って思いたいだけで、多分この先の展開は不倫しているその他大勢と同じで結末はよくある終わり方でしょう。だけど主はかたくなに違うと思いたかったんだね。哀しいけど、近いうちに現実がわかるよ。
>> 260
お疲れ様です😃
今日も何もなく1日が終わりました。放置されてるようですね…📱も💌もないただ顔を合わすだけで会話する事もない日が土日合わせて四…
143さん、こんにちは。
お仕事お疲れ様でした。
昨夜は遅くまですみません。
私の色々な気持ちが少し落ち着きました。
私も寂しい…けれど、気が付けば夜です。
私は毎日会えないけど…平日の午後は毎日話す時間があります。
毎日会える時間も欲しいけれど、話をしていると気分が落ち着きます…。
この場所で私はいつでも待ってます…😌
心と心の繋がり。ってあるんですね…。
- << 264 主さん😃こちらこそありがとうございます。私も救われています。 寂しい気持ちを彼に伝えられなくてここにこさせて貰ってます。 毎日📱で話せるんですね。羨ましいな😊私も話したい。でもなかなか自分からは📲できなくて…待ってるばっかりです。 でも、さっき私が会社帰り🚃に乗ってる時彼から📲あったみたいです。履歴がありました。📲してみましたが、📱出られないみたいで結局、話せませんでした💧 でも、📲あっただけですごく嬉しかった。 やっぱり中毒ですね😁
>> 262
143さん、こんにちは。
お仕事お疲れ様でした。
昨夜は遅くまですみません。
私の色々な気持ちが少し落ち着きました。
私も寂しい…けれど、…
主さん😃こちらこそありがとうございます。私も救われています。
寂しい気持ちを彼に伝えられなくてここにこさせて貰ってます。
毎日📱で話せるんですね。羨ましいな😊私も話したい。でもなかなか自分からは📲できなくて…待ってるばっかりです。
でも、さっき私が会社帰り🚃に乗ってる時彼から📲あったみたいです。履歴がありました。📲してみましたが、📱出られないみたいで結局、話せませんでした💧
でも、📲あっただけですごく嬉しかった。
やっぱり中毒ですね😁
- << 267 143さん、おかえりなさい。 毎日顔だけを見る…。 毎日声だけを聞く…。 両方揃えば、もっと欲しくなるのかな…。 片方だから、こんな気持ちになるのかな…。 気が付けば頭の中にいませんか?色んな顔した彼が…。 また明日も想いましょうね…。 今夜も私の気持ちは変わりません。
258でレスした者です
考えたら私もミクル中毒症でした
見ず知らずの貴方の事考えて何度もレスしてアホですね
人の事言える立場ではなかったです
すいません🙇
でもお子さんが心配なのでもう一言すいません
貴方は今すぐ彼を忘れたり関係を終わりにする事は無理そうなので
とりあえずお子さんの事を一日一回はギュッと抱きしめてあげて下さいね
彼の事を考えながらでもいいと思います
でも毎日毎日忘れずにしてあげて下さいね
貴方の中の何が変わると思います
きっと…
何度もスレタイからずれた事レスしてすいません
ご家族の皆様のお幸せをお祈りします
- << 268 再レスありがとうございます。 主です。 私こそ、何も言える立場ではありません。 すみません。
今のあなたに何を言っても、きっと解ってても無理なんでしょうね。
理由は簡単
【彼を好きだから】
私の最初のレスを読み返して頂けませんか?愛する事は心の中だけでも出来るとあなたに伝えました。これが私が出した不倫の結末(答え)です。私も夢中だったからあなたの気持ち解るんですよ。だけど私は、あなたの言葉を借りて言うならば【人間の心を取り戻せた】のです。
