不倫を語ろう!
不倫について語り合いませんか?男女かまいません。
誹謗中傷は、ご遠慮ください!
全ての意見は、聞きたいと思います。
新しいレスの受付は終了しました
主さんへ
私、何事にも断定的な物言いって違う気がするんです。スレタイにも不倫を語ろう。となってますが今となっては不倫してた(してる)人と未経験人との貶し合いになってるかと思います。私は、ですが。どちらかと言うと、主さんに代わって常連さんたちの不倫(不倫者)を貶そう。になってる気が…
名前まで出して、自分なりの意見を述べてるひまわり🌻さんの方が叩く人たちよりも潔さを感じます。個人の意見は個人の主観が根底ですよね?他人の意見には傾聴せず、自分の意見だけが鉄板だと、言い切れる神経には私は半ば憧れすら感じますが。
- << 157 ありがとうございます。 そんな風に思って頂き光栄です。 自由に語るのを主にしているので、あまり前面に出って意見は言いたくないのが本音ですが…この場合収集がつかなくなる恐れがありましたので…。
>> 147
確かに彼は家庭を捨てられなかった。
でも不倫相手も捨てられない人はいます。 本気で愛してるけど、色々な事から離婚出来ない人もいます。でも…
ごめんなさい、あなたを傷つける為に言った言葉ではないです。
愛し愛される不倫もある事は、わかります。
妻の方に非がある時も確かにあります。
傷つけて、本当にごめんなさい。
- << 161 大丈夫です😊👌 不倫二回目がばれて色々あり、彼からの連絡もなくなって少し経った中での発言で、本当に生々しく感じられると思います💦 終わったとは言え、愛した相手だけにすぐに恨むのも無理… 本当に辛いです💦 相手ももしかしたら寂しいのかも…とか、会いたいのかも…と思ってしまうから尚更。 私は不倫とは言え本気でしたし、離婚までしてしまいましたから。 心に嘘はつけなかった。旦那にも申し訳ない。だから旦那とこの先一緒には無理だったんです。 前を向こうとメールも電話もやめました。 彼は体目的ではなく、私をちゃんと愛してくれていた事に自信があります。 別れた今もそう思っています。この先ずっと。
>> 149
主さんって男なん❓😲 そんな男もいるやろね。まぁ私は多少なりとも心あると思える人と付き合うから主さんみたいな人とは付き合わないやろうな。付き…
男は、結婚詐欺師にでもなれるんですよ。
愛して無くても、甘い言葉や甘い態度も取れます。
勿論奥さんのいない間に家に連れ込みHも出来ますから、それで女はいち頃ですね!
>> 145
その人とは違う人物だとおっしゃるんですか?
私がひまわりさんがその人と同一人物だと思ったのは理由があります。
①関西弁
②不倫自慢
③娘さん…
世の中似た人なんて五万といると思いますが…と言いますか、断定なされてどうなさりたいのでしょうか…?ひまわりさんの行動パターンが世界で唯一の稀少なモノであるならまだしも…断定なさるのはいかがなものかと…
関西って広いでっせ~関西人から以下のくだりが当てはまったとして、関西で携帯かPC何れかのネット接続可能なツールを持っていて、な~んて埒あかないと思うんですが~。それに関西弁好きで関西人でもないのに関西弁喋くってる人もいるくらいですし?付け加えれば、関西人でも文体は標準語って方もいらっしゃいますよ。
>> 153
ごめんなさい、あなたを傷つける為に言った言葉ではないです。
愛し愛される不倫もある事は、わかります。
妻の方に非がある時も確かにあります…
大丈夫です😊👌
不倫二回目がばれて色々あり、彼からの連絡もなくなって少し経った中での発言で、本当に生々しく感じられると思います💦
終わったとは言え、愛した相手だけにすぐに恨むのも無理…
本当に辛いです💦
相手ももしかしたら寂しいのかも…とか、会いたいのかも…と思ってしまうから尚更。
私は不倫とは言え本気でしたし、離婚までしてしまいましたから。
心に嘘はつけなかった。旦那にも申し訳ない。だから旦那とこの先一緒には無理だったんです。
前を向こうとメールも電話もやめました。
彼は体目的ではなく、私をちゃんと愛してくれていた事に自信があります。
別れた今もそう思っています。この先ずっと。
>> 161
生傷をえぐるような言い方をして申し訳ないです。
時間がたつまでは、本当に辛いと思いますが、新しい恋愛が出来るといいですね!
