注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
俺の彼女がクソすぎる

どなたか教えて下さい。

レス500 HIT数 7203 あ+ あ-

ネコ大好きより( exag )
07/03/14 15:49(更新日時)

私は仕事で夜勤がある時があります。猫達はちゃんと留守番してますが、寒い時期なのでエアコンの暖房と、こたつは、つけたまま最近は仕事に出かけます。ファンヒーターは火事が怖いので消して行きます。電気毛布は、つけたまま、出かけると火事になるでしょうか?現在、部屋数は6個で猫数は27匹。猫達それぞれ、好きな部屋で留守番してます。ペット専用の電気毛布も見てきましたが、やはり、コンセントタイプだったので、人間が留守する時は、危ないでしょうか?何か、良い案がありましたら、教えて下さい🙇火事が多い季節で、少し神経質になってます😥

タグ

No.67572 07/01/12 13:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 07/01/20 18:21
ワンコ命!51 

主さん

非常識すぎですよ

火事になったらどうするの?

仮に犬や猫は焼け死んでもかまわないが

周りに住んでいる人間が焼け死んだらどうするの?

立派な犯罪です

No.52 07/01/20 19:03
ネコ大好きより ( exag )

>> 51 ワンコ命さんへ…お言葉返すようですが、犬や猫達は、焼け死んでもかまわない?って、あなたこそ、非常識じゃないですか?うちの廻りには近所に家はありません。だから、火災が余計に怖いんです。通報してもらえる家すら1軒もない、山の中腹に住んでます。だから、掲示板に載せ良きアドバイスを頂きました。それからも暖房器具はすべて、今まで通り、消して出かけてます。そこまで、おっしゃるなら、それのどこが非常識で犯罪なのか、是非、お答え下さい。私にしてみたら、犬も猫達も家族です、犬や猫達は焼け死んでもかまわない、なんて悲しい事を言うのは、今後、やめて下さい!

• << 55 いや… 近所に家が無いって知らなかったです でも動物と人間では命の重さが違うのですから 比べるのはよして下さい。

No.53 07/01/20 19:09

>> 50 おはよーございます🙋 やばっ❗寝すぎた😨 天気がいまいちの時って凹みますよ😥なかなかやってくれますよね⤵ 😸たち… けんかも派手じゃないで… ニャンちゃんさんへ…今夜も冷えますね~⛄今日と明日は仕事休みです♪ニャンちゃんさんはそろそろ、お仕事ですよね?気をつけて行ってらしゃい✊

No.54 07/01/20 19:40
ニャンちゃん☆3 

>> 53 ネコ大好きさん 大丈夫ですか❓ 犬も猫も飼っている以上 人間と同じ家族ですよ☝ ワンコ命さんもきっと悪気があって言ったことではないと思いますが… 私もこの猫たちと私たち3人はひとり 1匹もかけちゃいけないって思ってます❗ネコ大好きさんも同じ気持ちですもん❗ネコ大好きさんの相談には 私はアドバイスできてなかったけど 私すごくうれしいんです❗だから毎日書き込みしてるんです😊 ワンコ命さん 非常識って言葉は取り消してくださいm(_ _)m さあて 仕事いってきます⤵ 今夜 明日はゆっくりしてくださいね~😉 いたずらっこ😸たちと🙋

• << 58 ニャンちゃんさんへ…有難うございます🙇仕事に行く時、お留守番の猫達に、何か寒さ対策に、危なくないもの…と思い、初めて載せた掲示板に、日にちが経ってから、非常識や犯罪って、言われ少しショック受けました!バカバカしいかも知れませんが、人間と猫達の命の重さは同じです。ニャンちゃんさんには、分かって頂けて有難く思います😃人間にも動物達にも、幸せになる権利はありますもんね😃犬や猫達は焼け死んでもいい…なんて言われると、落胆してしまいます😢ニャンちゃんさん、本当にありがとう✊ニャンちゃんさんに知り合えて良かったです😻

