酔いどれ天使さん
『真実の愛は無償の愛』
そんな愛どこへ行けばありますか❓
見つからないからみんな苦しんでいる
新しいレスの受付は終了しました
もと[人影]の事でつかぁ。あまりにも、私が男の悩みばかり言うので、ついにウザイと思われて来てるんじゃないか??と思ってしまいました。
旅人さんはモテるんですね。たくさん恋をしてきた様なので。
私は結婚前に旦那以外には一人しか付き合った事ないです。Hも2人しか経験ありません。たった2人で、旦那が下手くそみたいな言い方で悪い気がしますけど、この先旦那ともしセックスが再開したとしても、対して楽しみではありませんね😅体の相性も大事なのでしょうか?
>> 52
『寂しい人妻』どんな夢を見ているのやら。
こっちは目が冴えてきた、まいるな。朝起きたら読みな。
この統計はイギリスのコンドームメーカーの調査です。
『セックスは大切だ』
ギリシャ80%日本39%
世界平均60%
『セックスの満足度』
ナイジェリア67%
メキシコ63%日本15%
『ア〇ルセックス』
世界平均29%日本7%
『ローシヨン使用』
世界平均70%日本21%
まだあるけど面倒だから止めた
セックスレス32・4%だって
夫に抱かれていても他の男性を
想像している女性が51・5%
夫以外の男性とセックスした事
のある女性の割合17%
今日はバレンタインデーか、この日は一番後悔の日だ。若い時
好きじゃない娘からのチョコ断った、次の日に会社中に広がって、最悪の一日だったな。この日が来る度に後悔する。
あの時の彼女は結婚して幸せになっていれば少しは救いになるな。
もう3時だ
寝るか
酔いどれ天使
巡る巡る夜を過ごしたことあるのかな、その事は話さない、嫌なのかな。
さんまちゃんなんとかしてよ。
『巡る巡る夜を』言い出したのさんまちゃんだよ、何とかせいや
>> 53
おはようございます。またまた寝ちゃった一人妻です。ごめんなさい、寝ないでぇ〰と言ってたくせに😞。日本は全然ダメじゃないですかぁ・・。他ね国と比べると全然違いますね!『他の男性を思い浮かべながな・・ 』かいいですね😆。『巡る巡る夜』ですか・・どんな夜ですか?私には経験ないんではないでしょうか?。
バレンタインに女の子からチョコ断っちゃダメだゆ、好きじゃなくても😞、チョコ渡すのって勇気いるんだから😄。今日は断らないで、もらって来てくださいよ!。私は昨日、10人分トリュフを作りました。後は渡すだけですが、石鹸のお礼に彼の分も作りました。密かに、心のなかで『プチ恋心』を楽しむくらいいいですよね。絶対、それ以上望みませんから😣
バレンタインなのに、いやな天気だなぁ・・
>> 54
酔っ払い人妻おはようさん。何が『寝ないでぇ』だよ、もう寝たなと思って布団に入ればレスして来るし。
『まだ、起きてるぞ』😲😲😲😲
お陰で目冴えちゃってあの統計を✏していた。読みながらだから時間かかってしまい疲れたから止めた。
だけど寝れないし、また✏出した。
バレンタインデーですね、この日は胸が痛みます。
俺の好きなタイプは細くてロングヘアー、まったく真逆の彼女。
竹内結子あまり好きじゃなかったけど『薔薇のない花屋』見てからは好きになった。
人生色々だからそんな事もあるよ、俺が言っていいのかな❓
『巡るめく夜を』じゃなかったかな、間違ったわ。『恋のから騒ぎ』でさんまが良く言っていた。
延々と愛の時間が続く夜、最高こんな感じかな😩😩😩
腰もふらつき歩けないくらい😁
経験ある❓ないね。
朝っぱらから何なの話や。
新しいレスの受付は終了しました
友達二人専用掲示板のスレ一覧
ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
~いよちゃん~0レス 53HIT 通行人
-
🌈虹友の部屋⑤1レス 79HIT kirara☆ (60代 ♀)
-
雑談459レス 4931HIT 美喜 (♀)
-
~いよちゃん57~275レス 2975HIT 通行人
-
こんばんは354レス 6024HIT 匿名さん
-
雑談
٩(๑>∀<๑)۶イエーイ!! 気を付けて いって…(ピノ)
459レス 4931HIT 美喜 (♀) -
こんばんは
おはよう👋😃☀️ 本当にちゃんと掃除洗濯してる? 嘘言ってない?(…(匿名さん0)
354レス 6024HIT 匿名さん -
~いよちゃん57~
いよちゃん😸 おはよう👋😃☀️ 断続良…(匿名さん2)
275レス 2975HIT 通行人 -
マキノちゃんとさとしちゃんのお部屋
人生、何もできないで終わりそう。 ポンコツ。 恋人も作れない。 …(マニュアル使い)
91レス 1516HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
アディダス スタンスミス はグレーで
同期会って、会社の? 楽しそうでいいですね(^^) 私なんて、サラ…(匿名さん0)
78レス 2442HIT 匿名さん
-
-
-
閲覧専用
~いよちゃん56~500レス 5498HIT 通行人
-
閲覧専用
愛かな2レス 280HIT 匿名さん (♂)
-
閲覧専用
~いよちゃん55~500レス 5564HIT 通行人
-
閲覧専用
~いよちゃん54~500レス 6442HIT 通行人
-
閲覧専用
~いよちゃん53~500レス 6903HIT 通行人
-
閲覧専用
救世主様招き部屋
今まで、遠くからロムだけさせていただいておりました(匿名さん340)
342レス 5472HIT 秀明 (30代 ♂) -
閲覧専用
~いよちゃん56~
深夜さん🐵 たくさんありがとう(^-^) …(通行人)
500レス 5498HIT 通行人 -
閲覧専用
~いよちゃん55~
深夜さん🐵 特に変わりなくて 安心したぁー…(通行人)
500レス 5564HIT 通行人 -
閲覧専用
愛かな
sun姫🩷ちゃん 前回は最後までお疲れちゃん🙇✨ …(匿名さん0)
2レス 280HIT 匿名さん (♂) -
閲覧専用
お待ちしてます
23時15分からのドラマまで暇~ (ρ_-) (ヽ(*´▽)/星歌゚+。☆♪)
311レス 7333HIT 旅人 名必
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
32レス 551HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
5年目…これからどうするべき?
5年付き合っている彼氏とのこれからに迷っています。 私は30歳、彼は32歳。 同棲2年目で、お互…
11レス 246HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
何をしてもゴキブリが出てきます
賃貸に住んでますが、ゴキブリが毎年出てきます。 生ゴミはすぐに処分し、掃除もしてます。 …
9レス 210HIT 教えてほしいさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
小学校6年生の時に一人称があだ名だったことを友達にからかわれて以来、一人称が使えなくなりました。入学…
20レス 273HIT ちょっと教えて!さん -
距離を置かれてる間、家に入れてくれた彼
先週怒らせてしまって 連絡を控えてるのですが 仕事帰り、深夜に家の鍵を無くしてしまい入れなく困っ…
10レス 221HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
パートの責任感。
よく、「パートなんだから都合が悪ければ好きに休めばいいし、責任なんてない」と言いますが、現場にパート…
8レス 147HIT 主婦さん ( 女性 ) - もっと見る