注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

私の力になって下さい🙇

レス291 HIT数 14709 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
07/08/18 23:34(更新日時)

お願いします
批判せず聞いて下さい
ごめんなさい🙏

私はW不倫をしています…
彼は私と出逢う数年前から酷い鬱病で会社を度々 休んでいます
いつも心が不安定で…💫
私は 優しい時の彼は勿論、⤵な時の彼も大好きです
しかし 彼は 家では鬱の事は言ってないそうです…
奥さんは知らないみたいです😔

いつも そばで守ってあげたいけど 私の役目でない事も分かっています😔

彼は 何でも私に相談してくれます☝
そして「心の支えだよ💕」と言ってくれますが 何もしてあげられないし 夜中に寝られず 彼から💌が来ます…
奥さんになんとか してあげて欲しいんです…😢
何もしてあげられない自分が 本当に辛いです😭

最近、私も鬱になりつつあり 夜中にオネショを繰り返してしまっています…
🏥で相談したら 精神的な物なので鬱病の薬を飲んでごらん☝と言われています😢

彼とは分かれなくちゃダメなのかしら😢⁉
アドバイス下さい😠

不倫についての批判は止めて下さいね🙇💦

タグ

No.834046 07/05/28 22:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/28 22:23
匿名さん♀1 ( ♀ )

そら別れた方がお互いの為だと思いますが、どうしても別れられないなら、お互いの家庭に、奥さんにこうして欲しいとかは、思っては駄目です、立ち入っては駄目、どうしたいかはあなたしだいと思いますが。?

No.2 07/05/28 22:46
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 1 そうですかぁ😢
やはり💔…
私には彼を助けてあげられないんですね😠
考えて 心に言い聞かせないと…

• << 4 彼を助けたいとかの前に貴方にも家庭があるんですよね。本気で助けたいならまず自分が離婚して相手も離婚して二人で頑張っていくべきですよね。家庭がある身で彼を助けられる訳無いですよね。家庭を捨てる勇気ないなら彼と別れるべきですよね。まずそこが問題だと思いますよ

No.3 07/05/28 23:35
通行人 ( ♀ N9wlc )

私も同じW不倫中😥ちなみに彼は離婚確定で話しが進んでます。私にも家庭があり子供も居ます😥それでも、お互いがひかれあい、必要としていろいろありましたが続いてます☝なんども遊びだけにしよう別れようと思ったけど無理でした😢たくさん嫌な思いもしたし、👪にもさせたけど彼が1番‼彼が離婚して落ち着いて基盤ができたら、二人で頑張ってくつもり今、自律神経の💊(安定剤)をのまないといけない状況だけど二人の気持ちは変わらない。だから、主さんも自分の信念曲げずに頑張って下さい🙇訳の判らない文でごめんなさい🙇

• << 7 ありがとうございます 何だか レスを読んで 涙が出て来ちゃいました😢 こんな私に「頑張ろう」なんて言ってくれる人… 私 彼の心の支えでいる事は嬉しいのですが 私も不調である事から、やはり 鬱は家庭内での協力も必要なので…と思い誰かに聞いて欲しかったんです😔 ありがとうございました🙇🙇🙇🙇🙇
  • << 203 あなたが不倫中だからと言って、応援プッシュするのも…どうかと思うよ?…

No.4 07/05/28 23:36
匿名さん♀4 ( ♀ )

>> 2 そうですかぁ😢 やはり💔… 私には彼を助けてあげられないんですね😠 考えて 心に言い聞かせないと… 彼を助けたいとかの前に貴方にも家庭があるんですよね。本気で助けたいならまず自分が離婚して相手も離婚して二人で頑張っていくべきですよね。家庭がある身で彼を助けられる訳無いですよね。家庭を捨てる勇気ないなら彼と別れるべきですよね。まずそこが問題だと思いますよ

• << 8 どちらも 別れる勇気が有りません😔 ごめんなさい

No.5 07/05/29 01:36
匿名さん♀5 

鬱はね、人に治してもらえる病気じゃないです。
すべて その当人の心の問題。
周りの環境のせいで 鬱になるとはよく聞くケド 同じ環境でも 鬱にならない人もいる。

自分で環境を変えるか 自分が強くなるしかないんですよ。

まずは 自分を知るコトですね。

不倫に関して言えば、アナタは彼を支えているつもりでいるようですが、アナタとの関係により彼は今よりヒドイ鬱になる可能性高いですよ。

アナタにも 妻にも、彼の鬱は治せないよ。

彼自身が 鬱を克服できるように 遠くから見守ってあげて下さい。

• << 9 私も彼に聞きました… こんな関係でコソコソしている事がストレスになっているんじゃない⁉って… しばらく連絡も取らず、💌の返信もせずに居ました😔 しかし、彼は私の友達に連絡して何とか間に入って貰い私と連絡を取れる様にしていました… そして 彼は「お願いだから俺のそばに居て🙏‼」って… それからは その話に触れませんが 私との付き合いはストレスの原因ですかね❓

