注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
社会人の皆さんへ
離婚の申し出、無視出来る?

彼女はA❤彼氏はB

レス8 HIT数 2341 あ+ あ-

甘えん坊さん
07/05/16 14:04(更新日時)

スレタイ通り、私はA型で彼がB型なんですけど…😃❤

同じく♀がA型♦♂がB型のカップル💑いますか❓❓😺💡

①A型♦B型の特徴を持った彼女♦彼への不満…直して欲しい所など
②現在2人はうまくいっているか

を✏して欲しいです😺❤
⚠🚨スレの中での言い合いバトル🆚はご遠慮下さい😿

No.819339 07/05/08 01:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/05/08 11:13
甘えん坊さん1 ( ♀ )

こんにちは😃
私がA型 主人がB型の 夫婦です。
あまり 血液型を気にした事はないんですけど 過去に付き合った人もB型が多いです。

特徴ねぇ・・・みんなが みんなそうではないと思うけど 私の付き合った人や主人は (B型)は 優しい。後 ケンカしても 引きずらない。細かい事をあまり気にしない。マイペース。かな。
私達 夫婦は うまくいってますよ☺

主さんは 彼がB型なのかな?

• << 4 レスありがとうございます🙇❤ 優しい♦引きずらない♦細かい事を気にしない♦マイペース…どれも彼に当てはまります😁笑" 血液型の相性が全てだとは思ってないんですが、A型B型って相性悪いって言うじゃないですか❓😣 少し不安がありまして…😁💧 でも、1さんご夫婦は上手くいってるんですねっ❤☺❤ 相手に振り回されて疲れたりとかはナイですか❓❓😱

No.2 07/05/08 11:19

ごめんなさい。再レスです。
主さんと同じ ハンネになってごめんなさい😢それと スレ本文に 彼がB型 と書いてあるのに 質問しちゃって すみません。

No.3 07/05/08 11:50
匿名さん♀3 

私の両親が、そうなんですけど、B型の父がさっきまで機嫌よかったのに、急に機嫌悪くなったりします💧

でも、なんだかんだで上手くいってます👍

前にテレビで、A型の女とB型の男は1番相性がいいって言ってましたよ😊

• << 5 レスありがとうございます🙇❤ なるほど…💦💦お父さん気分屋さんなんですね😱 確かに彼も気分の浮き沈みはわかりやすいかもしれないです…‼😁💦 でもやっぱりうまくいってるんですか❤☺ 安心しました✨✨ A型👩B型👨相性イイ👍んですか⁉😲 逆に悪いのかと思ってました…ッ❤😂

No.4 07/05/08 12:06
甘えん坊さん0 

>> 1 こんにちは😃 私がA型 主人がB型の 夫婦です。 あまり 血液型を気にした事はないんですけど 過去に付き合った人もB型が多いです。 特徴ね… レスありがとうございます🙇❤

優しい♦引きずらない♦細かい事を気にしない♦マイペース…どれも彼に当てはまります😁笑"

血液型の相性が全てだとは思ってないんですが、A型B型って相性悪いって言うじゃないですか❓😣
少し不安がありまして…😁💧

でも、1さんご夫婦は上手くいってるんですねっ❤☺❤

相手に振り回されて疲れたりとかはナイですか❓❓😱

• << 6 振り回される事は ないですね。 逆に 私の方が主人を振り回してるかも(笑) 主さんの彼氏さんも 同じ感じの 特徴があるのですね😃 よく 「B型は・・・」と良く言われない事が 多い感じ しますが私は B型の人好きです。女友達も B型が多いので😃 A型とB型は 相性が あまり よくない と私も聞きますが 実際は そんな事ないと思います😃

No.5 07/05/08 12:19
甘えん坊さん0 

>> 3 私の両親が、そうなんですけど、B型の父がさっきまで機嫌よかったのに、急に機嫌悪くなったりします💧 でも、なんだかんだで上手くいってます👍 … レスありがとうございます🙇❤

なるほど…💦💦お父さん気分屋さんなんですね😱

確かに彼も気分の浮き沈みはわかりやすいかもしれないです…‼😁💦

でもやっぱりうまくいってるんですか❤☺

安心しました✨✨

A型👩B型👨相性イイ👍んですか⁉😲

逆に悪いのかと思ってました…ッ❤😂

No.6 07/05/08 13:39

>> 4 レスありがとうございます🙇❤ 優しい♦引きずらない♦細かい事を気にしない♦マイペース…どれも彼に当てはまります😁笑" 血液型の相性が全… 振り回される事は ないですね。
逆に 私の方が主人を振り回してるかも(笑)
主さんの彼氏さんも 同じ感じの 特徴があるのですね😃
よく 「B型は・・・」と良く言われない事が 多い感じ しますが私は B型の人好きです。女友達も B型が多いので😃

A型とB型は 相性が あまり よくない と私も聞きますが 実際は そんな事ないと思います😃

No.7 07/05/13 18:30
匿名さん♀7 ( ♀ )

>> 6 私のとこも、私がA旦那Bですけど💑仲良しですよ😉

喧嘩してもサッパリしてるしマイペースで細かくないから楽です🙆
合わなかったのは新婚の頃だけで今はほとんど喧嘩しません💑

優しいです😉

No.8 07/05/16 14:04
ラブラブさん8 ( ♀ )

>> 7 うちも私がA型で旦那がB型です😊✨
A型♀とB型♂は相性悪いと聞いたことあるし、確かに私の周りのB型くんは俺様男ばかりだったから、旦那と出会った当時は血液型を知って「えぇっー‼B型なの~😫⁉」ってショックだったんだけど、実際付き合ってみると『優しい』『マメ』『器が大きい』『思いやりがある』『融通がきく』などなど…気が付くと今まで付き合ってきたO型くんA型くんよりも最高にイイ男であることが分かりました😉💕
ケンカもたまにしますが、最終的にはいつも旦那が折れてくれます☺
幸せですよ😚💋

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