旦那はエロ本みながら私がフ★ラ

レス84 HIT数 10574 あ+ あ-


2007/06/17 20:01(更新日時)

男性の方々にしつもんです…私は結婚して2年たった人妻です。エッチのことで悩んでます↓旦那はエロ本みながら私にフェラをさせます↓。私はフェラは嫌いではないんですが…エロ本しかみてないで私のことみてくれません(-_-#)私がフェラしてるところをみて興奮してほしいのですが(>_<)なんか無理なんだろうか(>_<)ショックです(>_<)男性陣はエッチのときにエロ本で興奮するのですか?彼女をみて感じて興奮するのですか?私はオ★〇ーマシーンみたいなもんなんですかね?教えてください…

タグ

No.829038 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

最低ですね(泣) そんな事俺なら絶対出来ませんし、してはいけない事ですよね!
エッチ本取り上げて叩きなさい!

No.2

そんなバカにした態度とるなら、しなきゃいいのに。ってゆうか、させずにいたら?あんたは奥さんであって、オナペットではないんでしょう?このままじゃ、自分が傷つくだけちゃうん?

No.3

レスありがとうございます…。ですよね。酷いですよね↓。旦那はしかも挿入は疲れるから嫌なんだよとかいいます。そしてエッチをするときなんて私の胸が小さいためか触ってもくれません。そして私は妊娠後下半身が太ってしまい凄く気にしているのにかかわらず暑苦しくないの?その足で?(-.-;)といってきます(;_;)最悪ですよね(;_;)かなり(-_-#)どう思います?しかも旦那は私に対してセックスをしないと夫婦じゃないのか?などとキレたことがあります(;_;)そしてまたぉまぇはセックスしかまともにできないよなとかいわれました(;_;)またひどいですよね?男として妻に酷いこといってると思いませんか?私だって内職を家でしてそれなりに家事だってしてきたつもりなのに…なけてきます。

No.4

はじめまして。なんか可哀想ですね。ありえないと思います。エロ本見ながらフェラさせるなんてね。旦那さんは何を考えているのでしょうかね😣

No.5

>> 4 そうですよね😭私もなんかへこんできちゃいました💔

No.7

>> 6 確かに最近S気味になりはじめてます(>_<)旦那は(T_T)私はせいしのんでますよ‼それでも私がいけないっていうんですか❓

No.8

>> 7 ママさんは悪くないよ(^-^)/精子まで飲んでるんだから。

No.9

旦那もそぅまでしなぃとイケなぃのか…

風俗行かれるよりマシなのか、行ってくれた方がマシなのか…😠

主サンは女磨いてる❓

No.10

旦那おかしいかもよ普通はH本見て、そこまで、させませんよ。

No.12

きっぱり拒絶したら?態度が改まるまで。でないと、これからもそんな感じやろ。逆ギレするんやったら、フェラしなければ夫婦じゃないん?って、ゆうたれよ。旦那がつけあがるだけやで。しばらく家出るとか。反撃せな、なめられてるんやから。

No.13

>> 12 許せませんね(-_-メ)
私なら絶対しません!
主さんはそれでいいのかな?

No.14

皆さんレスありがとうございました。やっぱりしないですよね…私がいけないのかな…このままじゃずっとエロ本みられて私はフェラだけになっちゃいそうですよね↓考えていきます(>_<)また、確かに私は女を磨けてないですね(>_<)子育てと仕事と忙しさにやられてそれどころではなくなってしまって(>_<)器の小さい女ですかね?私は旦那のこと好きだしいなくてはならない存在なんです(>_<)
でもなんかこんなことばっかりだと(T_T)冷めちゃいそう(;_;)ってか旦那が冷めてたりとか思いませんか?エッチはエロ本で興奮するなんて(;_;)私はやっぱり自信ないです(;_;)どぅしたらいいでしょうか?

No.15

ご主人も主さんもへ~ん😠

拒絶する意思が無かったら対抗して主さんも料理本とか単行本見ながらやったらどうでしょう‼

No.16

>> 15 料理本?おもしろすぎ!😁それと、冷めてたらフェラしてもイカないと思うよ。

  • << 18 レアさんへ。冷めてたらフェラしてもイカないですか?でもイッてくれるってことはさめてないんだぁ⤴❤よかった💡 そして皆様へ⭐ 確かに旦那がエロ本みながらなら私はテレビみながらしようとおもいます⭐でもなんかエッチはエッチだし…一生懸命にして気持ちよくなってほしいからなぁ…💧変ですかねぇ💧私も💧この夫婦だから逆にやってけるのかなぁ😭難しい😭男の方の気持ちは分からないから教えてほしいです😭よろしくお願いします🙇