No.6 07/05/29 02:21
匿名さん♀6 

心の支え💕と言えば聞こえはいいけど、彼は結局不倫に逃げて甘えてるだけ。現実を直視せず「うつ」を口実にして、やるべきことを先送りにしてるだけ。主さんと彼の関係に未来は無いし、今の二人の精神状態でお互いの問題を解決できるようにはとうてい思えません。彼の心の問題は彼が自分に向き合わないと解決できませんし、ましてやWの相手である主さんがやれることじゃないです。

• << 10 私にも出来る事の限界があるのは分かってますが このまま 彼を見捨てる事が出来ないので…😢

No.7 07/05/29 06:18

>> 3 私も同じW不倫中😥ちなみに彼は離婚確定で話しが進んでます。私にも家庭があり子供も居ます😥それでも、お互いがひかれあい、必要としていろいろあり… ありがとうございます

何だか レスを読んで 涙が出て来ちゃいました😢
こんな私に「頑張ろう」なんて言ってくれる人…

私 彼の心の支えでいる事は嬉しいのですが 私も不調である事から、やはり 鬱は家庭内での協力も必要なので…と思い誰かに聞いて欲しかったんです😔

ありがとうございました🙇🙇🙇🙇🙇

No.8 07/05/29 06:19

>> 4 彼を助けたいとかの前に貴方にも家庭があるんですよね。本気で助けたいならまず自分が離婚して相手も離婚して二人で頑張っていくべきですよね。家庭が… どちらも 別れる勇気が有りません😔
ごめんなさい

No.9 07/05/29 06:29

>> 5 鬱はね、人に治してもらえる病気じゃないです。 すべて その当人の心の問題。 周りの環境のせいで 鬱になるとはよく聞くケド 同じ環境でも 鬱… 私も彼に聞きました…
こんな関係でコソコソしている事がストレスになっているんじゃない⁉って…
しばらく連絡も取らず、💌の返信もせずに居ました😔
しかし、彼は私の友達に連絡して何とか間に入って貰い私と連絡を取れる様にしていました…
そして 彼は「お願いだから俺のそばに居て🙏‼」って…

それからは その話に触れませんが 私との付き合いはストレスの原因ですかね❓

No.10 07/05/29 06:33

>> 6 心の支え💕と言えば聞こえはいいけど、彼は結局不倫に逃げて甘えてるだけ。現実を直視せず「うつ」を口実にして、やるべきことを先送りにしてるだけ。… 私にも出来る事の限界があるのは分かってますが このまま 彼を見捨てる事が出来ないので…😢

No.11 07/05/29 07:09
さくら ( ooRn )

>> 10 彼を見捨てる事ができないならお互いパートナーと別れ、彼と一緒になったら❓鬱病の人と人生一緒に生活するのって現実しんどいで。
好きかどうかじゃなくて、人生幸せになれるかどうか冷静に考えてみたら❓

• << 13 そうです… 鬱の人との生活は大変ですよね😔 並大抵の大変さでは無いと思います👌 分かります…😠

No.12 07/05/29 07:23
通行人 ( ♀ N9wlc )

おはようございます。
いい事かどうか判りませんが…

不倫は間違ってる事って判りますが、当人どうしじゃないと判らない事が多々あります☝夫婦間も一緒です☝
主さん&彼さんが別れるのが無理なのであれば、お互いのパートナーと別れる方向には考えれないのですか❓

いろんな方のレスがあります☝
聞いて貰えたらすっきりするのも事実ですが最終的にどうこう決めるのは主さんだから、迷って悩んでするのもいいけど、考えすぎるとあなたの身体が持たないょ👍
健康第一‼
自分の人生なんだから少し深呼吸して、ゆっくり②考えて下さい✌
私も頑張らねば💪

• << 14 私なんかの体を心配して下さってありがとうございます 正直 スレを立て皆さんに相談しても 自分の気持ちがまとまりません😢 助けて下さい😫 きっと 不倫反対派の方は「別れりゃイイんだよ😣」とお思いでしょう…⁉ 分かっているのですが 簡単に切れるなら 楽なのですが…😔 ごめんなさい😢 相談しておいて 口答えしてしまい…🙇

No.13 07/05/29 08:10

>> 11 彼を見捨てる事ができないならお互いパートナーと別れ、彼と一緒になったら❓鬱病の人と人生一緒に生活するのって現実しんどいで。 好きかどうかじ… そうです…
鬱の人との生活は大変ですよね😔
並大抵の大変さでは無いと思います👌
分かります…😠

No.14 07/05/29 08:16

>> 12 おはようございます。 いい事かどうか判りませんが… 不倫は間違ってる事って判りますが、当人どうしじゃないと判らない事が多々あります☝夫婦間… 私なんかの体を心配して下さってありがとうございます

正直 スレを立て皆さんに相談しても 自分の気持ちがまとまりません😢

助けて下さい😫

きっと 不倫反対派の方は「別れりゃイイんだよ😣」とお思いでしょう…⁉
分かっているのですが 簡単に切れるなら 楽なのですが…😔

ごめんなさい😢
相談しておいて 口答えしてしまい…🙇

No.15 07/05/29 10:39
ラブラブさん15 ( ♀ )