影ながら応援しています。
- << 165 ありがとう😢なんか本当に嬉しいです😢一般の常識が解らない人間ではありません。でも不倫とはいえ理屈じゃないんです😭心底愛し合ってました。ずるいって思う事もありましたが、彼は優しすぎる人でした。実はさっき久々にメールが来ました。以前はすぐに返事していましたが、少し期待を持たせないように時間をあけてメールしました。メールは毎日、携帯は二台、いつも朝昼晩でしたが、こんなに久々なのは初めてでした。別れた後だからね💦やはり彼は会社が終わってから家とは正反対なのに、毎日うちの前を通って帰っていたそうです。心配だと言ってました。でもそれが愛してるに聞こえました。元気なのかい❓ってメールが来て、その後電話したいってメール。久々に話してやはり気持ちが落ち着くのは不思議でした。 同じ気持ちでいたんだなって少し嬉しく思ってしまいました。でも私は寂しい気持ちや辛い気持ちは隠しました。電話はメールはルール違反だよとも言えました。前を向かなきゃまた自分が辛いだけ。あたしは彼の心の支えになってあげていただけだから。本当に愛した人でした。早く素敵な恋がまた出来るといいな✨ 彼には誰よりも幸になって欲しい。
>> 139
家庭に帰る=妻の方が上では無いと思うけど。家庭と言うぬかるみから抜けたくても抜け出せなかったんだろうね。諦めて家庭に帰った。それを妻は「やっ…
なんていうか…
言ってる事は正しいけど、すごく腹立たしい😣
妻を騙しに騙して、母として家政婦として利用し続けて、結局は家庭に戻っても見下し続けてるところが😣
妻だって同じ人間であり一度は愛した女なのに…
不倫して愛人にのめり込んでしまった男は忘れているんだね😣
妻が女であった事を…
何でも我慢して当たり前な、母親みたいにしか思えなくなってしまったんだろうね😣
- << 166 逆でしょ。生活の為とか、自立出来ないから、子供武器にしたりとんでもない慰謝料ふっかけ離婚に絶対応じない。妻が亭主にしがみつく理由も愛じゃない。
ひまわりさんは隠してなんかいないよ。前にどこかのスレでちゃんと認めていたもん。
ひまわり=モンブラン だってね。モンブランの頃は知らないけどかなりの有名人なんだよ。
で、その頃写真も公開してたらしいけど、うーん…今までの話は信じられなくなるらしい。サイトで自分がなりたい人間になりきる人って多いからね。もしかしたら、ホントは旦那に浮気されて苦しんでる人なのかな?とも思います。
>> 162 生傷をえぐるような言い方をして申し訳ないです。 時間がたつまでは、本当に辛いと思いますが、新しい恋愛が出来るといいですね! 影ながら応援… ありがとう😢なんか本当に嬉しいです😢一般の常識が解らない人間ではありません。でも不倫とはいえ理屈じゃないんです😭心底愛し合ってました。ずるいって思う事もありましたが、彼は優しすぎる人でした。実はさっき久々にメールが来ました。以前はすぐに返事していましたが、少し期待を持たせないように時間をあけてメールしました。メールは毎日、携帯は二台、いつも朝昼晩でしたが、こんなに久々なのは初めてでした。別れた後だからね💦やはり彼は会社が終わってから家とは正反対なのに、毎日うちの前を通って帰っていたそうです。心配だと言ってました。でもそれが愛してるに聞こえました。元気なのかい❓ってメールが来て、その後電話したいってメール。久々に話してやはり気持ちが落ち着くのは不思議でした。 同じ気持ちでいたんだなって少し嬉しく思ってしまいました。でも私は寂しい気持ちや辛い気持ちは隠しました。電話はメールはルール違反だよとも言えました。前を向かなきゃまた自分が辛いだけ。あたしは彼の心の支えになってあげていただけだから。本当に愛した人でした。早く素敵な恋がまた出来るといいな✨ 彼には誰よりも幸になって欲しい。
>> 163 なんていうか… 言ってる事は正しいけど、すごく腹立たしい😣 妻を騙しに騙して、母として家政婦として利用し続けて、結局は家庭に戻っても見下し… 逆でしょ。生活の為とか、自立出来ないから、子供武器にしたりとんでもない慰謝料ふっかけ離婚に絶対応じない。妻が亭主にしがみつく理由も愛じゃない。
- << 169 養育費は、子供を育てる為に親として💰払うの当然‼慰謝料は💔不倫して🏠家庭を壊した💰迷惑料払うの当然です‼あなた不倫して自分と愛人だけ遊んで良い思いしておいて払うの嫌だって‼人間として、最低で、勝手過ぎる💢離婚したら、不倫相手と一生掛けて💰慰謝料、養育費奥さんとお子さんに払って上げて下さい😤
- << 178 私の父は自分の意思で戻ってきましたよ。 愛人に店を持たせ一緒に暮らし、ほとんど帰ってこなかった2年に堪えきれず、母は私達子供3人を連れて家を出ましたよ。離婚しても十分生活できる稼ぎがあったから、慰謝料請求することもなく、子供を盾にすることもなくね。 父は自分の置かれてる状況に焦ったのか、直ぐ愛人を捨てて、毎日母に頭下げにきましたよ。母に対する愛情より、私達子供に対する愛情が大きかったのでしょうね。 あれから16年、浮気はしてるだろうけど不倫はしてませんね。今はお互いが思いやり良い関係を築いてますよ「夫婦の絆ってすごいな」と微笑ましく見ています😃 慰謝料も払えない甲斐性なしが不倫なんてするなよ、って感じですよね。 風俗でも行っとけば?