彼を好きな気持ちはきっと変わらないでしょう。だけど、私は、彼よりも大切なものがある事に気が付いたから、別れたのです。あなたにも、誰かを傷つける前に気が付いて欲しいです。彼を好きだから出来る事でもあるんですよ。お互いに傷つけ合い、それ以上に誰かを傷つけるような結末はやめて欲しいと願います。
彼はあなたのものじゃない。奥様とお子様にとってかけがえのない人です。そしてあなたも、ご主人とお子様にとってかけがえのない人です。
- << 270 再レスありがとうございます。 主です。 今の私は……彼を好きです。 好きとゆう感情とは別の感情もあります。 勿論、彼は私のものではありません。 もっと時間が欲しいです。
>> 264
主さん😃こちらこそありがとうございます。私も救われています。
寂しい気持ちを彼に伝えられなくてここにこさせて貰ってます。
毎日📱で話せるんで…
143さん、おかえりなさい。
毎日顔だけを見る…。
毎日声だけを聞く…。
両方揃えば、もっと欲しくなるのかな…。
片方だから、こんな気持ちになるのかな…。
気が付けば頭の中にいませんか?色んな顔した彼が…。
また明日も想いましょうね…。
今夜も私の気持ちは変わりません。
- << 271 はい😊 彼の顔しっかりこの目にやきついてます💖 どうしてこうなったのか…彼に聞いた事があります。 心に隙間があったからじゃないかなぁ…お互いに… 少し寂しい気持ちになったのを覚えてます。 好きになってしまったからじゃないんだなぁ…って。 今は、彼が私の事好きでいてくれていて離れられない気持ちも同じだって分かってるから大丈夫です。 でも、こうなるにはやっぱり理由(心の隙間)があったんでしょうね。お互いに…
>> 267
143さん、おかえりなさい。
毎日顔だけを見る…。
毎日声だけを聞く…。
両方揃えば、もっと欲しくなるのかな…。
片方だから、こんな気持ちに…
はい😊
彼の顔しっかりこの目にやきついてます💖
どうしてこうなったのか…彼に聞いた事があります。
心に隙間があったからじゃないかなぁ…お互いに…
少し寂しい気持ちになったのを覚えてます。
好きになってしまったからじゃないんだなぁ…って。
今は、彼が私の事好きでいてくれていて離れられない気持ちも同じだって分かってるから大丈夫です。
でも、こうなるにはやっぱり理由(心の隙間)があったんでしょうね。お互いに…
- << 276 やっぱり…😆 やきついていますよね。 心の隙間って、どんな隙間なんでしょうね。どこにあるんだろう。 彼のスイッチのスピードには追い付きたいけれど、 二人の心のスイッチには触れません。 お互いに…
主さんに質問です💦
もし彼に奥さんと別れるから一緒になろう❗って言われたらどうしますか⁉
そしてその際に子供を手放さななければならないとしたらどうしますか⁉
- << 281 165さん、再レスありがとうございます。 ①一緒になります。 ②手放せません。 ……。 すみません…答えになっていませんね。 彼は子供を手放す人ではありません。 私に父親を奪う権利はありません。 なのに…このまんまです。 もし宜しければ、お聞かせ下さい…。 A.165さん自身の場合、①②はどのようなお答えなんでしょうか…? B.相手の方に聞いた事は…ある!なし!なんでしょうか…?
- << 282 165さん、再レスありがとうございます。 ①一緒になります。 ②手放せません。 ……。 すみません…答えになっていませんね。 彼は子供を手放す人ではありません。 私に父親の全てを奪う権利はありません。 なのに…このまんまです。 もし宜しければ、お聞かせ下さい…。 A.165さん自身の場合、①②はどのようなお答えなんでしょうか…? B.相手の方に①②を聞いた事は…ある!なし!なんでしょうか…?
