女性の方、教えてください‼(超長文です💦)

レス5 HIT数 2002 あ+ あ-

大学生
08/12/12 20:52(更新日時)

今から私の大学卒の3人の先輩の話をします。かなり簡略化してます😃
A先輩はOLで、会社の幹部の人たちの飲み会に呼ばれたそうです。行ってみると、会社の各部署からえりすぐりの美人社員を集めて、一緒にお酒を飲ませていたそうです。先輩もその一人で、そこでは幹部の人たちは堂々と女性社員の体を触ってたそうです。でもかなり偉い人たちなので文句は言えなかったんです。で、後日その美人社員たちはみんな大きな仕事を任せられたりしました。その後もしょっちゅう呼ばれて体を触られての繰り返しだそうです。
レスに続きます‼

タグ

No.668264 08/12/12 00:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 08/12/12 00:20
大学生0 

B先輩は営業の仕事をしてて取引先の男に食事に誘われて、嫌だったんですが仕事の成績のためにいきました。でも食事する度に契約を次々してくれたのでやめられませんでした。それが何回かあって、ついにエッチに誘われたそうです。断ったら契約をやめると言われ、会社への責任も感じ、やってしまったそうです。そしてなんとそれが2年たった今も続いています。なんでやめないのか聞いたら「私のまわりの営業の子はみんなやってるよ。何人の男とエッチするか=成績だから自分からエッチに誘う子もいる」と言われました。
さらに続きます‼

No.2 08/12/12 00:32
大学生0 

C先輩は地方テレビ局のアナウンサーで、自分の番組のディレクターとしょっちゅうホテルに行くそうです。アナウンサー候補でディレクターとエッチしてもいい(人気アナになる夢のため)っていう女性は多いから、いかにディレクターを満足させるかが勝負だそうです。つまりエッチだけでなく、普段から体を触られても我慢するそうです。その局では(もしかしたら他の局も)それが当たり前ということです。

先輩の話は以上です。どう思いましたか❓私は実はエッチしたことないので、ちょっとついていけないところもありますが、ショックというか信じられませんでした。でもどの先輩も信頼してるし、こんな嘘をつくはずもないので本当だと思います。ではこれは私の身近な先輩に偶然起こっているだけなのか、将来私の身にも起こる可能性があるのか知りたくてスレ立てました。

先輩方は始めはかなり悩んだらしいですが今では慣れたということです。慣れるものなんですか❓😥

自分、または知り合いがこういう体験をしたという方はその話を聞かせてほしいです。そうでない方も意見とか感想お待ちしています。よろしくお願いします‼🙇💦

女ってみんなこうやって生きていくんですか⁉

No.3 08/12/12 01:51
匿名さん3 

>> 2 それは一部の人だけじゃないですか~?😲
全部そんな事ばかりだったら世の中おかしくなる😱💦
芸能人はよく耳にするけど、普通に実際あるのね~❗ちょっと😲
主さんはまだ学生さんなのかな?
就職したら体を武器にでなく実力でのし上がって下さいね💨

No.4 08/12/12 17:20
社会人4 ( 30代 ♀ )

そんなんない‼ない‼
ほんの一部だよ‼
ちゃんと自分を持ってれば その先輩達みたくならないように 断れるはず‼
その先輩を信頼してるのも分かる👍
ただ あなたに合わない やりたくないって事はしてほしくないな‼
そんな事に慣れてしまったら お金や地位は手に入っても もっと大事なもの無くしちゃうよ💧

No.5 08/12/12 20:52
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

女がそこらの男よりのし上がろうと思ったら、女を利用しないとなかなかのし上がれませんよ。
実力が有っても結婚や育児で仕事一筋に行かないのが女ですから、地位を望むならやむを得ないでしょう。

私は自分の地位は諦めました。
今は旦那をのし上がらせる為に上司との付き合いには喜んで送り出します。
仕事の為ならイベント事も何も望みません。
自分の身体を使うより旦那を育てた方が幸せになれますよ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