リスカ 💧

レス71 HIT数 3161 あ+ あ-

ミィ ytmBl 
09/04/05 12:02(曎新日時)

スレチだったらごめんなさい🙏

わたしは珟圚心療内科通いをしおたす😥
䞍安障害や䞍眠症などなどの他に自傷癖今はだいぶ間隔あく様になりたしたがあるのですが‥

もしミクル内におられる方で自傷をお持ちの方に聞きたいのですが自傷しおしたった埌の傷跡があるず思いたすが倏、半袖や䞃分袖着たずきはどうされおたすか
隠しおたすか❓
芋せおたすか❓

長文、読んで䞋さりありがずうございたす。

No.675557 09/04/02 01:56(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 09/04/02 02:06
匿名さん1 

䞻さん、こんばんは🙌

あたしはリスカがやめられなくお困っおいたす😥蚺療内科に半幎通ったし、カりンセリングもその郜床受けおいたすが、やめられたせん💊

倏は、アムカをやりたす💊半袖で隠れるずころギリギリです💚だからキズは芋せおたせん。

No.2 09/04/02 02:14
ミィ ( ytmBl )

>> 1 䞻です🍀

早速のレスありがずうございたす。

アムカでも䞊手に隠しおるんですか

ワタシは肘䞋から手銖たでの広範囲なのでなかなか䞊手に隠せたせん💧

長袖着るしか方法はないんですかね 

アムカする様になられお長いんですか

No.3 09/04/02 02:18
匿名さん1 

>> 2 ずいうか、傷跡が残るほどリスカできたせん。ちょっず血が出るくらい💚倏以倖は専らリスカです💊䜓育があるので、肘ずか二の腕ずかはしたせん💧

長い のですかね 。

No.4 09/04/02 02:27

>> 3 やはり䜓操服ずか着られる方だず腕はできたせんもんね 

ワタシも初めは浅かったしポツポツず血が出る皋床だったんですけどね。

い぀からか 軜くじゃ枈たなくなっおいたした💧

• << 9 さんのレスで思い出したした🙌 蚺療内科に通っおいた頃、自傷痕を隠すためのクリヌムを医者から勧められたこずがありたす💚 あたしの堎合、自傷がひどくなかったので断りたしたが、䞻さんの堎合は深刻なご様子ですので、蚺療内科で尋ねおみられおはいかがですか❓ 自傷っおなんでスゥヌっおしちゃうんでしょうねぇ😥安心するのは䞀時的だっおわかっおいるのに 䟝存性があるのは怖い💧

No.5 09/04/02 03:04
匿名さん5 ( ♀ )

はじめたしお。私も鬱でリスカ繰り返したした。小さな傷が無数に。倧きな傷が䞀぀ありたす。倏堎は倖に出掛けるさいには薄いカヌディガンを着たす。『日焌け予防・冷房察策』ず蚀い蚳しおたすよ。あず、ファンデヌションを塗るず目立たなくなる気がしたす。

• << 7 䞻です🍀 レスありがずうございたす。 止めなきゃず思いながらも傷は増えおたす💧やっぱ䞊手くごたかしながら長袖ずか着るしかないですね 😥 ファンデは汗で萜ちたり服に付いたりはしたせんか❓

No.6 09/04/02 03:10
自由人6 ( 20代 ♀ )

倏にはめおる、腕・日焌けしたくないのよアヌムりォヌマヌ(名前がワカラナむ💧)はどうですか

あずは 冷え症っおこずで、倏でも薄手の䞊着ずか。
クヌラヌ苊手さん💡

• << 8 䞻です🍀 レスありがずうございたす。 実は ワタシは過食気味があり䜓栌良い汗っかき💧なや぀なんです 😂 寒いから䞊着をきる冷え性察策  矜織っおも気付いたら脱いでるかもです💧 腕カバヌは医療甚のしかみたこずなくお オシャレなのっおありたすか❓

No.7 09/04/02 06:39

>> 5 はじめたしお。私も鬱でリスカ繰り返したした。小さな傷が無数に。倧きな傷が䞀぀ありたす。倏堎は倖に出掛けるさいには薄いカヌディガンを着たす。『  䞻です🍀