>> 167
され妻スレ見ても愛してるから、ではなく「生活出来ないから」「とりあえずお金入れてくれるから我慢する」。これで人間扱いしろ対等な女として扱え、と言うのは無理だと思うが?
心は日々移ろう。新たな出会いは必然。ある意味結婚は時の流れに逆らう約束なのだから、高め合い、努力する事は必要。愛してくれない、浮気された、と愚痴っていても仕方ないと思うが。
- << 171 生活できない云々で離婚は出来ないというのは現実的にはやもえない理由だと思うが。 不倫して男が離婚したいなら生活費を送ればいいだけ 慰謝料は裁判や弁護士等で定められた金額なしかたない、ようはそれだけリスクあるということだけのこと あと僕の見たされた側のレスに感情剥き出しの人もいますが冷静なヒトもいる 「され妻」と一くくりにするのはいかがなものかと思うが… ですが誤解なきよういいますが不倫自体は理由によってはやもえないというのが自分の考えです
- << 173 アドバイザーさん女性でしょう? しかも、不倫している側の。 面白いねぇー! 実に興味深いっ! まさか、家庭にとか家内に不満があるから、お前を求めてるんだよ とか、お前と居ると本当、落ち着くよ。みたいな言葉本気にしていないよね!? 慰謝料があるから、本当は好きだったけど家庭に戻ったとか本気で考えてないよね!? まぁ、本気でもいいや。 その方がこっちにとっても都合が良いから。 しっかし、本当に面白いな。 普段、相手の本音の気持ちなんか興味なかったから、こういうサイトで本音見れるのは本当、楽しい。
- << 175 私もアドバイザーさんの意見と似た考えやわ。浮気するような旦那なんて…といいつつ現実浮気されても離婚しない。され妻で離婚しない人は、浮気は男の甲斐性と、寛大な人か、結局、単に妻が精神的金銭的に自立してない人か…。ここで許せないって言ってる人は後者が多いような…。
>> 169 典型的ですね。短絡的で。顔文字、意味不明なんですが。怒りながら笑う方なんでしょうか?貴方のご主人に言って下さい。
- << 172 うちの旦那は、あなたみたいな卑怯者と違うから、もしなんかあって離婚したら💰慰謝料、養育費ちゃんと払ってくれるって✏書面にして✏署名、捺印、日付ちゃんと入れてくれました‼男として旦那を尊敬しました😃皆さん不倫するなら、きちんとお子さん、奥さんに慰謝料、養育費払える男の方が信用出来ますよ😃卑怯者だと、妊娠して棄てたり、運よく略奪出来ても👆アドバイザーさんみたいな人だと子供が出来て不倫して💰養育費ももらえず離婚されるもね❓浮気されまくり間違い無しです😃不倫も結婚も信頼出来る人を選んでお幸せに😃顔文字怒ってる顔です‼
>> 168
され妻スレ見ても愛してるから、ではなく「生活出来ないから」「とりあえずお金入れてくれるから我慢する」。これで人間扱いしろ対等な女として扱え、…
生活できない云々で離婚は出来ないというのは現実的にはやもえない理由だと思うが。
不倫して男が離婚したいなら生活費を送ればいいだけ
慰謝料は裁判や弁護士等で定められた金額なしかたない、ようはそれだけリスクあるということだけのこと
あと僕の見たされた側のレスに感情剥き出しの人もいますが冷静なヒトもいる
「され妻」と一くくりにするのはいかがなものかと思うが…
ですが誤解なきよういいますが不倫自体は理由によってはやもえないというのが自分の考えです
- << 206 仰る通り。でもここの妻達は(笑)?これだけ必死こいて僕を不倫男と見たて我を忘れて必死に反発レスして来ましたよ?僕が思うに、経済的な自立以上に精神的な自立してない女が結婚するのは間違ってる、と言う事。ある意味、経済的自立より問題。旦那に不倫された、ならどうするか?と能動的に考えられない。ここで「愛されない」「自立出来ない」とか愚痴るんじゃなく、他の不倫者叩いてウサ晴らしするんじゃなく、どう立て直すか考える。頭の良い冷静な奥さんならそうしてると思う。不倫されないかビクビクしたり書面にして金貰う算段するんでなく(笑)腹をくくって結婚生活してる奥さんも沢山いると思いますよ。
>> 170 典型的ですね。短絡的で。顔文字、意味不明なんですが。怒りながら笑う方なんでしょうか?貴方のご主人に言って下さい。 うちの旦那は、あなたみたいな卑怯者と違うから、もしなんかあって離婚したら💰慰謝料、養育費ちゃんと払ってくれるって✏書面にして✏署名、捺印、日付ちゃんと入れてくれました‼男として旦那を尊敬しました😃皆さん不倫するなら、きちんとお子さん、奥さんに慰謝料、養育費払える男の方が信用出来ますよ😃卑怯者だと、妊娠して棄てたり、運よく略奪出来ても👆アドバイザーさんみたいな人だと子供が出来て不倫して💰養育費ももらえず離婚されるもね❓浮気されまくり間違い無しです😃不倫も結婚も信頼出来る人を選んでお幸せに😃顔文字怒ってる顔です‼
- << 195 その書面、法的な効力ないものかと思いますが…
>> 168
され妻スレ見ても愛してるから、ではなく「生活出来ないから」「とりあえずお金入れてくれるから我慢する」。これで人間扱いしろ対等な女として扱え、…
アドバイザーさん女性でしょう?
