不倫を語ろう!

レス500 HIT数 21839 あ+ あ-


2008/05/16 07:32(更新日時)

不倫について語り合いませんか?男女かまいません。


誹謗中傷は、ご遠慮ください!



全ての意見は、聞きたいと思います。

No.901032 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401

>> 398 本当に訳の解らないレスをする人には注意は必要だと思いますけど、意見や考え方が違う人には、極端に言わなきゃ解らないって… そこまで言って解っ… 主です。

わかってもらおうとは、思いません!

確かに、せっかくスレしてくれた人達、スレを見てくれる人達には悪いと思います。

だからこそ、私はあまり接触しないようにしているのですが、一方的な意見を見ているとつい噛みついてしまうんです。

悪い癖ですね!

ご指摘ありがとうございます。

私が感情的になっても、冷静に見てくれる人達がいて私は、嬉しいです。

No.402

>> 400 不倫を語ろうと言う趣旨のタイトルがそもそも不快なのです。 こんなスレッドがいっぱいある? でも不倫のスレッドは潰されているのも事実ですよ… 主です。

そうですね!

確かに言っている事は、正しいです。

しかし、リアルで不倫している人達を見て注意できますか?

あまりにも、貴方の言っている事が正し過ぎて聞く耳持てないと思います。

不倫している人達は、きっと反発するでしょう。

それが面白いなら仕方ないですが…。

  • << 422 見ていて思ったのですが不倫を楽しむ人がいる中で、その不倫に傷付く家族が居ると言うのも正直な事実です👆不倫をしている当事者には、中々その苦しみは、わかってもらうのは、難しい現実でも有りますが💧少しでもその家族の苦しみをわかった上で少しの思いやりの上で、不倫して行ってもらえればと思ったので反発されると思いましたがあえて否定レスをさせてもらいました💧また一度切りの浮気で過ちに気が付いたのは、不倫でも無いし許されると思います💦また途中で不倫の過ちに気が付いた人も良い意味で、救いがあると思います😃でも一概謝れとかバーチャル上で指摘するのは、やり過ぎで、皆さんが不愉快になるので、主さんが間に入っておさめられるのが一番かと思います👆

No.403

>> 402 主さん提案ですが、レスに対するレスを禁止にすれば❓

それに荒らし等は削除に投票する。

元々ミクルはそのやり方を推奨しています。

どうしてもレスにレスすると話より感情が先にくる人達が糾弾するみたいな書き込みするから荒れるのであってもっと冷静になればいいと思いますよ。

ここは「不倫を語ろう」なので質問等は別にスレ立ててもらえばいいと思います。

No.404

前に別の不倫スレで否定レスを受けて不倫をやめたと言う子がいました。
ホントかどうかはわかりませんが、やはりそういう人が一人でもいてくれるとうれしく思います。
このスレは『不倫を語ろう』であって、否定肯定、どちらも意見を言えるのはいいと思います。
今まで削除されてきたのは不倫を悪びることもなく同類集めた浮かれたスレがほとんど。
おいおい、って言いたくなるのも人の心情ではないでしょうか。
ただ罵声を浴びせ、バカにした言い方をする人もいますが否定派がみんな叩きのような言い方をされるのは心外です。
正論ぶってるのではなく、正論なのです。
経験した人にしかわからないかもしれません。
しかし自分が経験不足とも思わないし、不倫する気持ちはわかりたくもないです。
ただ、人をスキになる気持ちはわかるし理解したいと思います。
人格否定はしませんが、愛情抜きで体だけのお気楽不倫に関しては最低だとはっきり言いますけどね。
それと関係のない他人が口を挟むべきではないという点では、そんなことを言っては掲示板の存在そのものが『?』になってしまいます。擁護する人も批判する人も所詮無関係な他人なのですから。

No.405

主です。

色んな意見が出って嬉しいと思います。

確かに、否定スレによって不倫を止められた人もいるのは、事実です。

それはいい事だと思います。

だからこそ、否定する側が全て叩きだと思いません!

不倫は、経験しない方がいいと言えます。だから経験不足だとは思いません。

そんな、人に自慢する事も出来ない経験ならしない方がいいです!