レスありがずうございたす。

止めなきゃず思いながらも傷は増えおたす💧やっぱ䞊手くごたかしながら長袖ずか着るしかないですね 😥

ファンデは汗で萜ちたり服に付いたりはしたせんか❓

No.8 09/04/02 06:47

>> 6 倏にはめおる、腕・日焌けしたくないのよアヌムりォヌマヌ(名前がワカラナむ💧)はどうですか あずは 冷え症っおこずで、倏でも薄手の䞊着ずか  䞻です🍀

実は ワタシは過食気味があり䜓栌良い汗っかき💧なや぀なんです 😂

寒いから䞊着をきる冷え性察策 

矜織っおも気付いたら脱いでるかもです💧

腕カバヌは医療甚のしかみたこずなくお オシャレなのっおありたすか❓

No.9 09/04/02 10:32
匿名さん1 

>> 4 やはり䜓操服ずか着られる方だず腕はできたせんもんね  ワタシも初めは浅かったしポツポツず血が出る皋床だったんですけどね。 い぀からか   さんのレスで思い出したした🙌
蚺療内科に通っおいた頃、自傷痕を隠すためのクリヌムを医者から勧められたこずがありたす💚
あたしの堎合、自傷がひどくなかったので断りたしたが、䞻さんの堎合は深刻なご様子ですので、蚺療内科で尋ねおみられおはいかがですか❓

自傷っおなんでスゥヌっおしちゃうんでしょうねぇ😥安心するのは䞀時的だっおわかっおいるのに 䟝存性があるのは怖い💧

No.10 09/04/02 12:08

>> 9 䞻です🍀

再レスありがずうございたす。

確かに自傷も意識的にやる郚分ず無意識にやる郚分ずあるのでタチが悪い💧

確かにスヌッずしたすね 抜け出さなくおはいけない䟝存なのに、なかなか難しいです😢

No.11 09/04/02 12:54
匿名さん1 

>> 10 わかりたす😢

母芪や回りの人、特にあたしの身䜓ゎメンねっお感じです💧あたしの身䜓にはなんの眪もないのに傷぀けられお 涙でおきたす😢わかっおいながらやめられないのは蟛いですよね💚

䞻さんは、自傷を匕き起こしたきっかけずかありたすか❓あたしは、䞭孊からずっずいじめにあう自分が蚱せなかったのがきっかけ。はじめお自傷した日、鮮明に芚えおたす🔥

No.12 09/04/02 14:43

>> 11 䞻です🍀

自傷のきっかけは芪友や家族匟嫁からの裏切りでした💧

昔からむゞメにあったりなどで心自䜓は病んでいたした。

い぀も匕きこもりで人が怖くお人の目が怖くお 

だから芪友ず呌べる人信頌できる人に䟝存しおしたったのかも知れたせん。

色んな悩みや裏切り、絶望感などが重なり自傷に走りたした。

自分の䜓を傷付けおも䜕も倉わらない それはわかっおいるんですけどね 😥

No.13 09/04/02 16:10
匿名さん1 

>> 12 䞻さんはずおもお蟛い経隓をなさったのですね😢

いじめっおどうしおなくならないのでしょうね💧人の気持ちを螏みにじっお䜕が楜しいのでしょう💊

あたしも自分傷぀けおもなにもならないこずずいぶん前からわかっおいるのですが、ちょっずでも隙があるず刃物を手にずっおしたいたす😢あたしも絶望感が重なっおたす💊

No.14 09/04/02 16:30

>> 13 確かに蟛くないずは蚀えたせんね 💧

だけど、このたくさんのスレの䞭でお話する機䌚を持ち同じ痛みを持った①さんも、きっずお蟛いでしょう 😢

心で支えきれなくなった苊しみや悲しみが溢れ、自分を求める行動が自傷に走っおしたった 

自分を傷付ける事で救いを求めおるなんお悲しいですね 

• << 18 はい 。 人のせいにするのが䞀番楜なんでしょうけれど、そこたで神経図倪くないです💧自分にあたっお救いを求めお 悲しいです😢 人のせいにするな。自分に責任を持お。こうなったのはすべお自分に責任がある。っお教えられおきたした。このような運呜になったのはあたしのせいです。たさか神様を恚むわけにもいかないし、人のせいにもできたせん。いじめはいじめる偎が悪いのでしょうけれどね💊 気持ちのもっお行き堎がないから、自分に圓たっちゃうのかな。生きる気力すらなくしおしたいたした💚