>> 14 でも今のままじゃ悪化しませんか?本当にすきなら家族を捨てて彼を支えるしかないんじゃないですか?それぐらいの気持ちがないと欝の人を支えれないですよ。中途半端ならやめたほうがいい。それこそ彼がどん底に落ちますからね。

No.16 07/05/29 15:39

>> 15 ありがとうございます
そうですね。
よく 考えてみます😔

No.17 07/05/29 15:41
寂しがり屋さん17 ( 40代 ♀ )

私もW不倫で彼が鬱病です 私はつい最近まで彼が鬱病もちだなんて知らなくて毎日あった📧がこなくなっておかしいと思ったら数年前から時々鬱病がでると教えられました 今回は酷いみたいでここ1ヶ月ぐらい殆ど📧もできない状態です だから主さんの彼が📧してくるなんて同じ鬱病なのになんで❓って感じです 酷いと書いてあったけどどの程度なんでしょうか❓
鬱の人の話だとほっといてって感じになり📧もしたくなくなると書いてありました
だからしばらくほっといたんですけど…様子が全くわからなくて心配なので昨日📧入れて今日は📱してみたんですけど 全く反応なくて…
私もどうしていいかわからないんです

• << 21 何度も言いますが、うつ病は 第三者は見守ってあげるコトしかできません。 うつ病の人が死にたくなる時は 症状にもよりますが、未来に期待も希望ももてなくなり 自分の価値を見い出せない状況にあるらしいです。 あとは 追い詰められた時。 不倫関係でありながらも 彼の支えでいるコトは 危険ですよ。 ちなみに鬱は 必ず治る病気です。 重病ではありません。

No.18 07/05/29 20:42

>> 17 💌はするけど 調子悪い時は 全然…😔
たとえ 来ても「死にたい」とか「今までありがとう」など 一言来るだけ…😨

私には 彼の様子を見に行く事も出来ず…😣
ただただ 心配で…😥

📱なんて いきなり切られちゃいます😫

怖いですぅ😭

No.19 07/05/29 23:14

>> 18 やっぱり普通の状態ではないんですね…私の彼も最後にきた📧でもう構ってやれないかもしれない…って言われて 私パニクっちゃってあなたを失うくらいなら死んだ方がマシなんて書いてしまって…彼のお父さんが鬱で自殺してるので「簡単に死ぬなんて言うな!俺を追い詰めたいの」って…
私なんてバカな事言ったんだってすぐに謝って次の日も📧入れたんですけどそれ以来何も返してくれなくなって…
今は精神的負担かけちゃいけないと📧止めてたんですけど何日も連絡できないとお父さんのように自殺とかするんじゃないかと不安で…
携帯でしか連絡できないから様子が全然わからなくて心配で仕方ないですよね…私は鬱までいかないけど精神的にかなりきてて仕事も何もやる気になれなくて…

• << 23 う~ん 彼も心配だけど あなたも心配です😥 正直 私も彼の💌をみて凹む事はよくありますが 私はあえて 明るく振る舞います… 私も彼に酷い事をいっぱい言われました😭 泣きました😭 でも なるべく 彼の前では我慢してきました😣 彼のメンタルクリニックにも一緒に行っています… でも 身内でない為 一緒に診察室で話を聞く事は出来ません😔 しかし 診察前に「何て言おうか…💫」と動揺しているので 私は彼の手をつなぎ ゆっくり話をして 落ち着いて自分の気持ちをドクターに伝える様に説得します💑 診察から戻っても 手をつなぎ 気持ちを伝えられたか確認し ちゃんと伝えられなかった事を後悔していても まずは「大丈夫よ😊」と落ち着かせ 必要であれば もう一度ドクターに伝えて来る様に話をします☝ なかなか 大変ですが 彼は「一緒に病院にまで行ってくれてありがとう💓」って言ってくれています。 私は 少しでも 彼の役に立てたら 嬉しいんです☺

No.20 07/05/30 00:03
さくら ( ooRn )

>> 19 あなたの今の情緒不安定な状態、不審な行動、旦那さんにバレるのは時間の問題かも。今のあなたがあるのは、旦那さんが働いてくれて生活支えてくれてるからじゃないかな❓
今の生活を捨てる覚悟のない人が本気になったらあかんよ。

• << 22 主人との事は…ごめんなさい他人にはわからない事だから…主人に支えてもらってる❓ それはあなたが私達夫婦のこれまでの事を知らないから言えるんだと思うんです 確かに不倫は許されない事です 批判されるのも当然です 今の生活はまだ色々あって捨てられません でも…将来的には考えています だからといって彼と一緒になるとは考えていません 彼の家庭を壊す気はないし… 主さんと同じ境遇だから何かわかりあえると思ってスレしたんですけど他の人に非難されるとは思わなかったです…
  • << 204 さくらさんに大賛成‼この人達現実逃避してるし…目の前が見えなくなるような奴が不倫するなっちゅ~の☝

No.21 07/05/30 00:11
匿名さん♀5 

>> 17 私もW不倫で彼が鬱病です 私はつい最近まで彼が鬱病もちだなんて知らなくて毎日あった📧がこなくなっておかしいと思ったら数… 何度も言いますが、うつ病は 第三者は見守ってあげるコトしかできません。