No.406

私も、ひとつの題材(このスレッドでは不倫ですが)についてディスカッションするのは悪い事だとは思いません。
あきらかな悪意のあるスレでは無いし、誰かを不快にするのが目的では無いから、見たくないなぁと思ったとしたらスルーでよいのでは?
去年、実家にホームステイで来たヨーロッパの学生さんは、よく題材を決めて討論会をすると言っていました。人の意見に耳を傾けて、自分の考えを述べる…大切な事だと思いました。
犯罪について、モラルについて、社会について…理解出来ない事でも、まず聞いてみて沢山の意見から自分の考えを確立していこうとする姿勢が学ぶ事に繋がると思います。(あきらかな荒らしは別ですが)

  • << 418 そうですね。 悪意のあるレスには基本スルーでいいと思います。 でも、いくら匿名性があるとはいえ、あまりにも目に余るレスはどうかと思います。 意見の食い違いがあるのはしょうがないとも思いますけど。 「ネチケット」・・・今はもう言わない死語なのかな・・・

No.407

他の(ひまわりさんのいる)スレではとうとう避妊話になってきた。正直キツいです。不倫に対してとくに思いは無いけどこんな場所でしかも不倫相手とする避妊の方法やHの仕方は余りにも、ひどいかと。ここには奥様や旦那様もいるのだから。既に誰か指摘してたけど、これ以上エスカレートするなら私も削除しようかと思うかも。

No.408

>> 400 不倫を語ろうと言う趣旨のタイトルがそもそも不快なのです。 こんなスレッドがいっぱいある? でも不倫のスレッドは潰されているのも事実ですよ… 見ている人全員が不快に思うのならあなたの言っている事も解りますが、
不快とはとらない人がいるのも事実ですよ

嫌ならここのスレにこないのが一番では?

あなたは正当な事を言っているつもりでも、あなたの発言に不快感を感じる人もいる訳だし。

No.409

>> 408 私の意見に不快なのは不倫されている方や賛成派の方だけではないでしょうか。

不倫で嫌な思いされた方や今現在されている方にはとても不愉快だと思います。

そういう人の気持ちが一番大事であり尊重したいと私は思います。

それが人を思いやる気持ちではないかしら?

  • << 411 私は、子供の立場から両親の不倫問題を見てきましたし、不倫そのものに対しては賛成ではありません。 でも、冒した側を正論で責める事、冒された側を腫れ物扱いする事が、救いになるとも思えない。 不倫は倫理に反しているけど、ひとくくりには出来ない(極論をいえば同じ罪名の犯罪においても)様々なケースがあるし、そこに至る経緯や感情や背景、汚いものもズルイものも…人間の心が関係しているから、それについて考える事は悪い事では無いと思うのです。 思い遣りはとても大切。だからこそ不倫経験者でない私は(よくない事だとは思うけれど)絶対の悪だとも、可哀想だとも、言い切る事が出来ないです。

No.410

>> 409 私はこのスレッドはあっていいと思うし、256番さんの考え方には賛成できない一人です。一部の人の為だけにあるものではないでしょう。表現の自由・言論の自由の侵害です。不愉快だから消す、なんて恐い考え方はやめましょう。嫌なら見ないようにする。基本的な事です。もしくはミクルに対して不倫に関する発言を一切禁止にしてもらうようお願いしてみてはいかがでしょうか。

No.411

>> 409 私の意見に不快なのは不倫されている方や賛成派の方だけではないでしょうか。 不倫で嫌な思いされた方や今現在されている方にはとても不愉快だと思… 私は、子供の立場から両親の不倫問題を見てきましたし、不倫そのものに対しては賛成ではありません。
でも、冒した側を正論で責める事、冒された側を腫れ物扱いする事が、救いになるとも思えない。
不倫は倫理に反しているけど、ひとくくりには出来ない(極論をいえば同じ罪名の犯罪においても)様々なケースがあるし、そこに至る経緯や感情や背景、汚いものもズルイものも…人間の心が関係しているから、それについて考える事は悪い事では無いと思うのです。
思い遣りはとても大切。だからこそ不倫経験者でない私は(よくない事だとは思うけれど)絶対の悪だとも、可哀想だとも、言い切る事が出来ないです。

No.412

自分の意見に対して都合が悪いレスには噛みつかないんだね。256は!
一人で熱くなっている感じだけど。
不倫は悪い事、そんな事はここにきている人はみんな理解していると思う。
だが、256の物言いが良くないのでは?
もう少し相手や主の気持ちになって書けないものか?