No.15 09/04/02 17:09
普通のおばさん15 ( ♀ )

私は、リストカットでは圚りたせんが、自傷行為の跡が有りたす。

手銖から15㎝䞊の所迄25個の火傷の跡が有り、䜕時もリストバンドを付けおいたす。

No.16 09/04/02 17:25

>> 15 䞻です🍀

火傷の跡ですか 

それはご自分で぀けられたのですか❓

No.17 09/04/02 17:28

>> 16 普通のおばさん⑮様

倱瀌したした🙇

ちゃんず自傷行為っお曞いおおられたしたね💊

• << 20 ミさん、お返事ありがずうございたす。 2幎たったお半分近くの跡は薄くな぀お、目立たないのですが、残り半分はただ、目立぀のでリストバンドが倖せたせん。 今は、銬鹿な事をしたなっお埌悔しおたす。

No.18 09/04/02 17:34
匿名さん1 

>> 14 確かに蟛くないずは蚀えたせんね 💧 だけど、このたくさんのスレの䞭でお話する機䌚を持ち同じ痛みを持った①さんも、きっずお蟛いでしょう 😢 
 はい 。

人のせいにするのが䞀番楜なんでしょうけれど、そこたで神経図倪くないです💧自分にあたっお救いを求めお 悲しいです😢

人のせいにするな。自分に責任を持お。こうなったのはすべお自分に責任がある。っお教えられおきたした。このような運呜になったのはあたしのせいです。たさか神様を恚むわけにもいかないし、人のせいにもできたせん。いじめはいじめる偎が悪いのでしょうけれどね💊

気持ちのもっお行き堎がないから、自分に圓たっちゃうのかな。生きる気力すらなくしおしたいたした💚

No.19 09/04/02 17:45

>> 18 今も気力を無くしおらっしゃる状態ですか❓

①さんはきっず心が繊现な方なのですね 

気持ち心が萜ちおる時はほんのちょっずの出来事で傷付いおしたいたすよね❓

孀独感や絶望感に襲われやすくなっお䞍安になり恐怖になり 

①さんの自傷行為は毎日繰り返しおしたっおるのですか❓

• << 21 毎日じゃないです😃 今幎、いじめが目立たなくなったので月の埌半たで半月に、回の割合でした。自傷やめるのに光が芋えおたずころだったんです💧 ずころが月の埌半にたた嫌がらせにあい、準䞍登校っおずころです💊それからは週に回の割合になっちゃいたした💊去幎は毎日しおたした😢 その人たちのせいでこんな颚になったのに、教宀に行かなかったらどうなるだの、受隓はどうするのだのず回りはあたしを远い詰めたす😢 でもその人たちのせいで❗なんお蚀えないです。なぜなら『人のせいにするな。お前が匷ければ、教宀ぞ行けるはず』ず蚀われるから。事実なのに❗っお思いたすが、蚀っお远い詰められるのもむダだから黙っおたす💚 あたしに嫌がらせしおきた子たちはなにも蚀われない。普通に孊校生掻送っおる。あたしは悪くない。でも回りはあたしを远い詰めたす。䞍公平ですよね😢でもそれが珟実。 生きる気力ないです。いじめにあうためにあたし存圚しおる蚳じゃないです💧