No.55 07/01/20 19:46
ワンコ命!51 

>> 52 ワンコ命さんへ…お言葉返すようですが、犬や猫達は、焼け死んでもかまわない?って、あなたこそ、非常識じゃないですか?うちの廻りには近所に家はあ… いや…

近所に家が無いって知らなかったです

でも動物と人間では命の重さが違うのですから

比べるのはよして下さい。

No.56 07/01/20 20:04

ワンコ命さんへ…私にしてみたら、人間と猫達の命の重さ、同じなんです。バカバカしいと思われるか知れませんが…立派な家族の一員です。それに、みんな可哀想な子達だったので、余計にこれからは少しでも幸せに…と考えて病気してた子、怪我してた子を毎日、育ててます。私の中では、人間も動物も命の重さは同じです。比べてらっしゃるのは、ワンコ命さんです。

No.57 07/01/20 20:16
ワンコ命!51 

>> 56 人と動物の命の重さが一緒ですか!?

あまり周りの人に言わないほうがよろしいかと思いますよ

バカにされますから

それではさよおなら👋

• << 59 ワンコ命さんへ…人間の命の重さと犬猫の命の重さ、どこが違うんですか??あなたは、ネーミングにワンコ命と、つけない方がいい。あなたこそ、笑われますよ。だいぶ前の掲示板の返信に今頃、火をつけるような事しないで下さい!それに勝手に犯罪者扱いはやめた方がいい。あなたに賛成する人、私と意見が合う人、2通りあると思いますが、掲示板の相談なので、もっと温かい感じで…できないですかね?命の重さの違い、ぜひ答えて下さい!答えられますか?

No.58 07/01/20 20:20

>> 54 ネコ大好きさん 大丈夫ですか❓ 犬も猫も飼っている以上 人間と同じ家族ですよ☝ ワンコ命さんもきっと悪気があって言ったことではないと思います… ニャンちゃんさんへ…有難うございます🙇仕事に行く時、お留守番の猫達に、何か寒さ対策に、危なくないもの…と思い、初めて載せた掲示板に、日にちが経ってから、非常識や犯罪って、言われ少しショック受けました!バカバカしいかも知れませんが、人間と猫達の命の重さは同じです。ニャンちゃんさんには、分かって頂けて有難く思います😃人間にも動物達にも、幸せになる権利はありますもんね😃犬や猫達は焼け死んでもいい…なんて言われると、落胆してしまいます😢ニャンちゃんさん、本当にありがとう✊ニャンちゃんさんに知り合えて良かったです😻

No.59 07/01/20 20:29

>> 57 人と動物の命の重さが一緒ですか!? あまり周りの人に言わないほうがよろしいかと思いますよ バカにされますから それではさよおなら👋 ワンコ命さんへ…人間の命の重さと犬猫の命の重さ、どこが違うんですか??あなたは、ネーミングにワンコ命と、つけない方がいい。あなたこそ、笑われますよ。だいぶ前の掲示板の返信に今頃、火をつけるような事しないで下さい!それに勝手に犯罪者扱いはやめた方がいい。あなたに賛成する人、私と意見が合う人、2通りあると思いますが、掲示板の相談なので、もっと温かい感じで…できないですかね?命の重さの違い、ぜひ答えて下さい!答えられますか?

No.60 07/01/20 22:48

>> 59 ワンコ命さんへ…ほら答えられないでしょ!人間と動物達の命の重さ。あなたの言ってる事は、すべて、こじつけの理屈でしかない。でも現実は違う。一緒に暮らしてるペットが大切だからこそ、この掲示板にも、お互いのやりとりがあると思う。人それぞれ考え方が違っても、良き掲示板良きメールに横から、チャチャを入れない方がこれからはいいですよ。それと掲示板を見れる年齢なんだから、売った文句には、最後まで、ちゃんと形つけないとね。責任持てない言葉なら、最初から載せない事だよ。傷つきましたよ。でも私はアホでもバカでも人に笑われてもいい、人間の命の重さと動物の命の重さは、同じです!

No.61 07/01/20 23:21
ワンコ命!51 

>> 60 削除に一票するんでしょ?

