これって…
不倫なんでしょうか…??
私は数ヶ月前に会社の既婚者の人に食事に誘われました。
最初はまぁいいか程度の気持ちで行ったのですがそこでその人が私に対して気持ちを言ってきたのです。
仲良くなりたいとか好きとか言われました。
でもそれは人としてで恋愛対象として見てるだなんてその時は全く思ってなかったです。
それからたまにメールするようになって…
2回目に食事に誘われた時キスされました。
それで向こうは私とは違う感情を持っているとわかりました。
でも私は会社での関係が悪くなるのが嫌で食事行くのを断われませんでした。
キスは1度きりでそれ以上のことはしてません。
でも誘われた私が行くってことはやっぱり不倫してるってことになるのでしょうか…??
会社にバレると大変なことになるってわかってます
どうしたら誘われないようになると思いますか?
きっぱり断わったらギクシャクしそうで怖いです…
新しいレスの受付は終了しました
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
振った相手にまた誘われた 今は付き合いたい4レス 68HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀)
-
親に逆らう事は悪ですか?7レス 84HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
セフレを切るタイミング6レス 123HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
メンエス嬢を好きになってしまったら?1レス 74HIT 片思い中さん (20代 ♂)
-
聞きたいです。2レス 81HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
親に逆らう事は悪ですか?
禁止されても誰かを好きになることは誰にも止められませんからね。 彼に…(匿名さん7)
7レス 84HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀) -
振った相手にまた誘われた 今は付き合いたい
成功率どのくらいでしょうか...?(恋愛初心者さん0)
4レス 68HIT 恋愛初心者さん (20代 ♀) -
一回り年上の彼氏 モラハラ??
まだ結婚前で、良かった。 モラハラとは、縁を切りましょう。 3…(匿名さん7)
7レス 120HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
セフレを切るタイミング
セフレ作る人は複数同時進行いけるんじゃね?(匿名さん6)
6レス 123HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
親戚のお姉ちゃんが好きすぎて
お姉ちゃんと呼んでますけど姉妹じゃないです 男女なら結婚できるくらい…(恋わずらいさん0)
29レス 433HIT 恋わずらいさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 105HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性16レス 196HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
婚活 条件はいいのに好きになれない33レス 367HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
男女4人での旅行について彼に言うかどうか2レス 50HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
別れました6レス 175HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。
料理が好きっていうのもあると思うけど、得意だよ!って言うくらいだから、…(匿名さん7)
7レス 105HIT 恋愛博士さん (20代 ♂) -
閲覧専用
既婚男性と独身女性
どちらかが相手に好意を持っているなら友達という形は難しかったと思います…(匿名さん5)
16レス 196HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼氏を乗り換えたことある人いますか?
なるほど、、やっぱり罪悪感はありますよね 今の時点でも、彼氏の顔を見…(恋愛好きさん0)
14レス 232HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
婚活 条件はいいのに好きになれない
まとめてのお返事ですみません。 沢山のアドバイスありがとうございまし…(恋愛好きさん0)
33レス 367HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
別れました
主さんのLINEの質問は明日という限定なのだから答えは明日の日曜日だけ…(匿名さん6)
6レス 175HIT 社会人さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
彼氏が元カノと縁を切ってくれない
私は今ネットで出会った恋人がいます。私は最近、彼氏が元カノと縁を切ってくれなくて困っています。前々か…
29レス 369HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
職質が問題になってる?
Tik◯kで、警察官の、 しつこい職質や問題行動が、 たくさんアップされていました。 そも…
27レス 347HIT 教えてほしいさん (40代 女性 ) -
気の進まないお見合い
父親の友達の紹介で今度お見合いする事になり、相手は言葉が悪くて申し訳ないですが、正直見た目が斜視であ…
11レス 242HIT 通りすがりさん ( 女性 ) -
あだ名が変わりました
大学生です。自分のあだ名がケツ穴になってしまいました。前はダブルソフトだったんですけど、いつのまにか…
9レス 165HIT 学生さん -
してくれるが、文句を言う彼氏
彼氏が料理をしてくれる時が結構あります。 ありがたいと思ってますし、嬉しいです。 しかし、私は作…
6レス 166HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る