彼女がキャバクラ嬢に…
彼女がキャバクラで働きます。もちろん反対はしましたが、前の仕事が辛いのもあり、仕方なく許しました。ですが、やはり嫌だし、虚しくなります。彼女の事は好きです。だけど、これから、どうなるか不安だし、精神的にも苦しいです。僕はどうするべきなのでしょうか。💧
新しいレスの受付は終了しました
風俗じゃなく キャバか 間違いました キャバまでならって事じゃないけど 夜働いても彼女が しっかりしてるなら大丈夫だと思います 夜の酒飲み場だから好きなら心配だよね 彼女しだいだと思う どんだけしっかりしてるか
私もキャバで働いてました🍸収入の少ない彼は嫌だと言っていましたが今まで以上に仕事をがんばってくれて、少しづつ私の仕事の事も認めてくれるようになり私は1人暮らしをしながら300万貯金してすぐ辞めました‼そして半年後彼と結婚しました❤今は貧乏だけど幸せです❤私は仕事中、1滴もお酒を飲んだ事なし‼店以外で客と会った事なし‼でした😃お酒を絶対に飲まなきゃいけない仕事じゃないと思うし酔うとアフターなどの心配も出てくると思うのでそのへんの約束事をシッカリ作ったほうがいいと思いますよ😃約束を簡単に破って『アフター行かないと指名が~』など言うようならもう水商売にハマってる証拠です‼
私も昔キャバやってました。
ぉ昼派遣で事務しながら夜週2、3回働いてました😃
仕事は仕事で割り切るしやっぱり一番大事なのはカレシです✨
彼女には彼女の事情があるしちゃんと主さんに話してくれてるし彼女サンしっかりしてますよ⤴⤴
彼氏に内緒で働く子もけっこうぃるからね😃
ただ絶対お水じゃないといけない理由ってなんなんだろう?
私も前はOLして一人暮らしだったけどちゃんと生活出来ましたよ。
彼女が贅沢したいとかかな?それだったら止めてもいいと思うな。付き合ってるんだから相手に心配させないのもルールだろうし。
お水じゃないと払えない程の家賃とかそんなんならしょうがないと思うけど前がOLならそういう訳でもなさそうだしね。
あと前の職業はしんどかったとしてもお昼でもいろんな仕事あるんだから違う仕事させる方向でも良いかもね。
お水したら一つ心配なのは貴方と彼女の生活レベルの差かな。お金貯めないでお水するならかなりの使えるお金があるわけだし彼女は贅沢するでしょうし。仕事でも同伴とかでお客さんにおいしい食事連れてってもらったら舌も肥えちゃうし。そんなんに慣れたら彼女は貴方じゃ満足しなくなる事もあるかな…あと人によっては浮気する子もいるかも。お店でもお客さんと付き合っちゃうとんでもない子もいるし…
お水させないでもいい方法があるならそれが一番いいとは思うけど
- << 13 前の仕事は旅館の仲居でした。仕事柄、時間が不規則で、休みも返上、盆休みはなしと、聞いてるだけで辛そうでした。 彼女がキャバクラにしたのは、家族への仕送りをしなければいけないからとの事でした。
>> 3
で❓
大学生だったら同棲できないですか❓
大学生だったらバイトもできないですか❓
彼女のこと好きですか❓
まだ高校生じゃわかんないだろうね…
社会にも出てない学生が自分と彼女2人養えるわけないでしょ💧
社会はそんなに甘くないんだよ。
主さん嫌なのはわかるけど、長く続けなければいいんじゃないかな…
酒も飲まなくても接客できるし、彼女がしっかりしているなら大丈夫だと思うよ。
直感で少しでも駄目だな~と思ったらやめたほうがいいけど…
彼女としっかり話し合いしてみたらどうかな?