No.413

>> 412 私は主さんの考え方とは違いますし理解出来ないと書きました。

ですから主さんに対して思いやる気持ちはありません。

悪しからず。

不倫体験もない私が何を言っても悪者みたいですね。

もう私は来ませんので精々盛り上がって下さい。

  • << 417 あなたは悪くないですよ😄言いたい事わかりますし、レスの内容からしか判断できないですけど、ただ不倫スレが嫌いなだけなんですよね?何故不倫の話しを堂々と出来るのか?という事ですよね? それは多分掲示板だからでしょうね😄 リアルでは堂々と出来ないですから皆さんこんなに話しに来られるのでしょう。もう不倫スレには来ないほうがいいかもしれないですね。わざわざ掲示板で嫌な思いすることないですよ😄 それよりリアルを大切になさってください😌

No.414

>> 413 🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌

No.415

>> 117 何年か前入っていたサイトにひまわりさんとよく似たレスをする人がいてかなり荒れました。その人は不倫されて苦しんでいる奥さんのスレに現れて傷口に… ひまわりさんの事だよ ずばり

No.416

>> 415 Yes✨ビンゴ😁🎵

No.417

>> 413 私は主さんの考え方とは違いますし理解出来ないと書きました。 ですから主さんに対して思いやる気持ちはありません。 悪しからず。 不倫体験… あなたは悪くないですよ😄言いたい事わかりますし、レスの内容からしか判断できないですけど、ただ不倫スレが嫌いなだけなんですよね?何故不倫の話しを堂々と出来るのか?という事ですよね?
それは多分掲示板だからでしょうね😄
リアルでは堂々と出来ないですから皆さんこんなに話しに来られるのでしょう。もう不倫スレには来ないほうがいいかもしれないですね。わざわざ掲示板で嫌な思いすることないですよ😄
それよりリアルを大切になさってください😌

No.418

>> 406 私も、ひとつの題材(このスレッドでは不倫ですが)についてディスカッションするのは悪い事だとは思いません。 あきらかな悪意のあるスレでは無いし… そうですね。
悪意のあるレスには基本スルーでいいと思います。
でも、いくら匿名性があるとはいえ、あまりにも目に余るレスはどうかと思います。
意見の食い違いがあるのはしょうがないとも思いますけど。
「ネチケット」・・・今はもう言わない死語なのかな・・・

No.419

不倫してる人は もし不倫相手が病気やなんらかの原因で寝たきりになったらどうするんですかね?
すぐ捨てるんですかね。
そして不倫してる本人は(旦那 妻がいる人)
そういう時だけ都合よく家族に厄介になるんでしょうか。

No.420

>> 419 ほんまや😲‼

結局、生活とかしがらみが無い状況で愛だ恋だしてるから、ややこしくなったらウザくなって冷めるんちゃう?

ホンマに勝手極まりないよな👎

No.421

>> 420 そうですよね?
不倫中はお互いいいとこしか出していないから疑似恋愛?みたいなことできてるけど 悪いところまで全部好きになれるんですかね…

  • << 425 なんか分かった気がするわ😲結局、不倫って良い所だけ見て行える訳やもんね☝ でもさ、人間の酸いも甘いも全て丸ごと受け止められるのが本物なんちがう?それが人を愛するって事やんな☝ そんな本質も分からんと恋愛するから、しょーもない配偶者と結婚してしまうんちゃうかな?