だから答えたくなかったですけど

そこまで言うのなら答えますよ

まず法律です、ペット(動物)は基本的には物として扱われます、器物破損とかね
少し前に「崖っぷち犬」の出来事も賛否が分かれてましたね「たかが犬に我々の血税を使うな」ってね

世の中なんてそんなものですよ

戦時中は犬も猫も食べてましたからね。

• << 63 年間 何百万頭のペットが保健所に連れてかれて殺されているんですよ その理由も「鳴いてうるさいから」「噛むから」「臭いから」「なつかないから」「飽きたから」って云う理由が多いらしいです こんなもんなんですよね 人間にとって動物なんて… 処分の仕方もとても安楽死とは程遠いものです ガスで気を失って安らかに死ぬのではなくて窒息死なんですよ 口から泡をふき 目は飛び出し もがき苦しんで死ぬんですよ なんでこんな処分の仕方をするのかと云うと お金の問題ですね この処分の方が安いんですよ 殺人犯の死刑より酷いですよね 何もしてないのに 結局 命の尊さは同じとキレイ事を言ってもこれが現実なんですよ。

No.62 07/01/20 23:32

>> 61 削除に1票なんて…私は言った覚えがありません。でも、思い返して下さい。最初に私が掲示板に入れた内容とは、ほど遠い話になってます。法律も大切かも知れないけど、そういう人なら、この掲示板に記載する必要ないと思います。この掲示板は、犬や猫の大好きな人の為にあるのですから。法律がどうのこうの動物嫌いの人は目も通さないでしょう。そう思わないですか?なぜ、ワンコ命さんは掲示板に記載されました?意見聞いてる限り動物好きじゃないように見受けられますが…

No.63 07/01/20 23:38
ワンコ命!51 

>> 61 削除に一票するんでしょ? だから答えたくなかったですけど そこまで言うのなら答えますよ まず法律です、ペット(動物)は基本的には物とし… 年間
何百万頭のペットが保健所に連れてかれて殺されているんですよ

その理由も「鳴いてうるさいから」「噛むから」「臭いから」「なつかないから」「飽きたから」って云う理由が多いらしいです
こんなもんなんですよね

人間にとって動物なんて…

処分の仕方もとても安楽死とは程遠いものです

ガスで気を失って安らかに死ぬのではなくて窒息死なんですよ

口から泡をふき
目は飛び出し
もがき苦しんで死ぬんですよ

なんでこんな処分の仕方をするのかと云うと
お金の問題ですね
この処分の方が安いんですよ
殺人犯の死刑より酷いですよね
何もしてないのに

結局 命の尊さは同じとキレイ事を言ってもこれが現実なんですよ。

No.64 07/01/20 23:48

>> 63 分かります。でも、それは保健所に連れて行く人間が悪く、ちゃんと家で大切に育てれば家族の一員です。責任持って飼える人間もいます。だからこそ、病気の心配、留守中の心配をするわけです。ワンコ命さんは、なぜそんな冷めた世間ばかり現実かも知れないけど考えるんですか?何かあったんですか?でも反対党としての貴重な意見ありがとうございます。

No.65 07/01/21 00:12
ワンコ命!51 

>> 64 自分は動物が大好きです

幼い頃に犬を飼ってました
しかし親の都合(お金の問題)でアパート(ペット禁止)に引っ越さなければいけなくなりました
自分は必死で親に掛け合い、色んな対策を考えたのですが幼い自分には何も出来ませんでした、それで保健所に連れて行く事になってしまいました

結局 人間は自分が一番んなんですよ
だからキレイ事を言う人間が嫌いなんです

長々とすいませんでした、もう来ませんのでご安心をサヨナラ。

No.66 07/01/21 00:23

>> 65 そうでしたか😢でも、保健所に持って行く人間ばかりではないという事も少しは分かって下さい。綺麗事じゃなく、綺麗事に思える事が、当たり前になるように、私は私なり責任持ち頑張るつもりです。私もペット不可のアパートにいましたが、猫達の為、去年引っ越しました。今の家主は犬猫OKです。でも田舎で山の中腹で、便利が悪くなりました。でも、この子達の為なら我慢できます。これも綺麗事ですかね?でも幸せです。