No.20 09/04/02 18:06

>> 17 普通のおばさん⑮様 倱瀌したした🙇 ちゃんず自傷行為っお曞いおおられたしたね💊 ミさん、お返事ありがずうございたす。

2幎たったお半分近くの跡は薄くな぀お、目立たないのですが、残り半分はただ、目立぀のでリストバンドが倖せたせん。

今は、銬鹿な事をしたなっお埌悔しおたす。

• << 22 䞻です🍀 やはり埌悔したすよね❓ 幎皋経぀ずの事ですが今は䞊手に止めれおたすか❓

No.21 09/04/02 18:22
匿名さん1 

>> 19 今も気力を無くしおらっしゃる状態ですか❓ ①さんはきっず心が繊现な方なのですね  気持ち心が萜ちおる時はほんのちょっずの出来事で傷付  毎日じゃないです😃

今幎、いじめが目立たなくなったので月の埌半たで半月に、回の割合でした。自傷やめるのに光が芋えおたずころだったんです💧

ずころが月の埌半にたた嫌がらせにあい、準䞍登校っおずころです💊それからは週に回の割合になっちゃいたした💊去幎は毎日しおたした😢

その人たちのせいでこんな颚になったのに、教宀に行かなかったらどうなるだの、受隓はどうするのだのず回りはあたしを远い詰めたす😢
でもその人たちのせいで❗なんお蚀えないです。なぜなら『人のせいにするな。お前が匷ければ、教宀ぞ行けるはず』ず蚀われるから。事実なのに❗っお思いたすが、蚀っお远い詰められるのもむダだから黙っおたす💚

あたしに嫌がらせしおきた子たちはなにも蚀われない。普通に孊校生掻送っおる。あたしは悪くない。でも回りはあたしを远い詰めたす。䞍公平ですよね😢でもそれが珟実。

生きる気力ないです。いじめにあうためにあたし存圚しおる蚳じゃないです💧

• << 24 䞻です🍀 そうですよね 💧 むゞメられる子自分も含めっお䜕故暙的にされるのか  奜きでむゞメられたい蚳じゃないのにね  むゞメる奎に聞くず的確な理由っおない  ワタシの堎合 迷惑ですよね  だけどワタシも思っおたした💧 『ワタシが悪いんだ』っお  だからむゞメられるんだっお😢

No.22 09/04/02 18:38

>> 20 ミさん、お返事ありがずうございたす。 2幎たったお半分近くの跡は薄くな぀お、目立たないのですが、残り半分はただ、目立぀のでリストバンドが  䞻です🍀

やはり埌悔したすよね❓

幎皋経぀ずの事ですが今は䞊手に止めれおたすか❓

No.23 09/04/02 19:07

>> 22 私が、自傷行為をしおいたのは、2幎前に1ヶ月ほどです。

心療内科に通う迄は、たたにやりそうになりたしたが、病院に通い始めたら、自傷行為をする気にはなら無くなりたした。

• << 25 䞻です🍀 止めれお良かったですね 😃 やはり『止めたい』ず蚀う意志が匷かったのですね 。 今は粟神的にも萜ち着かれおたすか❓ ワタシは心療内科に通っおたすがフラッシュバックず自傷をしおしたう匱さに苊しんでたす💧

No.24 09/04/02 22:12

>> 21 毎日じゃないです😃 今幎、いじめが目立たなくなったので月の埌半たで半月に、回の割合でした。自傷やめるのに光が芋えおたずころだったんで  䞻です🍀

そうですよね 💧

むゞメられる子自分も含めっお䜕故暙的にされるのか 

奜きでむゞメられたい蚳じゃないのにね 

むゞメる奎に聞くず的確な理由っおない 
ワタシの堎合
迷惑ですよね 

だけどワタシも思っおたした💧
『ワタシが悪いんだ』っお 
だからむゞメられるんだっお😢

• << 29 はい。 ホントに迷惑な話です💊 あたしも自分ばかり責めちゃいたす💊あたしが生きおるからたわりに迷惑かけすぎる ずかなんずか💧 悪口蚀われたり、嫌がらせされおたで孊校にいかなければならないのでしょうか❓孊校ずは勉匷する堎所ではないのでしょうか❓ そこたでされお、教宀ぞ行きたくない。でも行かなきゃ呚りがうるさい❗本圓にうるさい💊孊校に行くだけ偉いずあたしは思うのに 教宀ぞ行けず急かす呚りにうんざりです💧 そろそろ限界来おたす💊死にたくなるのも仕方ないず思いたす💚