No.422

>> 402 主です。 そうですね! 確かに言っている事は、正しいです。 しかし、リアルで不倫している人達を見て注意できますか? あまりにも、貴方… 見ていて思ったのですが不倫を楽しむ人がいる中で、その不倫に傷付く家族が居ると言うのも正直な事実です👆不倫をしている当事者には、中々その苦しみは、わかってもらうのは、難しい現実でも有りますが💧少しでもその家族の苦しみをわかった上で少しの思いやりの上で、不倫して行ってもらえればと思ったので反発されると思いましたがあえて否定レスをさせてもらいました💧また一度切りの浮気で過ちに気が付いたのは、不倫でも無いし許されると思います💦また途中で不倫の過ちに気が付いた人も良い意味で、救いがあると思います😃でも一概謝れとかバーチャル上で指摘するのは、やり過ぎで、皆さんが不愉快になるので、主さんが間に入っておさめられるのが一番かと思います👆

No.423

ひまわり=モンブランだよ。

No.424

>> 419 不倫してる人は もし不倫相手が病気やなんらかの原因で寝たきりになったらどうするんですかね? すぐ捨てるんですかね。 そして不倫してる本人は(… 納得👏👏

No.425

>> 421 そうですよね? 不倫中はお互いいいとこしか出していないから疑似恋愛?みたいなことできてるけど 悪いところまで全部好きになれるんですかね… なんか分かった気がするわ😲結局、不倫って良い所だけ見て行える訳やもんね☝

でもさ、人間の酸いも甘いも全て丸ごと受け止められるのが本物なんちがう?それが人を愛するって事やんな☝

そんな本質も分からんと恋愛するから、しょーもない配偶者と結婚してしまうんちゃうかな?

No.426

>> 425 不倫相手と苦楽をともに~なんて考えるわけないやないですか😄

不倫はええとこどり💡
それだけでしょ、大概は😄
しょうもない配偶者っちゅうのは配偶者さんがなんか可哀相かな😅

それやったら、不倫する人のしょうもない恋愛、ってほうがピンとくるかな😆

  • << 429 ほんまや!ごめん🙇配偶者さんに失礼やった💧 指摘してくれてありがとう🙇🍀

No.427

理想の相手と結婚できたらいいでしょうね😄
でも理想って相手に求めるんじゃなく自分が相手の理想になる方がいいのかな。今までいろんな経験してきましたが本当の愛ってなんなんでしょう(笑)
無償の愛…ですかね😄
子供が無条件に母親を慕うような純粋な愛☆
あの笑顔に勝てるものなんてないですねo(^-^)o

No.428

結局人間なんて不倫も含めて 本人が元気なうちだけやりたい放題で 年をとった後のことなんか考えてないですよね。
それで後から後悔するんですよね。
体が動かなくなってから家族の有り難みがわかるんですよ。
人生最大の失敗ですね。

私は不倫なんかしないけど 自分が死んだら沢山の人に泣いてもらえるような人間になりたいです。

No.429

>> 426 不倫相手と苦楽をともに~なんて考えるわけないやないですか😄 不倫はええとこどり💡 それだけでしょ、大概は😄 しょうもない配偶者っちゅうのは… ほんまや!ごめん🙇配偶者さんに失礼やった💧

指摘してくれてありがとう🙇🍀

No.430

また仲間専用に🚬スレ立ってました。ひまわり、エリさん、たまさんのスレ!

  • << 449 またまた🚬仲間専用🚬つくりましたね~😜

No.431

>> 430 そうみたいですね💧

No.432

>> 431 あ、もう消えたよ😃

No.433

>> 432 本当だ👏早い😂😂

No.434

みなさんの仰いたい事は解ります。
私は不倫をしていましたが、彼、彼の家族、私の家族の事を考え、黙って身を引きました。
例えば、別れず彼と続いていて、彼が病気や他の苦しみの中に居た時、許されるなら側に居てあげたいと思います。
だけど、それは許されない事だから陰で見守る事しか出来ないでしょう。
私は終わらせたので、今となっては想像の話ですが、愛人と言うのは、出しゃばる事が出来ない辛い立場なのでしょう。中にはおいしいとこ取りみたいな考えの方も居るかもしれませんが、私は奥様の役目を、出しゃばってまでは出来ません。やりたくないのではなく、やりたくても出来ないのです。

  • << 436 申し訳ないんですが、悲劇のヒロインぶった人の戯言のようにしか聞こえないんですよね。 でも身を引きはったのは、強い意志を感じますが。

No.435

すいません✋どなたか教えてください。

このスレッドは削除されないのに、なぜ友達板の方はすぐ削除になってしまうんですか?ルールが違うんですか?