• << 68 ネコ大好きよりさんの言ってる事は分かります ほとんどの人が最後まで面倒をみます 十分承知しています しかしネコ大好きよりさんは猫を27匹飼ってるんですよね? 仮に大地震が発生し 避難所生活になったらどうするのですか? ペットの入室は禁止ですよ? そうなったら避難所に入らないで猫と一緒に外で寝ますか? 真冬だったらどうするのですか? 27匹もの猫を外でちゃんと管理できますか? 配給は人間の分しか出ませんよ 27匹にアナタの分をあげていたらアナタは食事を出来ません それでも大丈夫ですか? アナタが病気になったら猫はどうなるんですか? 僕にはアナタがとても動物好きには思えません 一匹の面倒をみるのも大変なのに…。

No.67 07/01/21 00:38
ニャンちゃん☆3 

>> 66 遅くにごめんなさい🙇 帰ってきました❗ワンコ命さんも 辛い思いしてるんですね…せつなくなりました…でも いろんな意見を持ってる人がいるんだと言うことがわかり 貴重ですよね でもでも生まれてきて生きている限り やっぱりがんばって この子たちを育てて いかなきゃ❗ ねっ ネコ大好きさん😊❗

• << 69 お疲れ様でしたぁ~😃今日は仕事の準備していたら、ワンコ命さんからメールもらい、なんか悲しい気持ちになってしまい、娘に電話して土曜日ですが休みました😥 メール見ていて最初は少し腹立たしい気持ちでしたが、途中から、この人なにかあるのかな?と思い長いメールしてました。私は綺麗事で猫を育ててるつもりはないのですが、ある程度、分かり合えた気がします。そして、今一度改めて絶対幸せにするって決めました😃

No.68 07/01/21 00:53
ワンコ命!51 

>> 66 そうでしたか😢でも、保健所に持って行く人間ばかりではないという事も少しは分かって下さい。綺麗事じゃなく、綺麗事に思える事が、当たり前になるよ… ネコ大好きよりさんの言ってる事は分かります
ほとんどの人が最後まで面倒をみます
十分承知しています
しかしネコ大好きよりさんは猫を27匹飼ってるんですよね?
仮に大地震が発生し
避難所生活になったらどうするのですか?
ペットの入室は禁止ですよ?
そうなったら避難所に入らないで猫と一緒に外で寝ますか?
真冬だったらどうするのですか?
27匹もの猫を外でちゃんと管理できますか?
配給は人間の分しか出ませんよ
27匹にアナタの分をあげていたらアナタは食事を出来ません
それでも大丈夫ですか?
アナタが病気になったら猫はどうなるんですか?

僕にはアナタがとても動物好きには思えません
一匹の面倒をみるのも大変なのに…。

• << 70 分かります。その時は非難しないでしょう。避難所には行きません。楽しい時も苦しい時も災害で死ぬ時も、この子達と一緒です。覚悟は決めています。私は以前、骨髄性白血病で死にかけた事があります。幸いにドナー提供者が居て下さり一命は取り留めました。命の大切さは、分かるつもりです。だから死ぬ時は一緒です。でも、病気の事や災害の事ばかり考えていると、私自身が暗くなってしまいます。だから毎日毎日を大切に悔いのないよう、猫達と暮らしてます。

No.69 07/01/21 00:55

>> 67 遅くにごめんなさい🙇 帰ってきました❗ワンコ命さんも 辛い思いしてるんですね…せつなくなりました…でも いろんな意見を持ってる人がいるんだと… お疲れ様でしたぁ~😃今日は仕事の準備していたら、ワンコ命さんからメールもらい、なんか悲しい気持ちになってしまい、娘に電話して土曜日ですが休みました😥 メール見ていて最初は少し腹立たしい気持ちでしたが、途中から、この人なにかあるのかな?と思い長いメールしてました。私は綺麗事で猫を育ててるつもりはないのですが、ある程度、分かり合えた気がします。そして、今一度改めて絶対幸せにするって決めました😃