しかも、不倫している側の。
面白いねぇー!
実に興味深いっ!
まさか、家庭にとか家内に不満があるから、お前を求めてるんだよ とか、お前と居ると本当、落ち着くよ。みたいな言葉本気にしていないよね!?
慰謝料があるから、本当は好きだったけど家庭に戻ったとか本気で考えてないよね!?
まぁ、本気でもいいや。
その方がこっちにとっても都合が良いから。
しっかし、本当に面白いな。
普段、相手の本音の気持ちなんか興味なかったから、こういうサイトで本音見れるのは本当、楽しい。
>> 143
横レスですが、私から見るとあなたも十分オ・バ・サ・ンです。でも、そんな事思ったりしても、口に出さないのが大人だとも思います。人の揚げ足とった…
おばさんが🏩に来るな、とは思ってませんよ‥私ももう三十路なんでね(笑
同じ不倫でも、男の不倫は許せても、女の不倫は汚い、って言ってんだよ😜
オジサンを🏩で見ても何も思わんけど、オバサンを見たら「好き者」に見えて気持ち悪いんだよ。自分の母親がそんなことしてたら、それこそ寒気が走るわ😨
- << 182 🏨でおばさん見たら好きものって😅 じゃああなたはおばさんなったらエッチはしないんですね😅 あなたの考えは、 三十路にもなる人とは思えないほど幼稚で短絡的な考え方だなぁ。
- << 192 だったらあんたもおばさんだから、好き者に見られてるんじゃ✋
- << 197 私はそう感じたもので…と言うか、何故女の不倫は汚くて許せないのですか?男性との差別差はどこにあるのでしょう。貴方が仰るその不倫男の相手は眼中にないと言うことなのでしょうか? それにしても、他人の日本語を指摘するわりに言葉遣いに難ありですね…もっと冷静にお話できないものなのでしょうか… 私が母親だったら(娘であっても)恐らく、外でそんな口を聞けてしまう精神に残念さを覚えます。
>> 168 され妻スレ見ても愛してるから、ではなく「生活出来ないから」「とりあえずお金入れてくれるから我慢する」。これで人間扱いしろ対等な女として扱え、… 私もアドバイザーさんの意見と似た考えやわ。浮気するような旦那なんて…といいつつ現実浮気されても離婚しない。され妻で離婚しない人は、浮気は男の甲斐性と、寛大な人か、結局、単に妻が精神的金銭的に自立してない人か…。ここで許せないって言ってる人は後者が多いような…。
- << 177 よく言うよ。 金銭的に自立できてないから、離婚もせず寒気が走るほどの旦那にしがみついて、不倫を楽しんでる人が。 しがみついてでも家庭を守ってる妻に、自分のこと棚にあげて物言う資格なし
- << 179 散々不倫しておいて、不倫してない人の悪口あちこちのスレで、言うあなた最低💧離婚して旦那さんに慰謝料払ってから、偉そうに言えば‼単に払うの惜しいから、正当化したいだけでしょ❓初めから、最後まで不倫の言い訳ばかりだね💧
- << 189 不倫された妻をサレ妻とか言って、上から物言ってるひまわりさんは、不倫してることを【勲章】とでも思ってるんだろうね。「私はまだまだイケてる、こんなにも愛されてるんだから」なんて優越感に浸ってるみたいだけど、正直見苦しい。そんなことでしか自分の存在価値を見出だだせないなんて可哀想な人だね。不倫されてる妻より、不倫してる方が偉いのか? 女としてのプライドがないだけじゃん。 本当に綺麗な人は自分のプライド捨ててまで、汚い不倫なんてしないから。 ‥でも本当ポジティブですよね。ポジティブというより、ちょっとおだてられたら、のぼせ上がるモテない女の典型的パターンみたいで恥ずかしいよ。 ひまわりさんは自慢してるつもりか知らないけど、自慢というか哀れとしか思えない。 悪口もなにも、貴方のレスで沢山の人達が不愉快な思いしてるってことだよ。貴方が、したたで腹黒いことは分かってるから、可愛いお婆ちゃんになれないって言ったんだよ‥わざわざ「したたかだから」とか言わなくても分かってるから。 不倫された妻に意見するなら、離婚して自分の力で生きられるようになってから言えば? 情けない生き方してるのは、ひまわりさんだよ
>> 175
他人の不倫はどーでもいいですが、自分は許せないです。
気持ちが離れたなら離婚すればいい。わざわざ不倫する必要はないと思う。
まぁそこでゴタゴタするだろうけど、不倫してそれ以上にゴタゴタして金も払うくらいならさ。
"不倫"は結局どっちも離れられないんじゃん。不倫相手と別れたら寂しいから家庭に戻ってまた不倫~ってな具合に。
寂しい人なんかなって思うな
他人だからどーでもいいけど。
旦那に不倫が発覚したら私は離婚するなー。縋りたくないし。プライドがありますから。