うつ病の人が死にたくなる時は 症状にもよりますが、未来に期待も希望ももてなくなり 自分の価値を見い出せない状況にあるらしいです。
あとは 追い詰められた時。

不倫関係でありながらも 彼の支えでいるコトは 危険ですよ。

ちなみに鬱は 必ず治る病気です。
重病ではありません。

No.22 07/05/30 00:18

>> 20 あなたの今の情緒不安定な状態、不審な行動、旦那さんにバレるのは時間の問題かも。今のあなたがあるのは、旦那さんが働いてくれて生活支えてくれてる… 主人との事は…ごめんなさい他人にはわからない事だから…主人に支えてもらってる❓
それはあなたが私達夫婦のこれまでの事を知らないから言えるんだと思うんです 確かに不倫は許されない事です 批判されるのも当然です 今の生活はまだ色々あって捨てられません でも…将来的には考えています だからといって彼と一緒になるとは考えていません 彼の家庭を壊す気はないし… 主さんと同じ境遇だから何かわかりあえると思ってスレしたんですけど他の人に非難されるとは思わなかったです…

• << 24 ありがとうございます。 ごめんなさい🙇 私の為にレスして下さったのに 気分を害させてしまい…🙇 最初のスレで 不倫に関しての批判は止めて下さいと書いても 不倫は責められてしまうんですね😔 普通に悩めないんですね😢 ごめんなさい🙇 私のせいで…🙏 良かったら またレスして下さいね🙏

No.23 07/05/30 00:24

>> 19 やっぱり普通の状態ではないんですね…私の彼も最後にきた📧でもう構ってやれないかもしれない…って言われて 私パニクっちゃってあなたを失うくらい… う~ん 彼も心配だけど あなたも心配です😥
正直 私も彼の💌をみて凹む事はよくありますが 私はあえて 明るく振る舞います…
私も彼に酷い事をいっぱい言われました😭
泣きました😭
でも なるべく 彼の前では我慢してきました😣
彼のメンタルクリニックにも一緒に行っています…
でも 身内でない為 一緒に診察室で話を聞く事は出来ません😔
しかし 診察前に「何て言おうか…💫」と動揺しているので 私は彼の手をつなぎ ゆっくり話をして 落ち着いて自分の気持ちをドクターに伝える様に説得します💑
診察から戻っても 手をつなぎ 気持ちを伝えられたか確認し ちゃんと伝えられなかった事を後悔していても まずは「大丈夫よ😊」と落ち着かせ 必要であれば もう一度ドクターに伝えて来る様に話をします☝
なかなか 大変ですが 彼は「一緒に病院にまで行ってくれてありがとう💓」って言ってくれています。
私は 少しでも 彼の役に立てたら 嬉しいんです☺

• << 25 主さんは幸せかも…だって病院に付き添えたり側で励ましてあげられるんだから… 彼の場合は家族も無論知ってるし 私は本当に何もできない状態です だから今どんな状態でいるのかそっと見に行く事もできない…ただただ彼から連絡くるのを待つしかないんです せめて彼が無事でいてくれてるっていう確認がとれる方法があればいいんですけど… 最近はもう彼とはこのまま終わってしまうような気がしてきて… いつでも ちゃんと待ってるからねと伝えてあるんですけど今の彼にはきっと響いてないと思うし重荷さえ感じてるのかも… だから主さんの彼は支えてくれてありがとうとか言ってくれるなんて羨ましいです 同じ鬱でも こうも違うんですね

No.24 07/05/30 00:35

>> 22 主人との事は…ごめんなさい他人にはわからない事だから…主人に支えてもらってる❓ それはあなたが私達夫婦のこれまでの事を知らないから言えるんだ… ありがとうございます。
ごめんなさい🙇
私の為にレスして下さったのに 気分を害させてしまい…🙇

最初のスレで 不倫に関しての批判は止めて下さいと書いても 不倫は責められてしまうんですね😔
普通に悩めないんですね😢
ごめんなさい🙇
私のせいで…🙏
良かったら またレスして下さいね🙏

No.25 07/05/30 00:49

>> 23 う~ん 彼も心配だけど あなたも心配です😥 正直 私も彼の💌をみて凹む事はよくありますが 私はあえて 明るく振る舞います… 私も彼に酷い事を… 主さんは幸せかも…だって病院に付き添えたり側で励ましてあげられるんだから…
彼の場合は家族も無論知ってるし 私は本当に何もできない状態です
だから今どんな状態でいるのかそっと見に行く事もできない…ただただ彼から連絡くるのを待つしかないんです せめて彼が無事でいてくれてるっていう確認がとれる方法があればいいんですけど…
最近はもう彼とはこのまま終わってしまうような気がしてきて…
いつでも ちゃんと待ってるからねと伝えてあるんですけど今の彼にはきっと響いてないと思うし重荷さえ感じてるのかも…
だから主さんの彼は支えてくれてありがとうとか言ってくれるなんて羨ましいです
同じ鬱でも こうも違うんですね