No.17

主さんかわいそう⤵⤵
そうだよ👊なんか対抗してやれ😠

No.18

>> 16 料理本?おもしろすぎ!😁それと、冷めてたらフェラしてもイカないと思うよ。 レアさんへ。冷めてたらフェラしてもイカないですか?でもイッてくれるってことはさめてないんだぁ⤴❤よかった💡
そして皆様へ⭐
確かに旦那がエロ本みながらなら私はテレビみながらしようとおもいます⭐でもなんかエッチはエッチだし…一生懸命にして気持ちよくなってほしいからなぁ…💧変ですかねぇ💧私も💧この夫婦だから逆にやってけるのかなぁ😭難しい😭男の方の気持ちは分からないから教えてほしいです😭よろしくお願いします🙇

No.19

>> 18 主さんのレス見るとあまり嫌がってない気がする💧本当に嫌だと思うならそういう態度とると思うし、イヤじゃないなら文句言わずに一生従うしかないんじゃないですか?

No.20

>> 19 嫌になりつつあります。なんか疲れるときがあります💧エロ本みてるんだから一人で抜けば💧みたいな感じに💧

No.22

頑張ってぇ⤴

No.23

>> 21 削除されたレス 多いときは週2でした↓私は挿入がしてほしいのに↓全然です。それで夫婦はやってけるんでしょうか↓

No.25

ひどいね。抱きしめてあげたい。

No.26

>> 25 お邪魔します。

さみしいです…私を抱きしめてください😢

No.27

大丈夫ですか?、話して下さいね。何でも聞きます。もちろん、抱きしめますよ。

No.28

>> 27 ありがとうございます… 優しいですね😢
本当に…胸を貸してもらいたいです…

No.29

>> 28 みんな、色々な悩みがありますね。実際に会うのは難しいけど、辛いこと、吐き出したらいいよ😃。僕はまだ独身です😔。あなたは❓。遠慮なく話して下さい😃

No.30

>> 29 もうすぐ❌になるかも…です。

No.31

それは辛いね😥。旦那さんから、離婚してほしいと言われているの❓。あなたは、何も悪くないよ。子供さんはいるのですか❓

No.32

>> 31 子供はいます…
中学生と小学生です。

お互いが悪いのかな…

No.33

>> 32 返事が遅くなりました🙏。もし本当に❌になったら、子供さんの教育費とかが大変ですね。今は生活保護も含めて、母子家庭の色々な制度があるから、役所に相談したらいいと思います。もう別居しているの❓

No.34

>> 33 この連休明けに旦那が出て行きます。

淋しくなってしまって旦那に抱きつきましたけど拒否られました…
当たり前かな…

No.35

>> 34 旦那さんに新しい恋人が出来たのですか❓。子供さんの今の気持ちが心配です。子供って、親のことよく見ています。もっと遠慮なく、辛いこと吐き出して、少しでも楽になって下さいね。

No.36

>> 35 違いますね
好きな人ができたとかってのはお互い違います…

中学生は冷静に見てくれています。

小学生は淋しいですよね…

ありがとうございます。

No.37

>> 36 ごめんなさい。言いにくいことを聞きました🙏。性格が合わないとか、経済的な理由とか、親戚がらみとか、色々ありますね😠。次の暮らしは大丈夫ですか❓。子供さんの学費とかも心配です。

No.38

>> 37 大丈夫ですよ💦💦謝ってもらってしまって私の方こそごめんなさい🙇

私は色んな意味で守ってほしかったんです…

旦那は最低限の生活費しかくれなくて…今はかなり不安です。

No.39

>> 38 養育費とか、慰謝料とか、大丈夫ですか❓。自宅のローンや家賃とかも。あなたは仕事をもっていますか❓。母子家庭は病院の医療費なんかも免除される制度があるし、義務教育を支援の制度とかもあります。しっかりと役所や子供さんの学校で相談して下さいね。今は❌は恥ずかしいことじゃないからね。

No.40

>> 39 今さっきまで旦那と話しをしていましたが上手くいきませんね😥
焦らず…進めようかと思います。
ありがとうございます。

No.41

>> 40 あまり立ち入るのもプライバシーがあるから、よくないかもしれませんが、母子家庭で働きながらも、生活費の不足分を生活保護で援助する制度もあります。あまり一人で抱え込まないで、相談して下さいね。

