お悩み掲示板の愚痴

レス19 HIT数 1965 あ+ あ-


2009/07/17 11:44(更新日時)

お悩み掲示板の今日の家庭の悩みの板で『スーツを着る旦那様』ってスレあったんですけど、見た方いますか?

あんなバカ主婦がいるから専業主婦がバカにされるんでしょうね。

毎日旦那さんは家族のために働いてくれてるのに靴を履き潰しただけで怒り狂って…
旦那さんに失礼すぎる😥
最後は逆切れだし。

あぁ…バカだ。

No.736380 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1

で、わざわざスレたてたの?

No.2

主さんと同じ事を思っている人達もいるかな、と。

まだスレをたてたばかりだからさ。

No.3

そのスレ拝見しましたが、逆ギレって言うほどキレてないと思いますけど💦
あちらの主さんは普通にお返事していたように感じます😌

No.4

悪口言うならスレ名は出さない方が😱

No.5

私もお悩みの方見ましたが、主さんは色々アドバイス受け納得したようだし問題無いと思いますが…

お悩みの主さん、ちょっと文章の書き方がまずくて誤解されちゃったかな!?

No.6

どこが逆切れ???
馬鹿主婦とか言ってる主の方がおかしいと思うけど…

No.7

今見てきましたが

とくに怒り狂った感じはしませんでしが…


ちゃんとお礼もされていたし😥

その方がこのスレ見たら気分悪くなりますよ😥

No.8

言葉遣い悪いですよ💧主さん…

あなたの方こそ専業主婦がバカにされてしまいます。

気を付けて下さい。

No.9

今見て来たけど 逆ぎれしてないよ😥

最後キチンとお礼してたし…

主さん ちょっとひねくれてる😒

No.10

お悩み~読みました。そんなに言われるほど酷いスレではないように感じました。
怒りのポイントは人それぞれではないでしょうか?他のことは許せてもそこは許せない(譲れない)って、誰にでもあると思います。
皆が同じ価値観を持つということは難しいと思います。

レスするうえで、まず相手の意見に納得出来ない時は、自分の意見を述べることも大切ですが、しっかりと質問にも答えた方が良いと思います。

No.11

私も読みましたが、逆ギレしてました?そんな風に書いてませんでしたが・・・?

No.12

主さんは現れないの?

No.13

>> 12 出にくいのではないでしょうか?皆さんの答えが自分の思ってたことと違うから・・・。たぶん・・・。

No.14

>> 13 そうかもしれませんね。
他人の事をバカだ逆ギレだと言う人が、
どんな対応をするのか反応を知りたかったです。

No.15

主さんは本当にただの
愚痴だったんですね…



っていう愚痴…👉👈

No.16

反論されて出てこれないなら、人を悪くいうスレなんて立てなきゃいいのに😓

色んな意見にもキチンとお返事してた前スレの主さんの方が、よっぽどしっかりしてますよ💧

主さん、人を批判するなら自分のことを見直して下さい⤵⤵

No.17

主さ~ん、出てこないの?

No.18

要するに主さんは、そのスレ主さんを批判し、最後スレ主に反論されてスレ閉鎖されたから、キ~ッ💢口惜しい😤って事なんでしょ❓

No.19

お悩みやミクルでトラブった相手の悪口書く人って陰湿😒

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