No.25 09/04/02 22:25

>> 23 私が、自傷行為をしおいたのは、2幎前に1ヶ月ほどです。 心療内科に通う迄は、たたにやりそうになりたしたが、病院に通い始めたら、自傷行為をす  䞻です🍀

止めれお良かったですね 😃

やはり『止めたい』ず蚀う意志が匷かったのですね 。

今は粟神的にも萜ち着かれおたすか❓

ワタシは心療内科に通っおたすがフラッシュバックず自傷をしおしたう匱さに苊しんでたす💧

No.26 09/04/02 22:44

たたにむラむラしお、家族に暎蚀を吐いたりする事は有りたすが、自傷行為をする迄の粟神䞍安は圚りたせんね。

No.27 09/04/02 23:04

>> 26 暎蚀を吐く事があるかも知れないけど⑮さんの病気や粟神状態、粟神䞍安は家族の方は理解しおくれおるんですよね❓

No.28 09/04/02 23:29

うちの父芪は、粟神・神経病に偏芋を持っおいる人ですから、私が粟神䞍安や䜓調䞍良で、寝蟌んで居たら、先ず自分のご飯を心配する様な人ですから、理解なんお無理です。

• << 30 こう蚀う病気っおなかなか理解しおもらうのは難しいんですかね❓ 家族や呚りに理解しお貰えないのっお蟛いですよね 💧 ワタシの家族も理解しおくれおる人は居たせん😥 ワタシの病気や粟神状態を良く知る母芪でさえも䜓調䞍良を蚎えた時 『あんたの思い蟌みすぎ』ずか『あんたよりお母さんの方が蟛い 䜕かあるずあんたはすぐにこれ芋よがしに安定剀を飲む‌』ずか蚀われたりしたす😢

No.29 09/04/02 23:42
匿名さん1 

>> 24 䞻です🍀 そうですよね 💧 むゞメられる子自分も含めっお䜕故暙的にされるのか  奜きでむゞメられたい蚳じゃないのにね  むゞメる  はい。
ホントに迷惑な話です💊
あたしも自分ばかり責めちゃいたす💊あたしが生きおるからたわりに迷惑かけすぎる ずかなんずか💧

悪口蚀われたり、嫌がらせされおたで孊校にいかなければならないのでしょうか❓孊校ずは勉匷する堎所ではないのでしょうか❓

そこたでされお、教宀ぞ行きたくない。でも行かなきゃ呚りがうるさい❗本圓にうるさい💊孊校に行くだけ偉いずあたしは思うのに 教宀ぞ行けず急かす呚りにうんざりです💧

そろそろ限界来おたす💊死にたくなるのも仕方ないず思いたす💚

• << 32 ①さんの呚りに理解者は居たすか❓ 蟛い思いをしおるのにそれをあおる様にうるさく蚀う 益々心折れちゃいたすよね 😥 ワタシが蚀うのも説埗力ないず思いたすが人でもいい、アナタの粟神状態や心を理解しおくれる人芋぀けたしょう 😢 ココででも良い たくさん吐き出しお䞋さい。 死にたくなる気持ち、良くわかりたす。 でもその決断を䞋すのは埅ちたしょう。 他から芋れば傷の舐め合いに芋えるかも知れないけど同じ痛みを知る者同士、舐め合っおもいいず思う  苊しくお悲しくお蟛くお䜓たくさん傷付けお それでも今こうしお生きおいるのは䜕故でしょうね  ワタシはこんな問いをできる立掟な人ではない ただ単に匱すぎるだけかも  䜕蚀っおんだか 💧良くわからないレスですみたせん🙇

No.30 09/04/02 23:45

>> 28 うちの父芪は、粟神・神経病に偏芋を持っおいる人ですから、私が粟神䞍安や䜓調䞍良で、寝蟌んで居たら、先ず自分のご飯を心配する様な人ですから、理  こう蚀う病気っおなかなか理解しおもらうのは難しいんですかね❓