>> 251
主さん、こんばんわ。大丈夫ですか?W不倫を叩き潰す勢いの人は限りなくいても、ほめてくれる人等、もとより存在する訳は無いです。
けれど、ここに…
109さん、こんばんわ。
昨夜は遅くまでありがとうございました。
あれから気が付けば朝でした。
この場で「大丈夫です。」 と言っても………なので、
言葉には出来ない気持ちです。
言葉は生きています。
私は、たった一言であっても生きていると思います。
私も「子供への愛情は無償の愛」だと思います。
そうなんです。よりいっそう愛おしいんです。
109さんには…いつも私の心の中を覗かれているようで…いつもいつも大当りです。
彼を愛してしまったのは事実、真実です。私の魂に響き渡ります。
私も色々な愛の形があると思います。私は後悔したくないから彼を選びました。
また明日も私は生きていきます。
- << 286 主さん、こんばんわ。仕事が今、忙しく、やっと帰ってのレスです。 時間は絶え間無く過ぎて行きます。こうして、他人の悩みにレスしてる間にもね。 貴女を批判する方、全てただ見苦しいです。 何故、貴女にレスされるのでしょう。 友達でもない貴女に。 痛快にそれらの人々にコメントする貴女は面白い方です。 そんな、貴女だから、彼も愛したのではないですか? 可愛いです。 ひとつ。 心の隙間の無い人間なんているでしょうか? ましてこのサイトに、はまる人々は、きついレスをしながらも、本人の実生活はつらいものなのでしょう。幸せな方ならば悩んでる貴女にあんなひどい言葉を言える訳ありません。 不特定多数の意見は受け止めて。 でも、主さん、 恋は女の命です。 既婚なのに愛された貴女は、女性として、幸せです。 青信号ばかり渡って生きるのも人生、 赤信号と解って走ってしまうのも人生。 やがて、いつか、限りある自分の人生が終焉を迎える時、 ちゃんとまじめに生きて幸せだったと思うのか、 誰にも言えないけれど、愛した人との時間が幸せだったと思うのか それこそ個人の自由です。
主さあ、友達と不安を慰め合いたいなら友達板にいってください。ここでみんなのレスに嫌味な答えをしたり無視したりするのはおかしいから。そして言わせてもらえば、生きてるのは主だけじゃない。旦那も子供も生きてるんだよ。気持ち悪いくらい夢の中で生きてないで、現実の世界を見て下さいよ。
>> 271
はい😊
彼の顔しっかりこの目にやきついてます💖
どうしてこうなったのか…彼に聞いた事があります。
心に隙間があったからじゃないかなぁ…お…
やっぱり…😆
やきついていますよね。
心の隙間って、どんな隙間なんでしょうね。どこにあるんだろう。
彼のスイッチのスピードには追い付きたいけれど、
二人の心のスイッチには触れません。
お互いに…
- << 295 主さん😊おはようございます。 心の隙間… 生きていれば誰しもあるものなのかもしれませんね… 悩みも愚痴もない人なんて居ないと私は思います。色んな人との出会いがあり、色んなかたちで支え合いながら生きてます。 今日1日お互い笑顔で幸せに過ごせますように✨
>> 273
四ツ葉のクローバーを探す為に、
他の三ツ葉のクローバーを踏み付けてはいけない。
幸せは、そんなふうにして探すもんじゃない。
双子のパパさん、再レスありがとうございます。
例えば、どんなふうにして探すものなのですか?
- << 297 感謝の心より幸せは見つかります。生きる事への感謝。母で在ることへの感謝。妻である事への感謝。日々を生き生かされている事への感謝。普通である事への感謝。全てに対しての感謝です。 なかなか出来ることでは無いです。ですが振り返って見れば…。有り難う。この一言を誰に対してもどんな場面にも言えるんじゃないですか? そうすることにより、自分が今、どんなに幸せか気付く筈ですが。 頑張っている人程、夢や希望を語りますが、諦めて締まった人程、不平や不満を語ります。 不平や不満を語る人は、自分から進んで何かを成し遂げようとしません。夢や希望を語る人は自ら進んで行動を起こし成し遂げます。 周りのクローバーを踏み付けて、本当は足下に有る四つ葉のクローバーまで踏み付けてしまう。 貴女がやっていることと似ていませんか? 周りの普通である幸せの中にいる人達を土足で踏み付けて、不幸に落として、自分と相手だけの特殊な幸せを探している。 貴女のやっていることと似ていませんか?
>> 272
主さんに質問です💦
もし彼に奥さんと別れるから一緒になろう❗って言われたらどうしますか⁉
そしてその際に子供を手放さななければならないと…
165さん、再レスありがとうございます。
①一緒になります。
②手放せません。
……。
すみません…答えになっていませんね。
彼は子供を手放す人ではありません。
私に父親の全てを奪う権利はありません。
なのに…このまんまです。
もし宜しければ、お聞かせ下さい…。
A.165さん自身の場合、①②はどのようなお答えなんでしょうか…?
B.相手の方に①②を聞いた事は…ある!なし!なんでしょうか…?