• << 71 そーですよ😃 生まれてきた以上 幸せにしてあげたいですもんね😉 今 うちの😺たちは下の部屋で水を飲みながら 走り回ってるみたいデス💧 上には4匹かな?私の足の上で甘えてくるフリをして つまみのじゃがりこをさりげに狙ってます😲 ネコ大好きさんっちの😺たちはどーしてます❓

No.70 07/01/21 01:08

>> 68 ネコ大好きよりさんの言ってる事は分かります ほとんどの人が最後まで面倒をみます 十分承知しています しかしネコ大好きよりさんは猫を27匹飼っ… 分かります。その時は非難しないでしょう。避難所には行きません。楽しい時も苦しい時も災害で死ぬ時も、この子達と一緒です。覚悟は決めています。私は以前、骨髄性白血病で死にかけた事があります。幸いにドナー提供者が居て下さり一命は取り留めました。命の大切さは、分かるつもりです。だから死ぬ時は一緒です。でも、病気の事や災害の事ばかり考えていると、私自身が暗くなってしまいます。だから毎日毎日を大切に悔いのないよう、猫達と暮らしてます。

• << 73 家が崩壊したらどうするのですか? 外で生活するしかないですよね? 自分もあの時に犬と一緒に残って生きていこうと考えました しかしそんな事は出来ません 三宅島もそうです 危険なガスが出ているので住民全員が島から離れないといけなくなり島をでました 中には犬や猫を飼っている住民もたくさんいました しかしほとんどの住民はペットを島においていきました それはペットが嫌いになったからではなく 連れていけないからです 住民の人達は一部の望みを託して置いていったのです(どうにか島からペットを連れ出しても飼えないので島でどうにかペットが生きている事を願って) どうにもならない事はあります だから主さんの言ってる事がキレイ事に聞こえてならないのです 色々失礼なことを言ってすいませんでした 主さんが猫を大好きなことは伝わってきましたし 主さんなら外で暮らすかもしれませんね

No.71 07/01/21 01:11
ニャンちゃん☆3 

>> 69 お疲れ様でしたぁ~😃今日は仕事の準備していたら、ワンコ命さんからメールもらい、なんか悲しい気持ちになってしまい、娘に電話して土曜日ですが休み… そーですよ😃 生まれてきた以上 幸せにしてあげたいですもんね😉 今 うちの😺たちは下の部屋で水を飲みながら 走り回ってるみたいデス💧 上には4匹かな?私の足の上で甘えてくるフリをして つまみのじゃがりこをさりげに狙ってます😲 ネコ大好きさんっちの😺たちはどーしてます❓

No.72 07/01/21 01:21

>> 71 お母さんがお仕事から帰って来るまで、寂しかったのかな?😃じゃがりこ、美味しいからですね♪まだ、ワンコ命さんとメールのやりとり続いてます。またまた、悲しくなってます。災害とかあまり考えないよう、暮らしてるので😢うちの猫達は今日はあまり元気ないです😥私が、悲しい顔して長々メールしてるから、私の横には親猫達が、じっとしてます。子猫達は寝てます😔

• << 78 ネコ大好きさんに辛いことがあったこと知りませんでした…辛かったですね… でもその辛さがあったから 余計 命の重さがわかるんですよね 動物は飼い主の表情見てますから 落ち込んでるとなにも言わず ただ黙ってそばにいてくれるんですよね❗ それがどれだけ癒しになってるか… 元気になりましょう💪 私も災害のことは考えないようにしてます。現実問題ですが… 考えてばっかいたら なにもできないですからね! それでは おやすみなさい🌠 ネコ大好きさんも ゆっくり寝てくださいね😊