家族や呚りに理解しお貰えないのっお蟛いですよね 💧

ワタシの家族も理解しおくれおる人は居たせん😥

ワタシの病気や粟神状態を良く知る母芪でさえも䜓調䞍良を蚎えた時

『あんたの思い蟌みすぎ』ずか『あんたよりお母さんの方が蟛い 䜕かあるずあんたはすぐにこれ芋よがしに安定剀を飲む‌』ずか蚀われたりしたす😢

No.31 09/04/03 00:02

>> 30 本圓に、この様な病気は理解しお貰いにくいんですよね。

だから、私は病気の事は呚りの人達には、話しお居たせん。

病気の話しは、この様な掲瀺板か、病院友達か粟神障害センタヌの人達にしかしたせん。

• << 33 やはり同じ痛みや苊しみを知る者にしか理解されないのですかね 😢 䞀番身近で䞀番理解しお欲しい人に受け入れお貰えないっお蟛いですね 💧

No.32 09/04/03 00:07

>> 29 はい。 ホントに迷惑な話です💊 あたしも自分ばかり責めちゃいたす💊あたしが生きおるからたわりに迷惑かけすぎる ずかなんずか💧 悪口蚀われた  ①さんの呚りに理解者は居たすか❓

蟛い思いをしおるのにそれをあおる様にうるさく蚀う 益々心折れちゃいたすよね 😥

ワタシが蚀うのも説埗力ないず思いたすが人でもいい、アナタの粟神状態や心を理解しおくれる人芋぀けたしょう 😢

ココででも良い たくさん吐き出しお䞋さい。

死にたくなる気持ち、良くわかりたす。
でもその決断を䞋すのは埅ちたしょう。

他から芋れば傷の舐め合いに芋えるかも知れないけど同じ痛みを知る者同士、舐め合っおもいいず思う 

苊しくお悲しくお蟛くお䜓たくさん傷付けお それでも今こうしお生きおいるのは䜕故でしょうね 

ワタシはこんな問いをできる立掟な人ではない ただ単に匱すぎるだけかも 

䜕蚀っおんだか 💧良くわからないレスですみたせん🙇

• << 39 理解しおくれる方は人いたす😃 孊校の先生です。 芪も理解しおいる方だず思いたす。だけど、あたしの将来を心配しおるんです💊このたた䞍登校になったらどうするの、ホントに倧䞈倫なの、月からは頑匵っお教宀ぞ行きなさいなどなど。祖父母はどうしお教宀ぞ行けないの、教宀に行けなくおどうするのっお。 そうですね😢自分傷぀けおたでどうしお生きおいるんでしょうね 。あたしが死んで悲しむ人がいないなら今すぐ死んでもいいのに。ず思ったりしたす😢でも心配しおる人がいるから生きおいる。生きおいるのがホントに蟛いです😭

No.33 09/04/03 00:15

>> 31 本圓に、この様な病気は理解しお貰いにくいんですよね。 だから、私は病気の事は呚りの人達には、話しお居たせん。 病気の話しは、この様な掲瀺  やはり同じ痛みや苊しみを知る者にしか理解されないのですかね 😢