No.26 07/05/30 06:38

>> 25 そうですかね😔
私 幸せなんですかね⁉
まあ 逢うことが出来てるから…

あなたの彼 心配ですね⁉
お仕事は行けてるのでしょうか❓
変な話ですが エッチは普通に出来ていますか⁉
鬱の人は 性欲が減退するじゃないですか⁉

朝から 変な事を聞いてごめんなさい🙇

No.27 07/05/30 10:28

>> 26 そうですよ顔見れるんですから…
私の場合は仕事に行けてるのかすらわからないの 彼は小さいながらも自分で会社をやっていて鬱が酷くなる前は半日とか出てるとか言ってたけど今はどうだか…
あえて会社の名前とか聞いた事もないので確かめようがなくて…

主さんは彼が鬱になってからも普通にデートしてエッチもあるの❓

私達は今は📧さえもできないんだからここ1ヶ月ぐらい会ってません😢
鬱が酷くなる一週間前ぐらい前までは簡単な📧できてたしGWに一度会ったんです その時普通だったしもう治りつつあるのかなあと思ったんですけど…
ただあっちの方はやはり不発に終わりました 薬のせいかなって言ってたけど…その後も2~3日は📧のやりとりしてたのに急に悪くなったみたいで…
多分薬を飲まなかったからじゃないかと…
会った時 「薬飲んでるんだからお酒なんか飲んじゃダメだよ」って言ったんだけど飲むと寝いっちゃうからって…
本によく 良くなったと思って勝手に薬飲むの止めてはいけないって書いてありますものね

No.28 07/05/30 12:33

>> 27 私の彼は 今 診断書を出して お休みしています😊
どうしても 彼でないと出来ない仕事だけは 呼ばれて出社していますが とても辛そうで…😔

エッチの方は やはり不発ですね…
しかも たって⤴も 長時間持続せず…⤵
彼は謝ってくれますが 仕方無いですよね😢

• << 30 さっき彼と終わりになってしまいました… ここ2週間📧しても電話しても返事こなくて バカな事してないか心配で一人唯一彼と繋がりがある人に頼んで仕事きてるのかどうかだけでも確認してもらおうと思って… そしたら彼から📧きて「何で連絡とれないからって知り合いに頼むんだ もう無理」って… 私すぐに📧したんですけど拒否設定されてて… 私もなんてバカな事したんだって思ったんだけど彼の場合常に自殺の心配がよぎって… こんな形で終わりにしたくなかった… 私がもっと冷静な気持ちでいられたらよかったのに… 自分よがりだったんですね…

No.29 07/05/30 12:56
社会人くん29 

仕方ないですよね、とか言うてるけど、それと鬱どっちが大事やねん
不発があかんのか
そんな事言うたるなや

No.30 07/05/30 12:57

>> 28 私の彼は 今 診断書を出して お休みしています😊 どうしても 彼でないと出来ない仕事だけは 呼ばれて出社していますが とても辛そうで…😔 … さっき彼と終わりになってしまいました…
ここ2週間📧しても電話しても返事こなくて バカな事してないか心配で一人唯一彼と繋がりがある人に頼んで仕事きてるのかどうかだけでも確認してもらおうと思って…
そしたら彼から📧きて「何で連絡とれないからって知り合いに頼むんだ もう無理」って…
私すぐに📧したんですけど拒否設定されてて…
私もなんてバカな事したんだって思ったんだけど彼の場合常に自殺の心配がよぎって…
こんな形で終わりにしたくなかった…
私がもっと冷静な気持ちでいられたらよかったのに…
自分よがりだったんですね…

No.31 07/05/30 14:48

>> 30 えっ😢
終わっちゃったの⁉
私も不安になる時あったけど 死んだりしたら 他から連絡が来るだろうと思い 私からは連絡せずにいると 急に『ごめんね』って📧が来たりしました。
気持ちの起伏が激しいので 声を掛けるタイミングが難しいですよね😢
もう あなたに彼の話を相談するのは 酷ですよね😔
ありがとうございました🙇

No.32 07/05/30 15:12

>> 31 私の場合彼に何かあっても知らせてくれる人がいないから異常に心配しすぎてしまったんですね…
彼に限ってお父さんと同じ事はしないともっと信じてどんと構えて待てればよかったんですけど…
私は気持ちが弱かったんですね… 今でも彼の事は大好きだし こんな事になって涙が止まりません…
自分が悪いんだって責めてももう遅いんですよね…
最後に今までありがとうも言えなくて…彼を怒らせる形で終わってしまうなんて…
主さんは彼の支えでいられてよかったですね 大変でしょうが愛してるなら頑張って下さい 又落ち着いたらスレしにくるかもしれません

No.33 07/05/30 15:36

>> 32 不倫を否定する人から怒られちゃうかも知れませんが…

分かりますよ😊
あなたが不安で不安で居ても立ってもいられない気持ち…😔
たとえ相手が 既婚者であっても 悩みは一緒ですよね😢
いっぱいいっぱい泣いて 少しずつ 彼を忘れられたらイイですね😉
一緒に過ごした時間は良い思い出にして下さい🙇
ただ 最後はちゃんと元気な顔を見て バイバイ👋したかったですよね😢
頑張れェ~💪