No.73 07/01/21 01:30
ワンコ命!51 

>> 70 分かります。その時は非難しないでしょう。避難所には行きません。楽しい時も苦しい時も災害で死ぬ時も、この子達と一緒です。覚悟は決めています。私… 家が崩壊したらどうするのですか?
外で生活するしかないですよね?
自分もあの時に犬と一緒に残って生きていこうと考えました
しかしそんな事は出来ません
三宅島もそうです
危険なガスが出ているので住民全員が島から離れないといけなくなり島をでました
中には犬や猫を飼っている住民もたくさんいました
しかしほとんどの住民はペットを島においていきました
それはペットが嫌いになったからではなく
連れていけないからです
住民の人達は一部の望みを託して置いていったのです(どうにか島からペットを連れ出しても飼えないので島でどうにかペットが生きている事を願って)
どうにもならない事はあります
だから主さんの言ってる事がキレイ事に聞こえてならないのです

色々失礼なことを言ってすいませんでした
主さんが猫を大好きなことは伝わってきましたし
主さんなら外で暮らすかもしれませんね

No.74 07/01/21 01:38

>> 73 こちらこそ、長々とすみません。一度失いかけた私の命ですが、この子達のおかげで、毎日元気もらってます、綺麗ごとにしか聞こえないと思いますが、今の命がある限り、私は猫達を守ります必ず。そして死ぬ時も一緒です。

• << 76 猫ちゃん達と元気で幸せに暮らして下さいね😃僕も願っておきます😔それでは👋

No.75 07/01/21 01:42

>> 74 雰囲気的に、ニャンちゃんさんメール入れにくかったのでゎ?ごめんなさいね~。今日は疲れました。そろそろ休みます💤😪ニャンちゃんさんも、ゆっくり休んで下さい🙇猫ちゃん達にもヨロシクです✊

No.76 07/01/21 01:51
ワンコ命!51 

>> 74 こちらこそ、長々とすみません。一度失いかけた私の命ですが、この子達のおかげで、毎日元気もらってます、綺麗ごとにしか聞こえないと思いますが、今… 猫ちゃん達と元気で幸せに暮らして下さいね😃僕も願っておきます😔それでは👋

No.77 07/01/21 01:53

>> 76 はい、有難うございます🙇ワンコ命さんもお元気で…✊

No.78 07/01/21 02:00
ニャンちゃん☆3 

>> 72 お母さんがお仕事から帰って来るまで、寂しかったのかな?😃じゃがりこ、美味しいからですね♪まだ、ワンコ命さんとメールのやりとり続いてます。また… ネコ大好きさんに辛いことがあったこと知りませんでした…辛かったですね… でもその辛さがあったから 余計 命の重さがわかるんですよね 動物は飼い主の表情見てますから 落ち込んでるとなにも言わず ただ黙ってそばにいてくれるんですよね❗ それがどれだけ癒しになってるか… 元気になりましょう💪 私も災害のことは考えないようにしてます。現実問題ですが… 考えてばっかいたら なにもできないですからね! それでは おやすみなさい🌠 ネコ大好きさんも ゆっくり寝てくださいね😊

No.79 07/01/21 12:34

>> 78 ニャンちゃんさん、おはよーございます😃今日も、天気が悪く寒いです。そちらはどうですか?😺たちは、エサを食べて元気に走り回ってます。元気良すぎて台所のテーブルの生卵を落として割ってしまい、これ誰が掃除するの?😱って感じです💧やっぱり買って来てすぐ冷蔵庫に入れとけば良かった🙈まぁ~元気だからいいか~と思いつつも、卵の掃除は面倒くさいです😱

No.80 07/01/21 17:11

>> 79 ニャンちゃんさん…昨日のワンコ命さんとのメールのやりとりで、気分壊されたなら、ごめんなさいね~🙇

No.81 07/01/21 19:16
ニャンちゃん☆3 

>> 80 おはよーです❗ってゆーかもう 🌙だぁ~😲 ネコ大好きさんが思ってるよーなことはないですよ😊 今夜はなんにも仕事がないんで 死んだよーに寝てました💦 メールが遅くなってごめんなさい🙇 ネコ大好きさんも今夜 お休みなんですよね❓ 今日は昼間なにしてました❓🐱たちと遊べましたか❓ 私は一緒に寝てましたよ💤

No.82 07/01/21 20:25

>> 81 今日はゆっくりできて良かったですね😃私は食っちゃ寝、食っちゃ寝してました🐷猫達も同じでした。毎週日曜日が、お休みですか?ニャンちゃんさんが休みだと😺ちゃん達も、きっと喜んでますね💕