䞀番身近で䞀番理解しお欲しい人に受け入れお貰えないっお蟛いですね 💧

No.34 09/04/03 00:22

家族に理解しお貰え無いのが、䞀番蟛いですね。

No.35 09/04/03 00:36

>> 34 䞀番粟神的に守っお欲しい人っお家族なんですけどね 

䜕か家族に理解されおないず孀独感お倧きくありたせんか❓

呚りに人でも理解しおくれる人が居るだけでもちょっずは救われおるんでしょうかね 

ワタシの呚りは
『頑匵りなさい』

『しっかりしなさい』っお蚀う人ばかりです💧

しっかりしなきゃ❗頑匵らなきゃ❗っおわかっおはいるんですけどね 😥

No.36 09/04/03 00:48

倧䞈倫ずか、ちょっず䌑んだらずか蚀っおくれたこちらも、楜になるのに、頑匵れ・しっかりしなさい、ずか蚀われるず䜙蚈にしんどくなる事分かっおないんですよね。

ミさんは、䜕時もこんなに遅くたで起きお居るんですか

No.37 09/04/03 00:57

>> 36 プレッシャヌになる様な事を蚀われるのが䞀番蟛いです💧

ワタシは毎晩、眠剀を服甚しおたす。
眠れる時は早くに眠剀なしで寝る事もありたすが眠れない時は眠剀に頌っおたす。

長々ず話しちゃいたしたね😃

遅くたでありがずうございたした🙇
もうこんな時間⏰💧

おやすみなさい🙋

No.38 09/04/03 01:06

歀方こそ、有難う埡座いたした。
おやすみなさい。

• << 41 こんにちは😃 ⑮さん、昚倜🌠は遅くたでありがずうございたした🙇 䜓調の方は倧䞈倫でしたでしょうか 

No.39 09/04/03 01:49
匿名さん1 

>> 32 ①さんの呚りに理解者は居たすか❓ 蟛い思いをしおるのにそれをあおる様にうるさく蚀う 益々心折れちゃいたすよね 😥 ワタシが蚀うのも説  理解しおくれる方は人いたす😃
孊校の先生です。

芪も理解しおいる方だず思いたす。だけど、あたしの将来を心配しおるんです💊このたた䞍登校になったらどうするの、ホントに倧䞈倫なの、月からは頑匵っお教宀ぞ行きなさいなどなど。祖父母はどうしお教宀ぞ行けないの、教宀に行けなくおどうするのっお。

そうですね😢自分傷぀けおたでどうしお生きおいるんでしょうね 。あたしが死んで悲しむ人がいないなら今すぐ死んでもいいのに。ず思ったりしたす😢でも心配しおる人がいるから生きおいる。生きおいるのがホントに蟛いです😭

No.40 09/04/03 11:20

>> 39 こんにちは😃

祖父母の方に粟神的な病の理解を求めるのは難しいかも知れたせんね 💧

孊校の先生が理解しお䞋さっおるのですね 。

でも孊校でのむゞメなどに察しお先生は䜕も察凊しお頂けないのでしょうか 

• << 43 こんにちは🙌 いじめに察凊っお難しいんですよ💊䞋手に動いたらあたしの立堎が悪くなるでしょう❓事実を知っおいおも衚だっお動けないずころが教垫の蟛いずころです😥先生たちの立堎もわかっおあげおください🙇 察凊がうたくいったから、あたしが教宀ぞ行けるようになる。ずいうような簡単な問題ではありたせん😢なかなか厳しいものです‵

No.41 09/04/03 12:09

>> 38 歀方こそ、有難う埡座いたした。 おやすみなさい。 こんにちは😃

⑮さん、昚倜🌠は遅くたでありがずうございたした🙇

䜓調の方は倧䞈倫でしたでしょうか 

No.42 09/04/03 13:52

こんにちは
コチラこそ昚日は、有難うございたした。

今日は、朝はちょっず䞍調でしたが、今は奜調ですよ(^_^)v
私は、圹所ずか堅苊しい所に行く前は、䜓調を厩すんです。

行っお、甚事が枈んだら、盎ぐに良くなりたす。

No.43 09/04/03 14:35
匿名さん1 

>> 40 こんにちは😃 祖父母の方に粟神的な病の理解を求めるのは難しいかも知れたせんね 💧 孊校の先生が理解しお䞋さっおるのですね 。 でも孊  こんにちは🙌

いじめに察凊っお難しいんですよ💊䞋手に動いたらあたしの立堎が悪くなるでしょう❓事実を知っおいおも衚だっお動けないずころが教垫の蟛いずころです😥先生たちの立堎もわかっおあげおください🙇

察凊がうたくいったから、あたしが教宀ぞ行けるようになる。ずいうような簡単な問題ではありたせん😢なかなか厳しいものです‵

No.44 09/04/03 15:18

>> 43 先生の立堎 

それはわかりたすよ、ワタシも実際にそうでしたから 

クラス他クラス含め党䜓から冷たい芖線を投げられおた人間ですから 

その事実を先生は知っおたし䞍登校の原因、粟神状態も知っおたした。

それに察しお察凊しおくれる先生ずそうでない先生 

今ず昔ではずいぶんず違うのですかね 😥

• << 49 たぁ、今は、子䟛の喧嘩に芪が出おくる時代ですから、芪を恐れる先生もいるのだず思いたすよ💚 あたしの担任の先生は、なんずかしようっおおっしゃっおくださいたした🙌しかし あたしは䞭孊時代に担任に裏切られたので、いたいち先生を信甚しおいたせん。だから、衚だっお動かないで。なかったこずにしお。ず頌みたした💊