No.34 07/05/30 15:48

>> 33 ありがとうございます やっと涙収まってたのに又涙出てきちゃいました…
子供が帰ってくるから早く引っ込めないと…
やっぱりきちんと別れの言葉は言いたいです…
でも拒否設定されちゃってるから…
少し時間を置いて友達の携帯からありがとうとサヨナラ言いたいと思います…
不倫否定派の人はほらやっぱりこう言う事になるんだって笑ってるでしょうね…
でも彼との事は後悔してません いっぱい女としての幸せな時間もらえたから…

No.35 07/05/30 16:05

>> 34 そうね✨
子供が帰って来たら 母にならなくっちゃね😊
寂しくなったら いつでもレスして下さいね😉

それより友達の📱から📧して また彼に怒られないかなぁ❓❓❓
どうしても伝えたい事だとしても それはどうかなぁ😔
公衆電話から留守電に入れたら…⁉

No.36 07/05/30 16:13
恋愛依存さん36 ( 20代 )

私も不倫してました
彼も自分は鬱病だと言ってました
一緒にいる時に気分の浮き沈みが激しかったのは事実だけど今になって考えると騙されてたんじゃないかなって…
実際騙されてました

ずっと一緒にいる訳じゃない相手だからよく考えてくださいね

No.37 07/05/30 16:24

>> 36 こんにちは😃

お話 聞かせて下さい…🙇
鬱だからって、どんな風に騙されてたんですか❓
騙されていたって 何故分かったんですか⁉

私は病院にも一緒に行ってるけど 違うかも知れないんでしょうか😭

No.38 07/05/31 12:37
フリーさん38 

あなたに出会う前から酷い鬱で、あなたと出会って更にひどくなったんじゃないですか?
奥さんのことを考えて罪悪感を持ってしまい更にひどくなったんじゃないですかね?
批判じゃないです

No.39 07/05/31 14:12

>> 38 私は主さんじゃないんですけど…主さんと同じ立場なので言わせて下さい…
とかく不倫相手が鬱病だと言うとあなたとの関係のせいだと言われるんですけど…
私の彼の場合は数年前に父親が鬱で自殺したショックと自分で会社をやっててその重圧で鬱がたまに出ると言ってました
奥さんに対する負い目ではないと思いますよ 私と付き合う前に4年も付き合ってた人がいて その人と付き合ってる時も鬱が出て その後付き合いは続いてたそうですから

No.40 07/06/03 16:09

こんにちは😃
彼と終わりになってから4日…
まだ気持ちの整理がつかないでいます…ちゃんとサヨナラとか言える別れ方じゃなかったから納得がいかないのかもしれません…
今さらなんですけど鬱の事もう少し聞きたいんですけど…
あなたの彼は付き合う前から酷い鬱だったと書いてありましたが酷い状態はずっと続いてるんですか❓どれぐらいの期間なんですか❓
彼と別れた今もやはり鬱病の彼が気になって…
バカですね私…

No.41 07/06/03 16:42

>> 40 お久しぶりです😊
少しは涙の出る回数が減りましたか⁉
彼と直接話しての💔でなかったから 心の隅では 彼の鬱が調子良くなったら 💌位来るかなぁ~ナンテ期待をしちゃったりしませんか⁉
私なら 思っちゃうかも…😔

私の彼のうつ病歴は丸6年です😔
今でも感情の起伏が激しい為、度々💊が変わるらしいのですが 変わって少し睡眠が取れる様になっても熟睡し過ぎてしまい 朝 起きる事が出来るか不安になり ストレスになるらしく…
悪循環ですが ドクターの処方だから守らなくては…
しかも 休職中なので 気にせずに寝ている様には言ってるのですが…☝

寂しがり屋さんは どんな事が聞きたいのですか⁉
私に答えられる事なら 言ってみてください🙇

No.42 07/06/03 17:11

>> 41 そう彼の鬱病のせいでこうなってしまったんだって思うからなかなか吹っ切れません…
もう前向きにいかなくちゃと元気になろうとする自分と彼との楽しかった日々ばかり思いだしては涙ばかり出てくる自分が交互にやってきて…
主さんの言う通り彼の鬱がよくなったらまた私の所に戻ってきてくれるんじゃないかと期待してます でも彼は格好悪い事嫌いな人だったから自分から私を切っといて戻る事はないかなとも…
今は後悔ばかりしてます 鬱の時に言ってる言葉は気持ちが弱ってる時なんだから私がもっと冷静に落ち着いて対応してあげれてたならと…
もっと早くあなたと知り合えてたならお互い同じ立場だし色々相談して彼の事も見守ってあげられたのにと…
毎日今でも彼から「ごめんね あれは鬱が酷くて言ってしまったんだよ」って📧がくるんじゃないかって期待したりして…
主さんは付き合ってる間 彼から別れを告げられた事はないんですか❓

No.43 07/06/03 21:07

>> 42 別れを告げられた事は一度もないですが…
「お前には いつも泣かせたりしてゴメン🙇 これも全て俺の体調のせいで…😢 こんな俺に付いて来れないと思ったら我慢しなくてイイからね☝」って よく言って来ます。
だから 私は「分かったよ😃でも今は あなたと居たいから一緒に居てね💕 あなたも 私が負担に感じたら 我慢しないで ちゃんと言ってね☝」って…
こんな事は よくありますよ😊