貰えるなら貰います。金はいくらあっても無駄じゃないから😁
子供の為に離婚しないってのは間違いだよ。そんな冷めた家庭で仮面夫婦してても子供は気づくんだから。
そんな親を見て子供は育つんだから。無駄なものはいらない
不倫を肯定する人、それは一般論じゃないから
>> 175
私もアドバイザーさんの意見と似た考えやわ。浮気するような旦那なんて…といいつつ現実浮気されても離婚しない。され妻で離婚しない人は、浮気は男の…
よく言うよ。
金銭的に自立できてないから、離婚もせず寒気が走るほどの旦那にしがみついて、不倫を楽しんでる人が。
しがみついてでも家庭を守ってる妻に、自分のこと棚にあげて物言う資格なし
- << 180 ほとんど同意見だわ。ひまわりさん、すぐ仕事してるって言うけど自分が遊ぶ為の小遣い程度だし、家が共同名義だって旦那の稼ぎで支払いしてるんだろうし…。ひまわりさんこそお金の為にしがみついてるみたいだよ。旦那のお金で家族旅行やらなんやらしてるんだろうしね。娘だってそのうちお母さんを棄てる日がくるかもよ。パパと仲良しならパパと暮らすって言うだろうしね。
>> 166
逆でしょ。生活の為とか、自立出来ないから、子供武器にしたりとんでもない慰謝料ふっかけ離婚に絶対応じない。妻が亭主にしがみつく理由も愛じゃない…
私の父は自分の意思で戻ってきましたよ。
愛人に店を持たせ一緒に暮らし、ほとんど帰ってこなかった2年に堪えきれず、母は私達子供3人を連れて家を出ましたよ。離婚しても十分生活できる稼ぎがあったから、慰謝料請求することもなく、子供を盾にすることもなくね。
父は自分の置かれてる状況に焦ったのか、直ぐ愛人を捨てて、毎日母に頭下げにきましたよ。母に対する愛情より、私達子供に対する愛情が大きかったのでしょうね。
あれから16年、浮気はしてるだろうけど不倫はしてませんね。今はお互いが思いやり良い関係を築いてますよ「夫婦の絆ってすごいな」と微笑ましく見ています😃
慰謝料も払えない甲斐性なしが不倫なんてするなよ、って感じですよね。
風俗でも行っとけば?
>> 177 よく言うよ。 金銭的に自立できてないから、離婚もせず寒気が走るほどの旦那にしがみついて、不倫を楽しんでる人が。 しがみついてでも家庭を守って… ほとんど同意見だわ。ひまわりさん、すぐ仕事してるって言うけど自分が遊ぶ為の小遣い程度だし、家が共同名義だって旦那の稼ぎで支払いしてるんだろうし…。ひまわりさんこそお金の為にしがみついてるみたいだよ。旦那のお金で家族旅行やらなんやらしてるんだろうしね。娘だってそのうちお母さんを棄てる日がくるかもよ。パパと仲良しならパパと暮らすって言うだろうしね。
- << 183 誹謗中傷って私を攻撃してるような人の事を言うんちゃうんかな❓意見にはほど遠い正に悪口。私は意見言ってるけど、悪口は言ってないと思うけど。😥 まぁ好き放題どう言ってくれててもいいけど、個人攻撃こそ、幼稚で情けないイジメと同じ。ここでは、私もすがってるって思われるんかな❓私はそんな意識全くないけどね。旦那を利用して、したたかに生きてるからストレスもないし。😁ストレスなく楽しく生きれる生活が一番!👆
>> 174
おばさんが🏩に来るな、とは思ってませんよ‥私ももう三十路なんでね(笑
同じ不倫でも、男の不倫は許せても、女の不倫は汚い、って言ってんだよ😜…
🏨でおばさん見たら好きものって😅
じゃああなたはおばさんなったらエッチはしないんですね😅
あなたの考えは、
三十路にもなる人とは思えないほど幼稚で短絡的な考え方だなぁ。
- << 184 あのさ、ある程度の年齢で付き合ってる男女ならラブホじゃなくて、普通のホテル…例えばシティホテル位を利用しません?田舎ならちょっと難しいのかな? オバチャンになっても当然独身同士なら構わないだろうけど、普通独身同士は仕事してるから、仕事終わったら行かないかな?夕方から夜に会うよね? 既婚のオバチャンは昼間しか時間無いから、亭主が働いている時間に他の男と抱き合ってるわけだもの、そりゃ汚いなって思うよ。
>> 180
ほとんど同意見だわ。ひまわりさん、すぐ仕事してるって言うけど自分が遊ぶ為の小遣い程度だし、家が共同名義だって旦那の稼ぎで支払いしてるんだろう…
誹謗中傷って私を攻撃してるような人の事を言うんちゃうんかな❓意見にはほど遠い正に悪口。私は意見言ってるけど、悪口は言ってないと思うけど。😥
まぁ好き放題どう言ってくれててもいいけど、個人攻撃こそ、幼稚で情けないイジメと同じ。ここでは、私もすがってるって思われるんかな❓私はそんな意識全くないけどね。旦那を利用して、したたかに生きてるからストレスもないし。😁ストレスなく楽しく生きれる生活が一番!👆