No.83 07/01/21 21:03
ニャンちゃん☆3 

>> 82 休みとゆーか 日曜も朝だけは🏪があるんで それが終われば👌です😃 今 静岡は☔です…寒いですよ(-"-;) 鹿児島はどーですか❓ やっぱゆっくりできると 🐱たちも 安心するんですね😊

No.84 07/01/21 21:13

>> 83 鹿児島は今も少しですが降ってますよ☔今、飲んでたら長女がミニチュアダックスを連れて遊びに来ました😃がチョロチョロ落ち着きのない🐩です😨猫達とは仲良しですが、私は小さな犬は怖いんです。うちの番犬は40キロあるので、どうも小さいのは怖くて、酔いがさめました😨

No.85 07/01/21 21:31
ニャンちゃん☆3 

>> 84 ミニチュアかわいーですよね❗あっ ネコ大好きさんは小さい子が苦手なんだ…💧 ネコ大好きさんっちのわんちゃんは なんの種類ですか❓

No.86 07/01/21 21:43

>> 85 うちの犬はラブラドールです。小さい時は可愛いかったのに、どんどん大きくなってしまって😱こんなにデカくなるとは知らなかったんです💧でも番犬としては結構いい番をしてくれるので安心してます。

• << 88 帰ってきました❗今日は☀いいですよぉ~👌でもちょっと 寒い…⤵ 🐱ちゃんたちとわんちゃんとうさぎさんは元気ですか❓ きのう ネコ大好きさんはせっかく飲んでたのに 酔いがさめちゃったんですよね⁉ 大丈夫でしたぁ❓

No.87 07/01/22 04:54
ニャンちゃん☆3 

>> 86 おはよーございます❗ゆうべは ごめんなさい🙇あれからまた 寝てしまいました💦寝すぎ⤵ せっかくネコ大好きさんがメールくれたのに…🙇 ラブラドールなんだぁ🐶 かっこいい👍 しっかり守ってくれてるんですね☝ 今からシャワー浴びて🏪いってきます❗またメールしますね😊

No.88 07/01/22 10:26
ニャンちゃん☆3 

>> 86 うちの犬はラブラドールです。小さい時は可愛いかったのに、どんどん大きくなってしまって😱こんなにデカくなるとは知らなかったんです💧でも番犬とし… 帰ってきました❗今日は☀いいですよぉ~👌でもちょっと 寒い…⤵ 🐱ちゃんたちとわんちゃんとうさぎさんは元気ですか❓ きのう ネコ大好きさんはせっかく飲んでたのに 酔いがさめちゃったんですよね⁉ 大丈夫でしたぁ❓

No.89 07/01/22 12:00

>> 88 おはよーございます😃ほんと今日はいい天気ですね❗😺🐩🐰みんな元気ですよ。私はもともと大阪の人間で、🐰は大阪から飛行機に乗り連れて来ました。もう10年生きてます。😺にも負けない元気な🐰です。さ~て今から買い出しに行って来ま~す♪またメールしますね😃

No.90 07/01/22 12:19
ニャンちゃん☆3 

>> 89 いってらっしゃ~い🙋 よかった❗みんな元気で😺 気をつけて買い物してきてくださいね🙆

No.91 07/01/22 16:09

>> 90 今日はいい天気で車に乗ってるとポカポカします😃早くこれぐらいの気候になってほしいですよね♪今夜はニャンちゃんさんも、夜お仕事ですか?私も仕事です。また😺達は留守番です😔

No.92 07/01/22 16:22
ニャンちゃん☆3 

>> 91 おかえりなさい❗ 🐱たちと🐶と🐰さんは待ってました⤴とばかりに喜んでるでしょう😊 ほんと今日は車に乗ってると気持ちいいですよ✌ 今 私が寝転んだら 1匹 そばにきて 腕枕して寝てます💧 頭の上にはまた1匹いて髪の毛をふんずけてたので 痛くてどかしましたよ😣 ネコ大好きさんも今夜はお仕事ですよね❓ 私は🏪の夜勤であしたの朝 ⑨までです😩