  • << 439 私も気になります。 こう言うところにたてたスレは削除されず友達スレだけ削除はどうしてですか❓ 皆が目にする方を削除して友達の方で仲良くやってもらった方が目につくことは無いと思うのですが…😥 もちろん本文のスレは削除ボタン押させてもらいましたが残ってますが新しく友達の方にたてられたらすぐ削除に…💦 目につかない所でやってもらった方が良いと思うのですがどう違うのでしょう❓

No.436

>> 434 みなさんの仰いたい事は解ります。 私は不倫をしていましたが、彼、彼の家族、私の家族の事を考え、黙って身を引きました。 例えば、別れず彼と続… 申し訳ないんですが、悲劇のヒロインぶった人の戯言のようにしか聞こえないんですよね。
でも身を引きはったのは、強い意志を感じますが。

No.438

>> 437 私が削除に一票入れた訳じゃありません。不快ならスルーして下さい。絡まないで下さい。人としてあなたがしてる事は最低です☝削除されて嫌な思い不快な思いしたでしょ?それ以上に貴方がお付きあいしてるかたの奥さんはもっと嫌な辛い思いしてますよ。

  • << 441 主さんが言う誹謗中傷、ここで私の事言ってるし。まぁ私の誹謗中傷はいいとして、仲間のとこを削除って…それこそ意味のない削除は単なる暴力と全く同じやん。 彼の嫁の気持ちなんて他人にはわからんよ。彼自身、嫁には、愛情ないんやし。それと削除問題は全く関係ないと思うけど…。

No.439

>> 435 すいません✋どなたか教えてください。 このスレッドは削除されないのに、なぜ友達板の方はすぐ削除になってしまうんですか?ルールが違うんです… 私も気になります。
こう言うところにたてたスレは削除されず友達スレだけ削除はどうしてですか❓
皆が目にする方を削除して友達の方で仲良くやってもらった方が目につくことは無いと思うのですが…😥
もちろん本文のスレは削除ボタン押させてもらいましたが残ってますが新しく友達の方にたてられたらすぐ削除に…💦
目につかない所でやってもらった方が良いと思うのですがどう違うのでしょう❓

No.440

>> 437 削除されたレス 人間的に思いやりのないのはあなたでしょ😁鏡に向かって言ってるようなもんですね 滑稽ですよ😁

No.441

>> 438 私が削除に一票入れた訳じゃありません。不快ならスルーして下さい。絡まないで下さい。人としてあなたがしてる事は最低です☝削除されて嫌な思い不快… 主さんが言う誹謗中傷、ここで私の事言ってるし。まぁ私の誹謗中傷はいいとして、仲間のとこを削除って…それこそ意味のない削除は単なる暴力と全く同じやん。
彼の嫁の気持ちなんて他人にはわからんよ。彼自身、嫁には、愛情ないんやし。それと削除問題は全く関係ないと思うけど…。

  • << 446 それだけ目立ってしまってるんですよ💧 でも自分で自分を目立つように仕向けた部分はあるんちゃいますかね? 不倫を目一杯語りたいのはわかりますが、、、もう何をどう言ったりしても、スレたてても、結局はおんなじことの繰り返しのイタチごっこになりますね💧 それもご自分でわかってらっしゃるのでは?? もうここに居場所はないと思いますよ💧
  • << 448 ひまわりさんの彼の奥さん、うつで引きこもり気味なんでしょう? 「彼の妻の気持ちなんて、誰にもわからない」なんて、ひどいわ~😱