- << 185 悪口ね~。ひまわりさんは自分では気がついて無いんだよ。自分はみんなとは違う不倫なんだって自慢してるのが。それによって不倫してる人されてる人両方傷ついてるよ。 言ってる事が支離滅裂だからみんな納得出来ないのをそろそろ気付かないと。 悪口ってとらえるのは自由だけどストレス感じないアナタの周りで旦那や娘はたまた不倫相手の家族がストレスを感じてる現実もそろそろ目を向けなきゃね。いい年なんだし。人生一度きり好きな事していたいって旦那も娘も人生一度なんだけどね。
- << 186 追加~私の単なる悪口言う人は、他で私の見えないとこで陰口言っててくれるかな❓いくらでも井戸端会議のネタにしてくれていいからさ~。😁そういう人たちって私につっかかってきて疲れへん❓私はそういう人たちに反論意見するん疲れてきたから…。意味のない言い合いしても何も残らないし。よろしく。🙇
- << 286 結局自分の事しか考えてないんですね。 あなたのは意見だとは思えません。 不倫を正当化するための独り善がりの言い訳だと思います。 あなたに幼稚だとか言われたくありませんね。 ふと思ったんですけど、あなたは荒らしですか?
>> 182
🏨でおばさん見たら好きものって😅
じゃああなたはおばさんなったらエッチはしないんですね😅
あなたの考えは、
三十路にもなる人とは思えないほ…
あのさ、ある程度の年齢で付き合ってる男女ならラブホじゃなくて、普通のホテル…例えばシティホテル位を利用しません?田舎ならちょっと難しいのかな?
オバチャンになっても当然独身同士なら構わないだろうけど、普通独身同士は仕事してるから、仕事終わったら行かないかな?夕方から夜に会うよね?
既婚のオバチャンは昼間しか時間無いから、亭主が働いている時間に他の男と抱き合ってるわけだもの、そりゃ汚いなって思うよ。
- << 188 不倫してる人は見たらわかるんですよ。 真っ昼間から、オジサンとオバサンが肩寄せ合って🏩から出てきたり‥飲み屋で女が泥酔して男の肩に寄り掛かったり。夫婦で飲みに行って人前で肩を寄せ合うとか、まずそんな状況になることはないからね。一般常識のわかるいい大人が周りの目も気にせず、そんなことしてたら嫌悪感抱くのが当たり前でしょ? ラブラブ9さん有り難うございました☺
>> 183 誹謗中傷って私を攻撃してるような人の事を言うんちゃうんかな❓意見にはほど遠い正に悪口。私は意見言ってるけど、悪口は言ってないと思うけど。😥 … 悪口ね~。ひまわりさんは自分では気がついて無いんだよ。自分はみんなとは違う不倫なんだって自慢してるのが。それによって不倫してる人されてる人両方傷ついてるよ。 言ってる事が支離滅裂だからみんな納得出来ないのをそろそろ気付かないと。 悪口ってとらえるのは自由だけどストレス感じないアナタの周りで旦那や娘はたまた不倫相手の家族がストレスを感じてる現実もそろそろ目を向けなきゃね。いい年なんだし。人生一度きり好きな事していたいって旦那も娘も人生一度なんだけどね。
>> 183 誹謗中傷って私を攻撃してるような人の事を言うんちゃうんかな❓意見にはほど遠い正に悪口。私は意見言ってるけど、悪口は言ってないと思うけど。😥 … 追加~私の単なる悪口言う人は、他で私の見えないとこで陰口言っててくれるかな❓いくらでも井戸端会議のネタにしてくれていいからさ~。😁そういう人たちって私につっかかってきて疲れへん❓私はそういう人たちに反論意見するん疲れてきたから…。意味のない言い合いしても何も残らないし。よろしく。🙇
- << 275 相変わらず 不倫スレが好きなんですね。いろんな人に叩かれて 名前が知れ渡り過ぎると、しばらくは息をひそめて ほとぼり冷めるとまた復活ですな😁 不倫スレが好きなのか、言われたら言い返し お口👄の達者ぶりをアピールして相手を負かすのが好きなのかしら☝ ま、そんなアナタを見てハイハイっ👋て笑って😁楽しんでる私だけどね。
>> 184
あのさ、ある程度の年齢で付き合ってる男女ならラブホじゃなくて、普通のホテル…例えばシティホテル位を利用しません?田舎ならちょっと難しいのか…
不倫してる人は見たらわかるんですよ。
真っ昼間から、オジサンとオバサンが肩寄せ合って🏩から出てきたり‥飲み屋で女が泥酔して男の肩に寄り掛かったり。夫婦で飲みに行って人前で肩を寄せ合うとか、まずそんな状況になることはないからね。一般常識のわかるいい大人が周りの目も気にせず、そんなことしてたら嫌悪感抱くのが当たり前でしょ?