デート中 無言で数時間過ごした後に「今日は帰る😔」っていきなり帰る事もありますが 私は「イイよ😊体調悪かったら仕方無いね」と言ってバイバイ👋するけど 彼の姿が無くなってから 号泣します😭
彼には言いませんが しばらくすると 謝りの💌が来ますが 悲し過ぎて返信すると彼を傷付ける様な内容になりそうなので しばらく連絡を取りません😭
そうすると ずーっと謝り💌が届くので やはり私を必要としてくれているんだなあ☺と嬉しくなります。
彼に傷付けられる時は 半端でない言葉が発せられます😢
自分は傷付き易いのに 他人の事は分からなくなっちゃうのかも…⁉
彼には 少しずつでも元気になって貰いたい気持ちでいっぱいです💪

No.44 07/06/03 23:05

>> 43 そういう風に言ってもらえるならいいですよね…
彼の場合は鬱の時は📱放置してるようでこの1ヶ月ぐらいほとんど何も言ってこないので私を必要としてくれてるのかほっといてほしいのか彼の気持ちが全くわからず私の思いばかり一方的にぶつけてしまってました…

彼とは付き合ってどれくらいですか❓

私達はまだたった4ヵ月で付き合ってても全く鬱の症状なんてなかったから鬱だって聞いた時は驚きました

7~8年前にお父さんの自殺がきっかけで鬱になったそうなんですけど彼の場合はずっとその状態ではなく治ってはたまに出るって感じみたいです 私と付き合う前も4年ほど付き合った人がいて その時も一度酷くなってカウンセリング受けてたって言ってました その時の彼女にどんな状況でいたかとか聞けるものなら聞きたいです…😔

今でも彼の心境を聞きたい気持ちでいっぱいです でも今あれこれしつこくしてこれ以上彼に嫌われたくないしもう少し時間を置こうとは思ってます

• << 46 彼とは付き合って、そろそろ1年半です…私も彼と友達だった頃は「鬱」と聞かされてなかったけど 話したり💌したりしているうちに 私から「そんなに周りに気を使っていると疲れちゃうよ😊☝ マジで鬱になっちゃうから気を付けないと…」って言ったら 彼の口から「実は俺 うつ病なんだよ…😔」と言われ知ったんです😔やはり 何となく分かりますよね…😔☝私も彼と、この先どうなるのか不安ですが まずは2人で前だけを見て 歩いていくことにしました😉振り返らずにね💌

No.45 07/06/03 23:43

>> 44 彼とは付き合って、そろそろ1年半です…

私も彼と友達だった頃は「鬱」と聞かされてなかったけど 話したり💌したりしているうちに 私から「そんなに周りに気を使っていると疲れちゃうよ😊☝ マジで鬱になっちゃうから気を付けないと…」って言ったら 彼の口から「実は俺 うつ病なんだよ…😔」と言われ知ったんです😔

やはり 何となく分かりますよね…😔☝

私も彼と、この先どうなるのか不安ですが まずは2人で前だけを見て 歩いていくことにしました😉
振り返らずにね💌

• << 49 主さんとの会話を読み返していて… 同じW不倫で彼が鬱病なのに何でこうも状況違うんだろうと考えました… 勿論それぞれ彼の性格も違うし奥さんが鬱病の事を知ってるか知らないかの違いもあるんですけど… 主さんは静かにろうそくの火を温かく灯してあげるタイプで私は火を熱く燃やしてしまいすぎたんですね… そして彼にはそれが負担になってしまったんですね… 主さんは彼と🏠が近いのですか❓ 私達は同じ県内でもちょっと離れてるので月に二回逢うのがやっとの状況だったから余計鬱病になってからも側にいることもできなかった… 病院に一緒にいける主さんがうらやましかったです 何もできないとよく言うけど十分できてるじゃないですか 奥さんが鬱病知らないから余計にあなたを頼りにしてるんですよ 何も出来なかったのは私です… でも彼の奥さんは献身的なタイプではないようなので家庭環境は私も心配です あなたの彼の奥さんは6年間も何故鬱病の事知らないんですか❓ 仕事も休職して一緒に住んでたらわからないはずないのに…

No.46 07/06/03 23:45

>> 44 そういう風に言ってもらえるならいいですよね… 彼の場合は鬱の時は📱放置してるようでこの1ヶ月ぐらいほとんど何も言ってこないので私を必要として… 彼とは付き合って、そろそろ1年半です…私も彼と友達だった頃は「鬱」と聞かされてなかったけど 話したり💌したりしているうちに 私から「そんなに周りに気を使っていると疲れちゃうよ😊☝ マジで鬱になっちゃうから気を付けないと…」って言ったら 彼の口から「実は俺 うつ病なんだよ…😔」と言われ知ったんです😔やはり 何となく分かりますよね…😔☝私も彼と、この先どうなるのか不安ですが まずは2人で前だけを見て 歩いていくことにしました😉振り返らずにね💌

No.47 07/06/04 00:53
メロメロ主婦 ( GGElc )