- << 293 主さん、質問の返答ありがとうございます。 私への質問の答えなんですが… A すみません… 私は主さんのようにハッキリした答えはまだ出ていません。 ただ自分の希望はとゆう事ならば答えは主さんと同じです。 B ダイレクトに聞いた事はありません。 しかし思うんですけど… 私も主さんもその回答だと現実的にその状況になった時に矛盾がでてくると思いませんか? 相手と一緒になる為には離婚に踏み切らなければなりませんよね… そうなると子供は必ずしも引き取れる保証はありませんよね? とゆう事は彼と一緒になる為には子供を手放す覚悟が必要になるのではないでしょうか?
>> 274
109さん、こんばんわ。
昨夜は遅くまでありがとうございました。
あれから気が付けば朝でした。
この場で「大丈夫です。」 と言っても…………
主さん、こんばんわ。仕事が今、忙しく、やっと帰ってのレスです。
時間は絶え間無く過ぎて行きます。こうして、他人の悩みにレスしてる間にもね。
貴女を批判する方、全てただ見苦しいです。
何故、貴女にレスされるのでしょう。
友達でもない貴女に。
痛快にそれらの人々にコメントする貴女は面白い方です。
そんな、貴女だから、彼も愛したのではないですか?
可愛いです。
ひとつ。
心の隙間の無い人間なんているでしょうか?
ましてこのサイトに、はまる人々は、きついレスをしながらも、本人の実生活はつらいものなのでしょう。幸せな方ならば悩んでる貴女にあんなひどい言葉を言える訳ありません。
不特定多数の意見は受け止めて。
でも、主さん、
恋は女の命です。
既婚なのに愛された貴女は、女性として、幸せです。
青信号ばかり渡って生きるのも人生、
赤信号と解って走ってしまうのも人生。
やがて、いつか、限りある自分の人生が終焉を迎える時、
ちゃんとまじめに生きて幸せだったと思うのか、
誰にも言えないけれど、愛した人との時間が幸せだったと思うのか
それこそ個人の自由です。
>> 282
165さん、再レスありがとうございます。
①一緒になります。
②手放せません。
……。
すみません…答えになっていませんね。
彼は子供を手…
主さん、質問の返答ありがとうございます。
私への質問の答えなんですが…
A
すみません…
私は主さんのようにハッキリした答えはまだ出ていません。
ただ自分の希望はとゆう事ならば答えは主さんと同じです。
B
ダイレクトに聞いた事はありません。
しかし思うんですけど…
私も主さんもその回答だと現実的にその状況になった時に矛盾がでてくると思いませんか?
相手と一緒になる為には離婚に踏み切らなければなりませんよね…
そうなると子供は必ずしも引き取れる保証はありませんよね?
とゆう事は彼と一緒になる為には子供を手放す覚悟が必要になるのではないでしょうか?
- << 309 165さん、こんばんは。 返答ありがとうございました。 私達の回答は…答えではありませんよね。 現実的になると矛盾以上の矛盾です。 私は結婚、離婚、再婚を経験しました。どの形にしても自分が決める事だと思います。 今夜、子供達の寝顔を改めて見つめて下さい…。 手放しますか?手放せますか? 今度、彼女の横顔を見つめて下さい。隣にいるだけでも、話せるだけでもいいと思いませんか? 私こそ矛盾だらけですが…あんな時間が過ごせるならば今を守り抜きたいです。 心と心を繋ぎたい。ずっと。
>> 295
143さん😄おはようございます。
時間は、出会いや別れを繰り返しながら、誰かを支え、誰かに支えられながらも流れていきますね。
笑顔…
私は彼との出会いで本当の笑顔の意味を知りました。
今の143さんの笑顔に嘘はありません。
だって、もう笑顔に嘘をつく理由がありませんから…。笑顔も生きているんですね✨
- << 301 主さん😊お疲れ様です。 今日は💌のやりとりを一度して終わりました。 私が少し淋しくなって📩したからその返事💌をくれたんです。 今日彼は二回二人になれる機会を作ろうとしてくれたみたいですがタイミングが合わなくて結局、何も話せませんでした💧 でも今日も1日笑顔で過ごせました😊✨
>> 277
双子のパパさん、再レスありがとうございます。
例えば、どんなふうにして探すものなのですか?
感謝の心より幸せは見つかります。生きる事への感謝。母で在ることへの感謝。妻である事への感謝。日々を生き生かされている事への感謝。普通である事への感謝。全てに対しての感謝です。
なかなか出来ることでは無いです。ですが振り返って見れば…。有り難う。この一言を誰に対してもどんな場面にも言えるんじゃないですか?