ラブラブ9さん有り難うございました☺
>> 175
私もアドバイザーさんの意見と似た考えやわ。浮気するような旦那なんて…といいつつ現実浮気されても離婚しない。され妻で離婚しない人は、浮気は男の…
不倫された妻をサレ妻とか言って、上から物言ってるひまわりさんは、不倫してることを【勲章】とでも思ってるんだろうね。「私はまだまだイケてる、こんなにも愛されてるんだから」なんて優越感に浸ってるみたいだけど、正直見苦しい。そんなことでしか自分の存在価値を見出だだせないなんて可哀想な人だね。不倫されてる妻より、不倫してる方が偉いのか?
女としてのプライドがないだけじゃん。
本当に綺麗な人は自分のプライド捨ててまで、汚い不倫なんてしないから。
‥でも本当ポジティブですよね。ポジティブというより、ちょっとおだてられたら、のぼせ上がるモテない女の典型的パターンみたいで恥ずかしいよ。
ひまわりさんは自慢してるつもりか知らないけど、自慢というか哀れとしか思えない。
悪口もなにも、貴方のレスで沢山の人達が不愉快な思いしてるってことだよ。貴方が、したたで腹黒いことは分かってるから、可愛いお婆ちゃんになれないって言ったんだよ‥わざわざ「したたかだから」とか言わなくても分かってるから。
不倫された妻に意見するなら、離婚して自分の力で生きられるようになってから言えば?
情けない生き方してるのは、ひまわりさんだよ
- << 194 見苦しいとか女のプライド捨ててるとか、汚い不倫とか・・・皆が皆同じ理由や気持ち考え方で不倫してる訳じゃないでしょ? ひまわりさんのしている事は、良くない事かもしれないけど、彼女なりにポリシー持って納得してやってる事なんだから、他人がそこまで言う事ないと思うよ。 夫婦には色んな形があるし、本人同士がそれでいいならどんな生き方しようが自由でしょ。 あたしは数年前サレ妻の立場だったけど、相手の人には家の馬鹿な旦那が迷惑かけて申し訳なかったな‥て逆に思ったし、離婚して相手のトコに行ってもいいよ?って言ったくらいですよ。 人それぞれです。
いえいえ😊
確かにわかるよね~雰囲気で。何と言うかHな感じ?見てる方からするとウゲッて感じだよ。私にはかなり長い付き合いの彼氏がいますが2人で飲みに行ったら食べるだけ食べてさっさと帰り彼の家で飲み直しします。昼間のラブホって凄いらしいよね。
余り攻めるとひまわりさん消えちゃうから。そして他スレでここで言われた事を話すんだよね~。され妻は暇だから不倫相手や旦那の代わりに叩いているってさ。全然違うから。ひまわりさんは基本変わらないよ。いけるところまでいくつもりだろうし。ただ寄る年波には勝てないよ。ひまわりさんがよく言う自分磨きってさ、旦那の金で生活しながら趣味や男に走る事?
- << 200 よくおわかりで。😁こんな天気のいい日に、小さい世界で、いがみあっても頭痛くなるだけやわ。😥私の自分磨き…趣味やいろんな事にあれこれ挑戦…何が悪いんやろか?男のために…ってのがあってもいいんちゃう❓旦那のために綺麗でいたいって言う気持ちと、なんら変わらんし。うちはそれで生活できてるからあれこれ言われる筋あいないと思うけどな。私が悩み相談したらアドバイスくれたらいいし。
>> 188
不倫してる人は見たらわかるんですよ。
真っ昼間から、オジサンとオバサンが肩寄せ合って🏩から出てきたり‥飲み屋で女が泥酔して男の肩に寄り掛かっ…
えっ⁉
夫婦で飲みに行ってますけど😅
手もつなぎますけど😅
これも好きもの夫婦になるの?