レスを全て読んでいて人ごとと思えずレスしました。
私自身が鬱とたたかって8年になります。
主人は、一番ひどい時の私(3年前)を知っていて(毎日、自殺する事を考えていました。)でも、メンタルに一緒に入って来てくれた事は、一度もありません。
主さんは、彼に付き添って、行かれているのは、彼にとって一番嬉しい事だと思います。
主さんだって、話を聞いてあげる事、側にいてあげる事でも自分にしわよせがくる時があると思うのに、素晴らしいです。😺
応援しています。
でも、ちょっと主さんが心配です。
私も現在、不倫関係ありです。😂

No.48 07/06/04 05:12

>> 47 おはようございます🙇
初めまして…😃
私の事を心配して下さって ありがとうございます🙇
私は大丈夫ですよ😊☝

メンタルクリニックに一緒に行く事って そんなに嬉しい事なのですか⁉
私は私の勝手で 彼がどの様な病院に通っているのか興味があったのと 病院には 治療に当たっての色々な情報((薬,患者を取り巻く環境改善の仕方,良い療養施設,当院で行われているオプション(カウンセリングやマッサージetc)))が貼ってあったり、パンフレットがあるので 少しでも知りたいから 付いて行きました😊
付いて行く事により 診察の順番が近付くと あんなに彼が落ち着かなくなる様子を知り 手を握り「大丈夫よ💓私 ここに居るから…😊」って言うだけで 彼はうなづくだけだけど 嬉しかったのでしょうか⁉
私には 何も出来ないんです😢
でも 彼が私と居る事を迷惑だと感じてくれていなければ 私はイイですぅ😊
生きている事がイヤッになった時 この世に私が居た事を思い出し 私に「死にたい…😢」と💌をくれた事も 私は驚いたけど嬉しかった😊
彼の疲れた心の中にでも 私の存在がある事…
それが幸せです☺

ただ 家庭に戻った時の環境が心配で…😔

No.49 07/06/04 15:01

>> 45 彼とは付き合って、そろそろ1年半です… 私も彼と友達だった頃は「鬱」と聞かされてなかったけど 話したり💌したりしているうちに 私から「そん… 主さんとの会話を読み返していて… 同じW不倫で彼が鬱病なのに何でこうも状況違うんだろうと考えました…
勿論それぞれ彼の性格も違うし奥さんが鬱病の事を知ってるか知らないかの違いもあるんですけど…
主さんは静かにろうそくの火を温かく灯してあげるタイプで私は火を熱く燃やしてしまいすぎたんですね… そして彼にはそれが負担になってしまったんですね…
主さんは彼と🏠が近いのですか❓
私達は同じ県内でもちょっと離れてるので月に二回逢うのがやっとの状況だったから余計鬱病になってからも側にいることもできなかった…
病院に一緒にいける主さんがうらやましかったです 何もできないとよく言うけど十分できてるじゃないですか

奥さんが鬱病知らないから余計にあなたを頼りにしてるんですよ 何も出来なかったのは私です…

でも彼の奥さんは献身的なタイプではないようなので家庭環境は私も心配です
あなたの彼の奥さんは6年間も何故鬱病の事知らないんですか❓
仕事も休職して一緒に住んでたらわからないはずないのに…

No.50 07/06/04 21:13

>> 49 こんばんは☆彡

彼とは同じ県ですが違う市に住んでいます🏠
車で20~30分かなぁ⁉

病院は📺や📖で調べて東京まで行ってます🏥
(東京の隣りの県ですが1時間ちょっと掛かるかなぁ)

彼の奥さんは 彼が感情の起伏で ⤴⤵するのが怖いらしく あまり話しをしないみたいです…😔
会社を休んでいる事も 全く触れる事なく 朝からパートに行ってしまうそうです😥

私も泣かされ 悲しい思いもしますが ちゃんと話して 彼の求めている事を受け止められなくても 一応 ちゃんと聞く様にしています👂

彼を責めたり 追い込んだりしない様に 2人で乗り越える様に努力しよう😃と 話しますね💕
「いつか元気になれるから焦らずに一歩ずつね💑」って言ってしまった時に 私には驚く言葉が彼から帰って来ました😲
「“いつか”っていつだよ😠💢 いつか分からないのに、俺をバカにしやがって…‼」って言われ暫くは何も言えなかった…😭
寂しがり屋さんの言う通り私は ぼそぼそと灯を灯すタイプかも…
一気に燃やすと すぐ燃え尽きそうだし… 😢

• << 51 こんにちは😃 東京の病院まで行ってるんですね 近くには余りいい病院ないのかな❓ 東京の隣に住んでるって…私は埼玉なんですけど同じだったりして…😉 彼の奥さんちょっと冷たいですね いくら怖いからって仕事休んでたら普通どうしたのか聞くでしょうに… 私の彼の奥さんはどうなんだろ…❓ 前に「奥さんも心配してるでしょ❓」って言ったら「嫁なんて心配しねえよ❗」って言ってたけど… 主さんはきっと忍耐力もあるんですね 私はすぐ思った事を口に出しちゃうタイプだから鬱病みたいに精神が病んでる人には安らげないのかも…
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