No.42

その後、大丈夫ですか?。心配です😔

No.43

>> 42 ありがとうございます。 約束では明日、旦那が家を出ていきます。

私は明日、自分の生命保険の解約したり少し忙しいです😣
旦那がお金くれなくて支払いできないんですよ😣 開き直るしかないですよね(苦笑)

No.44

>> 43 大変ですね😔。何も出来ませんが、嫌なことや辛いこと、どんどん吐き出したて下さいね😃。一人で抱え込まないで下さい。返事は遅くなるかもしれないけど、心配しています。子供さんの為にも、出来るだけ普段と同じ暮らしをして下さい。ちゃんと食事🍴して、お風呂♨にも入って、夜🌠はよく眠る💤。お酒🍺もいいけど、ほとんどに😊。

No.45

>> 44 連休が明けたけど、大丈夫ですか❓。旦那さんは出て行ったのでしょうか❓。心配です。それと、ここの主様へ。本題と違う話しに使わせて頂きまして、本当に申し訳ありません。ご協力ありがとうございます。

No.46

主様
私もずっと気になっていながらズルズルと使わせていただきありがとうございます。 本来ならお叱りを受けるはずですが…感謝いたします。

旦那が出て行くはずでしたが小学生のチビが旦那について行くと言うので私が出て行く事になりました。仕事もしていないのでアパートも借りれずしばらく車の中で寝る生活です…
家事を済ませ家を出て朝一旦家に戻り家事(子供のこと)をして…通い母と言ったとこでしょうか…

  • << 48 えっ~😨、車の中で寝るのは、ちょっと辛いと思いますが😠・・・。ご自宅のガレージですか❓、近くの駐車場ですか❓。ワゴン車なら、まだ横になって寝られけど、普通の乗用車タイプなら、背もたれを倒すくらいしか出来ないよね😣。足がだるくなるし😠、僕も経験あるけど、本当に熟睡なんて出来ないよ😭。お友達の家🏠か親戚に泊めてもらったらどうですか❓。そんな暮らしは永くは続かないと思います😱。まだ若いし、もちろんドアロックしているとは思うけど、レイプとかもないとは言えない時代やから、めちゃくちゃ心配です。
  • << 51 なんで貴女が出ていくのか… 理不尽ですね! 一方的な理由だし、慰謝料とか、仕事に就くまでの生活費とか、請求できないのかなぁ? 今は関係がダメになってしまってても、一度は愛し、自分の子供を産んだ女性に車で寝泊まりさせるなんて! 早く公的機関などに相談してみてくださいね!

No.47

うちも時々そうだけど、皆さんの意見聞いてびっくりしました‼
女を卑下している行為だったんですね😭😭😭😭

No.48

>> 46 主様 私もずっと気になっていながらズルズルと使わせていただきありがとうございます。 本来ならお叱りを受けるはずですが…感謝いたします。… えっ~😨、車の中で寝るのは、ちょっと辛いと思いますが😠・・・。ご自宅のガレージですか❓、近くの駐車場ですか❓。ワゴン車なら、まだ横になって寝られけど、普通の乗用車タイプなら、背もたれを倒すくらいしか出来ないよね😣。足がだるくなるし😠、僕も経験あるけど、本当に熟睡なんて出来ないよ😭。お友達の家🏠か親戚に泊めてもらったらどうですか❓。そんな暮らしは永くは続かないと思います😱。まだ若いし、もちろんドアロックしているとは思うけど、レイプとかもないとは言えない時代やから、めちゃくちゃ心配です。

  • << 52 心配ありがとうございます。 夕べは24時間営業のお店の駐車場にいました。 大きい車なのでカーテンを閉めて以外と寝れました😥 とりあえず今私がやらなければいけないのは職探しなんですよ…

No.49

>> 48 追伸。お友達の家🏠や親戚の家🏠が無理なら、ちょっと行きにくいとは思いますが、役所に相談してみてはどうですか❓。名前は違うかもしれませんが、『母子保護センター❓』とか言うような名前の施設があって、DVや家庭内暴力、色々な事情で家🏠に居られない女性や子供さんを、一時的に保護する施設があると思います。心配です😱

No.50

話を聞いてると旦那さんはかなり自己中ですね。
子供さんも旦那さんが出て行ったら二度と会えなくなると思って引き止めようとしたのかもしれませんね。
仮に別れることになったとしたら、もしもの時に旦那さんか無理なら旦那さんの家族から養育費お金を引き落とせるようにした方がいいと思います。
女性を家政婦、ベビーシッターとか性的奴隷としか思っていない男が多いですよね。
夜の営み以外でも旦那さんは見下すようなことは多かったですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