そうすることにより、自分が今、どんなに幸せか気付く筈ですが。
頑張っている人程、夢や希望を語りますが、諦めて締まった人程、不平や不満を語ります。
不平や不満を語る人は、自分から進んで何かを成し遂げようとしません。夢や希望を語る人は自ら進んで行動を起こし成し遂げます。
周りのクローバーを踏み付けて、本当は足下に有る四つ葉のクローバーまで踏み付けてしまう。
貴女がやっていることと似ていませんか?
周りの普通である幸せの中にいる人達を土足で踏み付けて、不幸に落として、自分と相手だけの特殊な幸せを探している。
貴女のやっていることと似ていませんか?
もう一度、化学者の顔に戻ります。さて、前に説明した脳内麻薬のPEAですが、これが流れた瞬間、脳は麻薬でしびれます。よく、ビビビってきたとか、一目惚れって言うヤツですね。さらに、アドレナリンやドーパミンなんか流れて、胸はバクバク、顔は紅潮ってなりますが、この脳内麻薬、微弱ではありますが、欲しいものが目の前にある時も流れます。
ウインドウショッピングしてて、あれ欲しいって思って衝動買いして、1年後には見向きもしない。これに覚え在りませんかね。
これを、恋愛に当てはめると。
一目惚れ→結婚→脳内麻薬切れ→3年後吸収→結婚生活に不満→好みの異性発見→脳内麻薬流れる→浮気
となります。
私の持論ですが、恋愛そして、結婚、3年目の浮気とウインドウショッピングにおける脳内麻薬の相関関係とでも名付けましょうか。
では、浮気しない人はどうなのか?
続きます。
続きです。 浮気しない人場合は、この人と一緒にいると落ち着く。という脳内麻薬が3年の内に流れはじめたからです。そうです。βーエンドルフィンです。 このβーエンドルフィンは実は脳内麻薬最強を誇ります。 これは一緒にいる時間が、長ければ長いほど、流れます。所謂愛着ってヤツですかね。 マンガのスヌーピーで、毛布を離さない少年がいますね。 彼の頭の中ではエンドルフィンが出っぱなし出てる訳です。 毛布を取り上げるとエンドルフィンが切れて、禁断症状がでる訳です。落ち着かない。泣き喚くといった具合に。ちょっと極端ですが。 まあ、通常の夫婦であれば、5年も一つ屋根の下で暮らしていれば、エンドルフィン位流れますよ。ましてや自分の子供に対しては、当り前といえます。
続きます。
続きです
では、この仕組みを知ってるとどうなるか。 少なくとも、衝動買いはしなくなります。欲しくなったらノートに書いて置きましょう。 そしてその場は立ち去ること。毎日その欲しい物を見に行ってはダメですよ。愛着が湧いてしまいます。そして、2週間程してノートを見ましょう。 本当に欲しい物なら欲しいと感じますし、只その場で脳内麻薬がでちゃっただけのものは、なーんだで終わっちゃいますね。 浮気も案外そうじゃないかとおもうのです。
新しいレスの受付は終了しました
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
アラフィフ上司が好き0レス 35HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?7レス 170HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
未読スルーへの対応2レス 77HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
優先順位が最低になる3レス 84HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
上司が気になります6レス 159HIT OLさん (30代 ♀) 年性必 男性レス限定
-
交際していた時の画像とかどうしてますか?
男は絶対に消さないと思うよ。 そういうものだから。 あなたが交際し…(匿名さん4)
4レス 272HIT 学生さん (10代 ♀) 男性レス限定 -
アラフィフ上司が好き0レス 35HIT OLさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
童貞だと思いますか?
異性と平気で話せるあなたよりましだと思いますが。 異性と話すのが…(匿名さん5)
7レス 170HIT 社会人さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
未読スルーへの対応
来週の土日、1時間ほど、みたいな具体的に聞いてみだめならあきらめよう(匿名さん2)
2レス 77HIT OLさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
優先順位が最低になる
結婚したいといわないのなら答えが出てるのかなと思いました。 結婚した…(匿名さん3)
3レス 84HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 278HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 205HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 423HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 219HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 383HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 278HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 205HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 423HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 219HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 651HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 685HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 264HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 212HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 289HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
11レス 259HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る