本当にそれしかないのかって事で。
- << 8 レスありがとうございます。学生という身分、理解して頂き、大変嬉しいです。とにかく、彼女と話をしてみたいと思います。
>> 4
普通は大学行ってたらバイト代も少ないしそうなりますよね
だったら絶対彼女を守ることは出来ないし大きなことは言わない方がいいですよ
彼女は彼女の理由があって働くんだから。彼氏にも頼ろうとしないんだからしっかりしてますよ。
私も同じような感じでお水し初めて今は目標ができて、そのお金を貯めるようにまでなりました
ずっとやるわけじゃないならいいと思いますよ。「俺が養うから辞めろ」って言えるくらい経済力が出来てから止めるしかないよ。
ただ目標は持たせてあげて、そのお金が貯まったら辞めさせるようにはしてあげて
お水初めても目標ない子はほとんどお水に染まっちゃうし。
それか彼女が売れなくて挫折して辞めるかどちらかしかないと思いますよ辞める時と言ったら
人にもよるかもしれないけど私は2年付き合ってて同棲してる彼がいますが浮気(仕事以外でお客さんと会うこと)はした事ないですよ☆
心配ならルールを作ったらいいと思います。
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
男女の本音掲示板のスレ一覧
男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
呼び方を変える男性心理3レス 76HIT 片思い中さん (30代 ♀)
-
会いたい、寂しいとせがむ彼女。12レス 210HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
フって別れた人は、フった人から声を掛けられたらどうしますか?7レス 177HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
草食系彼氏について3レス 135HIT 恋愛勉強中さん (10代 ♀)
-
子供が可愛いと思えない21レス 501HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
会いたい、寂しいとせがむ彼女。
将来考えてるくらい好きなら、職場で近いところで同棲したら?? 彼女は…(匿名さん12)
12レス 210HIT 社会人さん (20代 ♂) -
性的な質問について6レス 1784HIT 匿名さん (♀)
-
呼び方を変える男性心理
みなさんありがとうございました!(片思い中さん0)
3レス 76HIT 片思い中さん (30代 ♀) -
フって別れた人は、フった人から声を掛けられたらどうしますか?7レス 177HIT 社会人さん (50代 ♂)
-
草食系彼氏について
今時は迂闊に手を出すと訴えられるからとか考えてんじゃない? いちいち…(匿名さん3)
3レス 135HIT 恋愛勉強中さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
ドラマ366日観て大号泣してる嫁は‥4レス 159HIT 休憩中 (40代 ♂)
-
閲覧専用
元カレが謎です。2レス 185HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
キャバ嬢の方とのごはんについて3レス 184HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
女性の方々に広い助言を募っております。18レス 365HIT yossi (50代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー22レス 582HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ドラマ366日観て大号泣してる嫁は‥
ありがとうございます。 過去のことがきになっいゃいまして(休憩中)
4レス 159HIT 休憩中 (40代 ♂) -
閲覧専用
元カレが謎です。
ひも志願だったのでは?(通りすがり)
2レス 185HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♀) -
閲覧専用
キャバ嬢の方とのごはんについて
普通に営業だと思う。多分まだ慣れてないから下手な感じするけど。(匿名さん3)
3レス 184HIT 恋愛勉強中さん (30代 ♂) -
閲覧専用
女性の方々に広い助言を募っております。
思わせぶりって、 あなたが勝手に期待して勝手に切れててありえない …(匿名さん18)
18レス 365HIT yossi (50代 ♂) -
閲覧専用
彼氏の姉はシングルマザー
ちなみにというか、 お姉さんが車を持たないのに実家から車で20分(混…(恋愛中さん0)
22レス 582HIT 恋愛中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
私だけが苦労してます
パート女性中心の会社に勤めていますが私は若い部類でテキパキ仕事をこなすのでみんなからこき使われて困っ…
64レス 1618HIT OLさん 年性必 -
彼氏の不審な行動についてです
明日彼氏と会う約束があるのですが、今日彼からの返信がいつもよりなくて、不安でした。 まず朝は仕…
14レス 276HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
同棲を解消したらいいの?
彼氏との同棲を続けた方が解消した方がいいのか自分の気持ちがわからなくなっています。 同棲期間は…
30レス 403HIT 匿名ちゃん (30代 女性 ) -
あだ名がダブルソフトに
大学生です。自分はクロロルシルフルの髪型を真似ていたのですが、ダブルソフトと呼ばれるようになりました…
9レス 275HIT 学生さん -
会いたい、寂しいとせがむ彼女。
学生時代から2年付き合っている彼女がいます。 お互い実家暮らしで、私は千葉、彼女は横浜と微妙に距離…
12レス 210HIT 社会人さん (20代 男性 ) -
普通とは違ってごめんなさい。
私は人に物を貰ってもお返しはほとんどしません。 貰って返してまた貰ってという事がめんどうなんで…
11レス 194HIT 好奇心旺盛パンダさん - もっと見る