No.93 07/01/22 16:42

>> 92 腕枕したら、喜んでくれますよね😃うちも夜寝る時に必ず、腕枕するシャム😺います。が朝までしてるので、朝起きた時、腕と肩が痛くて、最近は腰まで痛いです。腰は歳のせいかも😥ニャンちゃんさんは子供さんがまだ学生さんなので、若くてうらやましいです。私もあと10年若返りたい…と思う今日この頃です✌

No.94 07/01/22 17:04
ニャンちゃん☆3 

>> 93 年のことは私も言えませんよ💦 老体にムチ打ってますからね…😭まさかこの年で🏪の夜勤やるとは思ってなかったですよ⤵ 腕枕もなかなか大変ですよね😣 猫たちはいいとしてもやってるこっちは…(汗)

No.95 07/01/22 18:59

>> 94 でゎ、仕事行ってきます✌ニャンちゃんさんも気をつけて、行ってらっしゃい😃

No.96 07/01/22 20:33
ニャンちゃん☆3 

>> 95 いってらっしゃぁい🙋 私もがんばってきます💪 ネコ大好きさんもがんばってください💪 😊

No.97 07/01/23 01:50

>> 96 ニャンちゃんさん、お仕事お疲れ様です🙇私は今、仕事から帰って来ました。今夜も寒いですね~⛄2日休むとさすがに体がキツいです💧今から🍺と🍢で一息つきます。仕事から帰るといつもこのパターンです。🍢の匂いで😺達は私に、くっついてます♪寒いですので帰りは気をつけて下さいね~👋

• << 99 おはよーございます☀ 長い仕事終わりましたぁ👮 今からあっついお茶割りを飲んで 夕方くらいまでぐだぐだして またお仕事ですよ😭 貧乏ひまなし…ほんとその言葉通りです💧 帰ってきたら速攻 😺たち走ってきましたよ❗ごはん欲しさに(^_^;) ごはんあげても 私のつまみ 横から持ってっちゃうんだもん😢 でも 許しちゃう私って…👼

No.98 07/01/23 03:18
ニャンちゃん☆3 

>> 97 お疲れ様でしたぁ❗もう飲んで寝ちゃったかしら❓ 😸たちも🍢を待ってたんですね😃 私は朝 ⑨までなんでまだまだ長いです💧今の時間は誰もいないので ひまですね…まあ床磨きがあるので時間調整しますけどね😉 2日空くと仕事するの嫌になりますよね⤵ 今夜まで ゆっくりしてくださーい✋

No.99 07/01/23 09:21
ニャンちゃん☆3 

>> 97 ニャンちゃんさん、お仕事お疲れ様です🙇私は今、仕事から帰って来ました。今夜も寒いですね~⛄2日休むとさすがに体がキツいです💧今から🍺と🍢で一… おはよーございます☀ 長い仕事終わりましたぁ👮 今からあっついお茶割りを飲んで 夕方くらいまでぐだぐだして またお仕事ですよ😭 貧乏ひまなし…ほんとその言葉通りです💧 帰ってきたら速攻 😺たち走ってきましたよ❗ごはん欲しさに(^_^;) ごはんあげても 私のつまみ 横から持ってっちゃうんだもん😢 でも 許しちゃう私って…👼

No.100 07/01/23 11:53

>> 99 おはよーございます。お仕事お疲れ様でした😃ニャンちゃんさんは頑張り屋さんですね💪私は今から、😺のトイレ掃除です🙈1日何回もあの丸~い砂と戦いです😥トイレは5個置いてますが、掃除してもしても、あの丸~い砂必ず、転がってます😔ニャンちゃん夕方まで、ゆっくり休んで下さいね~(^-^)ノ~~

• << 101 さぁ~て今から仕事に行って来ます。鹿児島は雨が降ってきました☔ニャンちゃんさんもお仕事行く際は、気をつけてね✌でゎ、今日は少し早めに行って来ます😃
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

新しくスレを作成する

注目の話題

カテゴリ一覧