No.442

>> 441 ??意味がわからない??何をそんなに怒ってるんですか?私が見た時には削除になってましたよ。ヒマワリさん怖い😱

  • << 445 彼女はこういう人なんだよ。ひまわりさん、気に入らないならスルーしてね。

No.443

あら、珍しくひまわりさん熱くなってるね。いつもなら人のスレを荒らすだけ荒らして逃げちゃうのに。ハッキリ言いますが誰も削除なんかしてませんよ。多分…ミクル側がひまわりさんを問題視して荒れるのがわかったからだと思います。皆さん、ひまわりさんの発言には辟易してたんじゃないですか?
あとアナタの彼氏の奥様に彼氏が愛情が無かろうがアナタが話す事じゃないですよ。彼氏の話しか聞いて無いでしょ?見た訳でも無いのに…ってアナタがよく皆さんにレスしてるよね。まあ、今回はちょっと皆さん食傷気味なんですよ。不倫自慢なんかこんな所で披露するもんじゃありません。

  • << 454 ホンマやね😥不倫は自慢する事じゃないよね☝ 奥さんに愛情無いって、不倫の彼から聞いただけで信用してるなんて滑稽だわね😥 彼が離婚する気が無いところ、結局奥さんも子供も大事なんだよね☝ 愛する者たちに責任を持つ一家の主なら、愛する者…せめて子供を裏切る様な不倫はしないと思うけど。 裏切るところ、所詮、信用の出来ない人物に思えるけど☝ あ、それに、削除に一票入れたところで、ミクル事務局が削除するに値すると審査されない限り、削除はされないと思いますよ。 だから、誰かが一票入れたからじゃなくて、最終的にはミクルの判断なので、それはルール違反している方達の自業自得というものですよ👎 削除の原因は違反する人にあり、削除に一票入れた人ではありません。

No.444

何かよくわかりませんが…とりあえずヒマワリさん『ごめんなさい』😃

No.445

>> 442 ??意味がわからない??何をそんなに怒ってるんですか?私が見た時には削除になってましたよ。ヒマワリさん怖い😱 彼女はこういう人なんだよ。ひまわりさん、気に入らないならスルーしてね。

  • << 447 そうなんですか💧初心者🔰なもので💧でも何か怒ってるみたいなのでとりあえず謝っておきました😃

No.446

>> 441 主さんが言う誹謗中傷、ここで私の事言ってるし。まぁ私の誹謗中傷はいいとして、仲間のとこを削除って…それこそ意味のない削除は単なる暴力と全く同… それだけ目立ってしまってるんですよ💧
でも自分で自分を目立つように仕向けた部分はあるんちゃいますかね?
不倫を目一杯語りたいのはわかりますが、、、もう何をどう言ったりしても、スレたてても、結局はおんなじことの繰り返しのイタチごっこになりますね💧
それもご自分でわかってらっしゃるのでは??
もうここに居場所はないと思いますよ💧

  • << 452 私の言いたい事は言わせてもらったから…少しでも言いたい事理解してもらえてたらいいけどね。お邪魔やと思うんでおいとまするわ。では…。 主さんおじゃましました。🙇

No.447

>> 445 彼女はこういう人なんだよ。ひまわりさん、気に入らないならスルーしてね。 そうなんですか💧初心者🔰なもので💧でも何か怒ってるみたいなのでとりあえず謝っておきました😃

  • << 450 あの人は 中傷レスに負ける様な人じゃないですよ。 また 仲間板でスレ建ってるから 自慢話すると思いますよ。

No.448

>> 441 主さんが言う誹謗中傷、ここで私の事言ってるし。まぁ私の誹謗中傷はいいとして、仲間のとこを削除って…それこそ意味のない削除は単なる暴力と全く同… ひまわりさんの彼の奥さん、うつで引きこもり気味なんでしょう?
「彼の妻の気持ちなんて、誰にもわからない」なんて、ひどいわ~😱

No.449

>> 430 また仲間専用に🚬スレ立ってました。ひまわり、エリさん、たまさんのスレ! またまた🚬仲間専用🚬つくりましたね~😜

No.450

>> 447 そうなんですか💧初心者🔰なもので💧でも何か怒ってるみたいなのでとりあえず謝っておきました😃 あの人は 中傷レスに負ける様な人じゃないですよ。
また 仲間板でスレ建ってるから 自慢話すると思いますよ。

  • << 453 恐るべし💧近寄りたくないですね😩
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