仲よし夫婦は外で仲良くも出来ないのかぁ😱💧
うちは旦那が平日休みだから平日昼に夫婦でデートするんだけど😅
いろんなパターンがあるんですよ。
凝り固まった考え方しか出来ないのも悲しいですね😱
- << 198 77さんの言うことは夫婦に対してではないと思いますよ 僕は思いますが確かにされた側のレスにはきつい表現もあります。でもそれを指摘するのが不倫に関係ない貴女みたいな夫婦円満な第三者的な人が指摘されるならまともな話し合いができると思います ですが不倫した側も指摘するから荒れることもあるのかなと思います。 それわともかく夫婦で手を繋ぐなんて羨ましいですね溿
- << 201 手を繋いでお昼にデートしてても何も思わないですよ😃むしろ「仲がいいんだな~」って、見てる私も幸せな気分になれます🎵✨ 仲が良い夫婦とは違う、独特の雰囲気が不倫カップルにはあるんですよね。 貴方は公衆の面前で御主人と抱き合ったり、肩寄せ合ったりするんですか? しないでしょうね。それが普通ですから。 10代の若いカップルが駅のホームなど、公衆の面前で抱き合ってたら「マナーが悪い、どんな育ち方したんだ、非常識だ」と思うでしょう?それと同じなんですよ。
>> 189
不倫された妻をサレ妻とか言って、上から物言ってるひまわりさんは、不倫してることを【勲章】とでも思ってるんだろうね。「私はまだまだイケてる、こ…
見苦しいとか女のプライド捨ててるとか、汚い不倫とか・・・皆が皆同じ理由や気持ち考え方で不倫してる訳じゃないでしょ?
ひまわりさんのしている事は、良くない事かもしれないけど、彼女なりにポリシー持って納得してやってる事なんだから、他人がそこまで言う事ないと思うよ。
夫婦には色んな形があるし、本人同士がそれでいいならどんな生き方しようが自由でしょ。
あたしは数年前サレ妻の立場だったけど、相手の人には家の馬鹿な旦那が迷惑かけて申し訳なかったな‥て逆に思ったし、離婚して相手のトコに行ってもいいよ?って言ったくらいですよ。
人それぞれです。
>> 191 余り攻めるとひまわりさん消えちゃうから。そして他スレでここで言われた事を話すんだよね~。され妻は暇だから不倫相手や旦那の代わりに叩いているっ… よくおわかりで。😁こんな天気のいい日に、小さい世界で、いがみあっても頭痛くなるだけやわ。😥私の自分磨き…趣味やいろんな事にあれこれ挑戦…何が悪いんやろか?男のために…ってのがあってもいいんちゃう❓旦那のために綺麗でいたいって言う気持ちと、なんら変わらんし。うちはそれで生活できてるからあれこれ言われる筋あいないと思うけどな。私が悩み相談したらアドバイスくれたらいいし。
- << 303 恋する女性は美しくなるとぃぃますよね☺ 好きな人の為に?自分の為に?なのかはわかりませんが💦でも、それは内面的な躍動が外に出て輝いて見えるからかも知れませんけど 何かを自分で探して 取り込むのは素敵だな✨って思いました☺ いろんなライフスタイルの中に 夫婦のライフスタイルってその夫婦で認め合えるのもすばらしい事ですょね✨✨ 不倫って…影の恋愛みたいでお日様が当たらないから💦💧
新しいレスの受付は終了しました
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
声かけられた事がない10レス 121HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?9レス 127HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
お酒が飲めない下戸な女性からして4レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
違和感が有りました0レス 176HIT 知りたがりさん (30代 ♀)
-
低身長vs高身長12レス 207HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
なんで肩もむの?
令和で女性の肩もみは完全にアウトです! 会社なら上司、学校なら先生に…(匿名さん9)
9レス 127HIT 通りすがりさん (20代 ♀) -
声かけられた事がない
同じようなスレばかり 一体なんて言う答えが望みなんだ(匿名さん10)
10レス 121HIT 社会人さん (30代 ♀) -
美人なら婚活なんてしない?
したい気持ちと身の程を知らないとできません(匿名さん15)
15レス 492HIT 知りたがりさん (30代 ♀) -
お酒が飲めない下戸な女性からして
それはあり得ますね ありがとうございます (恋愛好きさん0)
4レス 104HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
生まれつきの外見について15レス 2434HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 492HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい4レス 162HIT 匿名さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭7レス 173HIT 恋愛したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル1レス 144HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
アイコン3レス 169HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 492HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
付き合えない相手との関係
程よい距離感でいたら一生忘れられず傷付く毎日だったため思い切って全てを…(通りすがりさん3)
3レス 368HIT 叶わぬ恋さん (30代 ♂) -
閲覧専用
少し長文ですが意見を下さい
はい、当時は共依存になってる感じだったので、別れを選択したのもお互いに…(匿名さん0)
4レス 162HIT 匿名さん (30代 ♂) -
閲覧専用
私の恋愛… 助けてください😭
返信ありがとうございます。 コミュ力はもういらないんですよね… …(恋愛したいさん0)
7レス 173HIT 恋愛したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
黙っていても好きになってくれる人は自分と同レベル
見た目とか学歴とかではなくて精神レベルってことでは?(通りすがりさん1)
1レス 144HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
37レス 722HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 286HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 224HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 314HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
14レス 299HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
9レス 168HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る