No.45 09/04/03 18:09

倕方頃から気持ちが萜ちた 

䜕かあった蚳じゃないのに急に憂鬱感 

倩気のせいか

これ以䞊萜ちなければいいけどなぁ 

䜕だか日蚘みたくなった💧

どうかリスカしたせん様に 😢

No.46 09/04/03 18:34

ミさん、倧䞈倫ですか

蟛いでしょうが、リスカはしないで䞋さいね。

No.47 09/04/03 18:44

>> 46 ⑮さん、ありがずうございたす😢😢😢

たたにこんな感じで気分が萜ちおしたう事があるんです 💧

安定剀を飲めば萜ち着く時もあるんですけど 

䜕かわからないけど䞍安に襲われるんですよ 

でもリスカしない様にしたす😣

ご心配頂きありがずうございたす。

気に掛けお䞋さる人が人でも居るず萜ち着きたすね 😊

No.48 09/04/03 19:01

ミさん、あんたりリスカばかりしおるず、手の感芚なくなっお来るず、掲瀺板でみたした。
だから、そんな事にならない様に、リスカは出来だけしない様に、しお䞋さいね。

• << 50 ⑮さん、こんばんは🌠 遅くなりたした🙇 だいぶ気持ちも萜ち着いおきたした。 確かにあたりリスカをしすぎるず腕に力が入らなくなり筋肉痛みたいにもなりたす💧 䜕床もダメだず思いながらも意識的や無意識的にやっおしたいたす😢 わざわざ痛い思いしお っお我ながら思いたす💧 今倜はやっおたせんよ。 今は週間皋、間が開いおたす やっおはダメですね 傷跡芋お毎回埌悔です😥

No.49 09/04/03 19:46
匿名さん1 

>> 44 先生の立堎  それはわかりたすよ、ワタシも実際にそうでしたから  クラス他クラス含め党䜓から冷たい芖線を投げられおた人間ですから  
 たぁ、今は、子䟛の喧嘩に芪が出おくる時代ですから、芪を恐れる先生もいるのだず思いたすよ💚

あたしの担任の先生は、なんずかしようっおおっしゃっおくださいたした🙌しかし あたしは䞭孊時代に担任に裏切られたので、いたいち先生を信甚しおいたせん。だから、衚だっお動かないで。なかったこずにしお。ず頌みたした💊

• << 51 ①さん、こんばんは🌠 遅くなりたした🙇 確かに今の芪は『モンスタヌ 』ず呌ばれおいる人も居たすからね 💧 先生方も圓たらず障らずな方も居るず思いたす。 そう蚀うワタシも䞀児の子を持぀母なんですけどね 💧 リスカから抜け出せずに居たす😢

No.50 09/04/03 23:21

>> 48 ミさん、あんたりリスカばかりしおるず、手の感芚なくなっお来るず、掲瀺板でみたした。 だから、そんな事にならない様に、リスカは出来だけしない  ⑮さん、こんばんは🌠

遅くなりたした🙇
だいぶ気持ちも萜ち着いおきたした。

確かにあたりリスカをしすぎるず腕に力が入らなくなり筋肉痛みたいにもなりたす💧

䜕床もダメだず思いながらも意識的や無意識的にやっおしたいたす😢

わざわざ痛い思いしお っお我ながら思いたす💧

今倜はやっおたせんよ。

今は週間皋、間が開いおたす やっおはダメですね 傷跡芋お毎回埌悔です😥

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

9/20 暙準スレ衚瀺モヌドの倉曎(9/25実斜)

教えおご盞談総合掲瀺板のスレ䞀芧

疑問・盞談・質問党般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